FREE素材をGET出来るサイト[3]
素敵な、COOLなFREE素材を提供されているサイトです。
各サイトに明記されている「注意事項」は、必ず読んで、必ず守って下さい。
FREE素材とはいえ、制作者の方が丹精込めて作った素材達。
大事にご利用下さいね(^_^)

のっとふぁうんどのサイトを発見された方は、お手数ですがご一報下さいませ。
また、リンク切れサイトの管理人様は新しいURLお教え下さい。
修正いたします。

B A C K

Title◆幻想素材サイトFirst MoonCOOL
BANNER
Owner◆糸宇 睦月(イトウ ムツキ)さん
HPタイトルの通り幻想的な素材や可愛い素材、美麗なイラスト素材が
たくさんあります。
各素材の色も豊富で、サイトにぴったしな素材が見つけられそうです(^−^)
新作追加されるのがとても速くて、毎回唸ってしまうのでございました。
別館でピアスサイトも運営されてますが、ピアス初心者やピアス愛好者さんに
ぜひお薦めです(女王)
[07.03.18]−素材−

Title◆MicaPixCOOL
BANNER
Owner◆Micaさん
オリジナルキャラの携帯待ち受け画像がたくさんあります。
待ち受け画像の魔女っコのお嬢さんがとってもかあいいんですが、
芸術的なおねぃさんもとっても綺麗です(女王)
[02.09.15][02.12.14]−素材−

Title◆絵里香の部屋
BANNER
Owner◆絵里香さん
壁紙、アイコン、アニメーションGIFなどがあります。
壁紙は主にメールの背景用に作ったものです。季節物の素材も増やす予定です。
その他風景の写真や投票ボード、掲示板、チャットなど楽しめるコンテンツが
あります。【ご本人より】
[99.11.15] [00.04.25][02.12.04]−FREE素材−

Title◆ 中華素材屋:Miracle Page
BANNER
Owner◆ゆえふぁさん
中華、和物メインの素材屋です。(ご本人より)
シックで上品な中華素材専門のサイトさんです(女王)
[98.12.01][02.09.02]−素材−

Title◆MariのいろえんぴつCOOL
BANNER
Owner◆まりまり さん
子供の頃、とても嬉しかったたくさんの色の「色えんぴつ」
色を順番に並べてグラデーションにしてワクワクした、
そんなカラフルな色揃えの素材達です。
薄い色から濃い色までバリエーションがあるのも、行き届いた配慮です(^_^)(女王)
[01.01.12]−FREE素材−

Title◆Verdant place
BANNER
Owner◆midori さん
優しい色使いの使いやすい素材を多数用意しております。
シーズンやセット品も超お勧めです♪
花、観葉植物はこれからも充実させていきます。【ご本人より】
[00.05.15][01.01.12]−FREE素材−

Title◆Cool MoonCOOL
BANNER
Owner◆Min さん
<羽><十字架>などをモチーフとした素材を中心に
作成しています。【ご本人より】
一言で語るならば・・・「天使が舞い下りた」素材サイトさんです
イノセントで、幻想的でとても美しくてほれぼれする素材に出会えます(女王)
[00.1.15][00.11.01][01.01.08]−FREE素材−

Title◆ ForYouClub
BANNER
Owner◆Sakaeさん
FREE素材とFlashの部屋があります。小さな素材から大きなものまで
これからもドンドン入荷予定です。【ご本人より】
可愛いものから大人の女性を感じさせるような、シックな素材まで、
いろいろあります(女王)★ShockwaveFLASH3J導入での閲覧をお薦めします★
[3.15][99.11.05][00.11.04]−FREE素材集−

Title◆ホームページのおもちゃ箱COOL
BANNER
Owner◆Yoko さん
必ず何処かで出会った事がある、可愛い小人さんや妖精さんや投げKISSのおねぃさん。
優雅に動くアニメーションは、とっても憧れてしまいます。
HOMEPAGEに魔法が舞い下りたような、夢いっぱいのアニメーションが
たくさんのサイトさんです(女王)
[00.08.17]−FREE素材−

Title◆FLASHフリー素材「MAKIKO'S WORK SHOP」
BANNER
Owner◆makiko さん
FLASHのフリー素材集。
インタラクティブな素材はいかが?初心者でも簡単に貼り付けるだけで可能です。【ご本人より】
[00.04.25]−FREE素材−

Title◆School Icons Club
BANNER
Owner◆まこりんさん
「まこりんさん」のFREE素材HP。
学校で使うアイテム達が、カワイイアイコンや壁紙になりました。
ころころと小さいのに、HPの素敵なアクセントになる素材達がいます。
こんなグッズに囲まれてたら、大キライだった勉強も楽しく出来るかもです♪
鉛筆シリーズは特にカワイイです★
[12.11][99.12.05]−素材−

Title◆Daughter16
BANNER
Owner◆Daughterさん
可愛い素材、クールな素材・・・いろいろ揃えてあります。
たぶん・・・(汗)【ご本人より】
[2.25][5.30][99.9.25]−FREE素材−
Title◆Frei
BANNER
Owner◆よーこさん
Freiは、フリー素材をメインにいろいろなコンテンツで、
あなたをお待ちしております♪
ぜひおこしください!
なにかイイことあるかもよ!(^▽^)V【ご本人より】
[99.07.15]−FREE素材−

Title◆Anemone's room アネモネの部屋
BANNER
Owner◆アネモネさん
開店しました!
マウスだけで作った手作り感覚(どんなん?)の素材屋です。
女王様のアニメーションをひとつお借りしてます。(^^)
女性らしい素材が多いけど、使いやすいシンプルなものも置いてます。
新作アップが趣味ですので、たびたび見に来てね。
ブックマーク&掲示板にメッセージをお待ちしています。【ご本人より】
[99.06.15]−FREE素材−


Title◆GUROU−PARTY
BANNER
Owner◆ぐろうさん
HP用の素材があるよ、動物の素材がいっぱいです。
でっかい動物の素材がとってもかわいいかもー♪。
ほかにフラッシュの作品とポストペットのおやつもすこしあるよ。
いらはいいらはい(笑)【ご本人より】
[99.05.15]−FREE素材−

Title◆George's Paradise
BANNER
Owner◆Georgeさん
壁紙、アニメGif、等ホームページでお使いいただけるフリー素材と、
アイコン、カーソル、スクリーンセーバー等のデスクトップ素材が
満載 !!!【ご本人より】
[99.04.05]−FREE素材−

Title◆free-style
BANNER
Owner◆free-styleさん
水彩画のような微妙な色使いの壁紙や、キャンデーのようでとってもPOPな
アイコンもあります。
アニメがまた、カワイイです(^_^)(女王)
[99.1.15]−素材−

Title◆SATOMI'sWorkshop
BANNER
Owner◆SATOMIさん
「SATOMIさん」のFREE素材をGET出来ます。
パステル調のとても柔らかで、優しいイメージの素材達です。
うさぎさんのアニメがむっちゃカワイイです(*^-^*)
[98.12.11]−素材−



この画面のTOPへ


B A C K