もうすぐ秋の部屋
ちょっと、物悲しい秋・・・(T_T)何故か、寂しくなってしまう秋・・・(;_;)
むしょ〜に、食欲が沸いてしまう秋・・・(^0_0^)
そんな「秋用アイテム」を作ってみました
カットはHPのタイトルベースにも使えまする
★SCAN WORLDにスキャナで取り込みした紅葉が色々あります
新作は出来上がり次第追加していく予定です。

■写真素材■New!!
どんぐりの写真撮ってみました(加工はご自由にどぞ)
どんぐり〜ず:その1 | どんぐり〜ず:その2
どんぐり〜ず:その3 | どんぐり〜ず:その4 | どんぐり〜ず:その5

■カット■
秋の女の子:白:大 | 秋の女の子:黒:大 | 秋の女の子:白:小 | 秋の女の子:黒:小
木の葉と女の子:白 | 木の葉と女の子:黒

■カット■
紅葉と文字L白(透過) 20k| 紅葉と文字S白(透過) 12k
紅葉と文字L黒(透過) 16k| 紅葉と文字S黒(透過) 11k
どんぐりと窓L 13k | どんぐりと窓S 6k

■秋用タイトルベース■
楕円形:黒用 21k | 楕円形:白用 19k| 四角:白用 18k| 四角:黒用 20k

■アニメーション■
しょっきんぐ栗坊L 12k しょっきんぐ栗坊S 7.1k *
バレリーナ栗坊 13k しにかるな栗坊 21k あんにゅいな栗坊 9k
まわる紅葉 大 22k
まわる紅葉 小 15k
色が変わるはっぱ
お月様
餅つき兎
踊る栗(黒背景用)
踊る栗
玉入れアニメ
とんぼアニメ

■大カット■
落ち葉の舞う窓・大(透過GIF)16k 落ち葉の舞う窓・小(透過GIF)10k
月面うさぎ[1](透過GIF) 紅葉のカット(透過GIF) 大きな月(透過GIF)
これらも透過GIFです(^_^)
木星のカット、月のバリエーションがCLIP ARTコーナーにあります。

■小カット■(透過GIF)
moon_rabbit.gif
autumn_06.gif
moon_cut_s.gif

■ライン■(透過GIF)
kaede_line_02.gif

tutaline_02b.gif

kaede_line_01.gif

kaede_line_03.gif
このラインのSサイズ

autumn_line_001.gif
aut_back_02.gif