友人のホームページ紹介

メール出して返事が帰ってくれば、もう友達さ!!


kepe氏がイラストや詩を紹介しているホームページ



「師匠1号」改「教祖さま」今は 、「元教祖」として権勢を揮っております
    「おこさま本舗」とは、ここ



たぬたぬ村長さんさん、いつもありがとう。
「CATWALK」はこちら


ちょくちょく、遊びに行きます。ここでストレスを発散します。
運が良ければ、貴方も地獄巡りができまっせ!!
その先は・・・内緒!!
住民登録もお忘れ無く!!
新撰組もこちらからどうぞ


作家、百舌花が送る不思議な世界
「おバカの世界」は、こちら




まぬけな人が集うところ。
まぬけの実在に関する文献は、こちら


私は、そんなに間抜けていないのになー(たぶん)

教訓
くじらしっぽには気を付けよう。


サイドカーレーサーのとこ。
「OZEKI PARK」はこちら


サイドカーレーサーが放つ、究極の技
サイドカーチームの情報満載です
ワールドカップ出場チームです



ホームへ・・・
h-ryu@mvd.biglobe.ne.jp