出生地

中部地方は三河の国。
あいにく尾張の様に「みゃぁみゃぁ」(名古屋行っても聞いた事はないけど)言いませんが、 「〜じゃん」、「〜りん」とか500回に1回は言ったりもします(笑)。 特産品は、自動車と花火と岡崎城とメロンと野菜かな?(同郷の人に怒られる〜)。

居所

静岡県中部地方に居そう

生まれた年

昭和46年のいのしし。ちなみに自分の生まれた年を西暦では言えない。 昭和46年はどんなとしだったかは記憶にない

人種

3流デジタル系電子技術者
主分野はMPU周辺回路及び組込み系制御アセンブラ。その他はコストにより相談応(笑)。

資格

テクニカルエンジニア(エンベデッドシステム)、工事担任者デジタル・アナログ総合種、デジタル検定1級、第1種情報処理技術者、危険物取扱者(丙種)。

血液型

不明。何故って知らないから(汗)、一体みなさんはいつ血液型なんか調べるんでしょう?
ちなみに周りからはA型だろうと憶測されてます。

体格

背は低い、細い、痩せてる、撫で肩、総して小柄ともいう。
育ち盛りの時にろくに食ってなかったのと、遺伝によるとこが大きいようです(汗)。 運動しなくても中肉中背の人が羨ましい−(笑)。

趣味

うまく弾けないピアノ、儲からない株、不足している睡眠、当たらない懸賞、間近から見る打ち上げ花火、好きな音楽を聴く。

効き脳

自分は入力が右脳、出力が左脳だそうです(あくまでも統計上)。
つまり直感的に理解し、理論的に行動するらしい。確かに物事を理解する時一旦イメージに変換しないと本当には理解してないし、考えを形にする時もまた変換している感はあります。だから頭の回転が遅い分大変な労力と時間です。

家訓

『 人は人、家は家 』
他の人の普通は、家の普通とは何ら関係ない、と言う意味らしい。

好かない人

高圧的に無礼な方。

好物

ざるラーメン、ざるそば、焼きソバなど麺類。

HomePageに戻る