旅行の写真


6/28に、広島の帰りに、京都に寄りました。

高桐院(大徳寺)の写真はこちらです
大仙院(大徳寺)の写真はこちらです




求む!!京都情報と京都の観光案内

重いよ。写真多いから・・・
それでもいい人は、是非見に行ってね!!


1998年4月8日の時の写真

 豊国神社の写真はこちら・・・

 清水寺周辺の写真はこちら・・・

 高台寺の写真はこちら・・・

 青蓮院の写真はこちら・・・


そのうちに、上のお寺の説明を入れたいと思います。(いつになるやら・・・)
不定期に、この写真は変わります。
もっと、大きい画像で見たい方は、下記までメールをください。


感想などをお聞かせください。
訪問記録へ・・


cgiの調子が悪いときはこちらから、メールにて・・ 
メール先=>   h-ryu@mvd.biglobe.ne.jp
Copyright (C) 1996.1997.1998. ryu