TIGERROOM

バックナンバー vol.35
(2003.8.17-9.4)



マスク・オブ・タイガー試合放送 投稿者:人狼  投稿日: 9月 4日(木)23時25分47秒

はじめまして、あの〜迷惑な質問かもしれないんですが・・・21日のザ・マスク・オブ・タイガーの復帰試合はスカパー等で放送はされないのでしょうか?掣圏道のオフィシャルにも載ってないしスカパーにも載ってないんです。どなたか情報お願いします。


コンドウ製T-3 投稿者:Σ  投稿日: 9月 4日(木)21時35分12秒

湘南タイガーさん、良心的な値段とはどれぐらいですか?よければ実物(T-3)の画像を見せていただけますか?よろしくお願いします。


大阪の方!教えてください。 投稿者:Mタイガー  投稿日: 9月 4日(木)14時35分04秒

大阪の西九条?にあった プロレスショップの名は、誰か教えてください。
その店は、2代目タイガーのマスクがありました

トラえもんさん ありがとう!


コンドウ製T-3 投稿者:湘南タイガー  投稿日: 9月 4日(木)13時32分49秒

書き忘れた事がありました。そのコンドウ製T-3ですがサイン入りです。注文してる間に金本選手が何かを注文しに来て、たまたま出来上がったT-3に店の人がサインを頼んでくれたみたいです。


コンドウ製T-3 投稿者:湘南タイガー  投稿日: 9月 4日(木)13時18分02秒

本来T-3はカカオ製ですがたまたまコンドウスポーツで注文しました。過去に初代伝説も注文しましたので作りも良かったので。T-3も結構いいですよ。良心的な値段で譲ります!


オフィスTAKA 投稿者:トラえもん  投稿日: 9月 4日(木)12時31分42秒

Mタイガーさん
私もオフィスTAKAでは結構タイガーのマスクを買いました。
中には2万近くもしたのに、準試合用的な目の裏張りが無い物を知らずに掴まされましたが。
M館みたいに商品の詳細が書かれてなかったので、届いてから判明・・・
しかし、流石に注文してそんなに遅れる事はありませんでした。
それどころか、あの店は凄く客への対応が良かったと思ってます。
今はやってないと聞きましたが。
タイガーを販売できなくなってから、一気に廃れていった気がします。
マスク材料を売る店なので、残っていて欲しかったのですが。
因みに私はオフィスTAKAでコンドー製大阪タイガー(タグ付き)を買いました。


コンドウ製T-3 投稿者:Σ  投稿日: 9月 4日(木)08時02分59秒

湘南タイガーさん、コンドウ製T-3に興味があるので詳細教えていただけますか?


オフィスTAKA 投稿者:Mタイガー  投稿日: 9月 4日(木)01時18分28秒

9年前オフィスTAKAで2代目タイガーマスクを通販で購入したのですが、半年くらい
品物が届きませんでした。 今も店やってるんかな? 


サスケとの対決 投稿者:初代の復活について  投稿日: 9月 4日(木)00時57分55秒

9月21日いよいよ迫ってきましたね。四代目のファンも初代のファンもぜひぜひ会場に足を運んでいっしょに応援しましょう。日曜日ですしね。先日のエキシビジョンのみちのくも、相当動きが良かったそうですから、期待大ですね。今からわくわくです。


YN製伝説 投稿者:湘南タイガー  投稿日: 9月 3日(水)21時28分55秒

以前YN製伝説を販売予約してましたが普通の初代伝説の物なのでしょうか?それとも紙プロに載ってた頭の部分が出てる物?


昨日発売の「FLASH」に 投稿者:大河  投稿日: 9月 3日(水)01時38分46秒

 「日本マスクマン列伝BEST59」というマスクマン大特集が組まれていました。
 凄い内容です。必見、最後にはYNさんも登場していました。


(無題) 投稿者:k.t  投稿日: 9月 3日(水)00時42分06秒

自分も三重に行ってきましたがMタイガ−さんと同じで「マスク作ってください」と言える
雰囲気じゃなかった。ひとつひとつの作業を丁寧に大事に行っている姿を間近に見て・・・・
小生が持参したマスクの資料の中に中村氏をコメントした切り抜きがあったのですが
「写真だけでコメントは読まないようにします。いろいろ言われてるようなんで・・・」と
ぽつりと漏らしたのが妙に耳に残った三重旅行でした。


(無題) 投稿者:MM  投稿日: 8月31日(日)23時05分43秒

中村氏はいろいろ大人の事情があって、まだ販売できないみたいですね

でもカカオは何故販売できるんかなあ・・・


譲ります。 投稿者:湘南タイガー  投稿日: 8月31日(日)20時49分58秒

どーも湘南タイガーです。いきなりですがマスク整理の為一時期話題?だったコンドウ製T-3サイン入り譲ります!興味ある方はこの掲示板まで御一報を!


YN製 投稿者:123  投稿日: 8月31日(日)13時46分01秒

 YN製の入手方法は、一体どーしたらいいのでしょうね。三重まで行って頼んでも、製作して
もらえないのでしょうかね。頼むだけ頼んでみようかなあ。ダメもとで。


YN製を求めて・・・ 投稿者:Mタイガー  投稿日: 8月31日(日)03時54分10秒

先月 YN製のタイガーを求めて三重に行きました。 中村氏のマスクを作ってる姿を
見ていると 「マスクを作ってください」とは、たのめなかった・・・・


この人↓ 投稿者:やるせナイズ  投稿日: 8月30日(土)14時24分37秒

 いちいち全部打ってくれなくても、下へアクセスしたらみれるんだから...


タイガー「本物の黄色い悪魔を見せる」 投稿者:TAKAはしたて  投稿日: 8月30日(土)09時15分54秒

タイガー「本物の黄色い悪魔を見せる」
竹村が会見でも乱入 9.4後楽園でIWGP戦

 竹村が会見でも乱入、IWGPジュニアヘビー級王者のタイガーマスクを激しく挑発した。新日本プロレスは29日、次期シリーズの後楽園ホール大会(9月4日)でIWGPジュニアヘビー級選手権試合として「タイガーマスクvs竹村豪氏」さらに、9.14名古屋レインボーホール大会では、IWGPジュニアヘビー級タッグ選手権試合「金本浩二、獣神サンダーライガーvs邪道、外道」を組んだことを発表。タイガーマスクと竹村が両者別々に会見に臨んだが、前夜同様、ここでも乱闘劇となった。
 タイガーマスクはすでに、みちのくプロレス9.23岩手大会への参戦が決定済みで、IWGPジュニアヘビー級のタイトル戦を行う予定している。このため、魔界WORLDシリーズでのタイトル戦は予定されていなかったが、前日に行われた大阪府立体育館大会で竹村が邪道、外道と共にタイガーマスクらを急襲したため、事態は一変。憤慨冷めやらぬ王者タイガーマスクの強い要望で竹村との防衛戦が組まれた。

 先に会見に臨んだ竹村は「1年間、メキシコに行っていたので、今の(新日本の)流れは分からないが、まずはジュニアヘビーの王者、タイガーマスクを狙う。9月4日は、オレがベルトを獲る」と力強く宣言。ヘビー級のビッグタイトル「G1 CLIMAX」終了を合図に帰国した竹村は、一気にジュニアのトップ戦線に踊り出る腹づもりだ。

 竹村の会見が終了した後で「昨日の今日だから、別々に」と事務所側が取り計らったにも関わらず、会見中にタイガーマスクが来ていることを知った竹村は、タイガーの会見が始まるやいなや連日の乱入。「ペイ・パー・ビューの大会で、あんなことをされて……」と話し始めたタイガーに向かい「こら、タイガー。何しに来たんだ !? そのベルト、オレが獲ってやる。ひっぺがしてやっからよ! 昨日、あれだけやってやったってのに、まだ懲りないのか」と挑発。始めは聞き流す余裕を見せたタイガーだったが、好き勝手に言い続ける竹村に対し、近くにあったミネラルウォーターのペットボトルを投げつけた。ふたが開いていたため、水をかぶった竹村は逆ギレ。事務所の役員の制止も聞き入れず、両者の間にあったテーブルへ乗り上げ、タイガーにつかみかかった。

 なんとか、その場は役員が割って入ったものの、さすがにタイガーも激怒。「あいつは、すべてが中途半端。1年メキシコに行って、体でも大きくなったのか? あいつに負けるほど落ちていない。今度の試合の後は、メキシコ修行じゃなく、けがで1年欠場することになる。邪道・外道も一緒だ! 本物の黄色い悪魔を見せてやる!」と、竹村の帰国で突如、牙をむいた3人に制裁を予告した。

 帰国早々にジュニア戦線をかき乱す竹村と、体内に流れる凶暴な血を覚醒させるタイガーマスク。ジュニア最強の名をかけた一騎打ちは、9月4日の後楽園ホールで決着を迎える。しかし、竹村は、次期シリーズの開幕戦となる3日の秩父大会から参戦を予定。繰り返される乱入劇がさらに因縁を深める可能性もあり、2人の動向から目が離せない。

スポーツナビより

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/column/200308/0829sn_04.html


【新日本】9・4後楽園でタイガーvs竹村  投稿者:TAKAはしたて  投稿日: 8月30日(土)09時13分17秒

 新日本9・4後楽園で王者タイガー・マスクvs竹村豪氏のIWGP・Jr選手権が行われる。タイガーは「竹村はすべてが中途半端」と罵倒。メキシコから凱旋した竹村も「標的はヤツしかいない」

SANSPO.COMより

http://www.sanspo.com/fight/top/f200308/f2003083008.html


(無題) 投稿者:MM  投稿日: 8月30日(土)07時20分02秒

うってるけど少ないよ
電話してきいてみればいい


教えて! 投稿者:Mタイガー  投稿日: 8月30日(土)02時55分31秒

大阪に住んでるんですが、マニア館はどうなってるんですか? タイガーマスクは
売ってないんですか? マニア館の状況を誰か教えてください。


(無題) 投稿者:TORA  投稿日: 8月29日(金)19時11分52秒

タイガー対竹村のタイトルマッチが決定したみたいです。
http://www.njpw.co.jp/news/info_lev2/2003/08/0829_01.html


YNマスク欲しい 投稿者:k・t  投稿日: 8月29日(金)16時48分10秒

いろいろ言われてますがタイガーマスクコレクタ-としては入手したい一品である事に違いはないと思います。佐山さんのところで不覚にも1日遅れでオーダーが出来ずキャンセル待ちの者としては入手できる方は純粋にうらやましい限りです。もはや三重まで行って直談判するしかないのでしょうか(笑)カカオの値段も本当に欲しいと思う人には決して高いとは思わないのですが・・・


(無題) 投稿者:タコちゃん  投稿日: 8月29日(金)15時38分54秒

そうだ。新たなる戦いの場として新日行ったんだし、ライガーや金本にガンガン食いついていって欲しい。なんか新日いってジュニア巻いた時点で目標達成しちゃったというか、渇望精神が見えないのが残念です。
頑張れ虎戦士。


最近 投稿者:ミスターT  投稿日: 8月29日(金)12時48分23秒

今のタイガーは、試合展開がパターン過ぎVSライガーのロープに振られてのしょうていはハッキリ言って最悪!いつもやられる、それとトップロープで何がしたいの?ムーンサルトをただやるだけならやらない方がいい!もっと新しい展開をファンは望む!
がんばれ虎戦士














鏃orヤギリ 投稿者:iai  投稿日: 8月29日(金)10時04分46秒

掣圏道のマスク販売で「鏃(FIRST TIGER製品)」と「ヤギリ(YN製)」のタイプがあります。
以前、FIRST TIGER製品が発売された当初、掣圏道会館に問い合わせると、
「佐山先生いわく今まで言われていたヤギリは間違いで鏃が本当だそうです」
と言われました。それなのになぜいままた「ヤギリ」が??
メーカーの違いを出したのでしょうか?
どなたか教えて下さい。

また、掣圏道HPで佐山聡使用済みマスク販売4、5の応募も始まったみたいです。

http://value.zero.ad.jp/iai/


(無題) 投稿者:KKリー  投稿日: 8月29日(金)08時29分39秒

今のタイガーに魅力を感じないのは競い合うライバルがいないから
やはりレスラーはシングルで輝いてこそ魅力が出るんだと思う
新日のトップはタイガーより世代が上
しかし同世代の選手だとワンランク下と皆感じてしまうのが原因じゃないでしょうか?

ちなみにマスクのデザインはマニア館製の方が好きでした


4代目タイガー 投稿者:サクラ  投稿日: 8月28日(木)23時38分56秒

正直、今現在の4代目には魅力が薄らいできているとおもいます。
でも、僕はそれ以上にタイガーマスクと言う名前に魅力がありますし、
でも、それに負けないように中身も頑張ってくれるよう今も応援しています。
4代目も、みちのくやバトラーツに出ていたときには輝いていたのですが、
日本最大級の組織に中に入ってしまうと、
夢の無い話ですが、会社の売り方に従うことしか出来ないんでしょうね。
売り出されたとしても、選手が多い分、他の選手を売り出したら
また、メインからは落とされる。
それが嫌で団体を辞めて他に行く選手がいますよね。
ただ、組織の中にいることによって安定した生活は送れると思います。

話がそれましたが、別に誰が誰を応援してもいいじゃないですか?
ミスター青ヒゲさんがタイガーが嫌いならそれでいいですし。
人それぞれの好みじゃないですかね?


素朴な疑問 投稿者:ミスター青ヒゲ  投稿日: 8月28日(木)23時30分43秒

 4代目タイガーのどこがいいの? どこが魅力? あらしではありません。素朴な疑問です。


(無題) 投稿者:タコちゃん  投稿日: 8月28日(木)22時59分08秒

けどここがタイガーを応援するところじゃなくマスク売買しか話題が無いのは事実。
みちプロ時代は年間10回ぐらいタイガーみれたのに今じゃ秋田で1回、後はテレビでリングサイドの首だけタイガーだし。ひょっとして冷や飯食わされているのかと心配になる。4代目、たまにはみちプロ「シリーズ」参加して下さい。ビッグマッチばっかじゃなくて。


(無題) 投稿者:   投稿日: 8月28日(木)17時43分51秒

3代目のT-3タイガーのマスクなら、CACAO製がイイと思います。

4代目とマスク・オブ・タイガーのマスクならばYN製のほうがイイと思います。


おしえて? 投稿者:Y−3  投稿日: 8月28日(木)13時46分41秒

YNとCACAOのマスクどっちがいいのですか?


(無題) 投稿者:aa  投稿日: 8月28日(木)08時48分55秒

そもそもあなたみたいな書き込みが荒れるもとになるんですよ
すべての人が迷惑しない書き込みなんて不可能
放置しておけばよいと思うな

それでは消えます


(無題) 投稿者:TSK  投稿日: 8月28日(木)01時59分40秒

迷惑に思う人もいるということです。


(無題) 投稿者:aa  投稿日: 8月28日(木)00時17分36秒

別にこれぐらい迷惑じゃないが?


迷惑です 投稿者:TSK  投稿日: 8月27日(水)17時28分07秒

「譲ってください」「探しています」同じ方が何回も何回も書き込まれると、見ているこっちは迷惑しています。


教えて下さい。 投稿者:松原タイガー  投稿日: 8月27日(水)17時02分33秒

4代目タイガーマスクが、UFOの試合で使用していた。格闘技使用のマスクの情報を教えてください お願いします。


(無題) 投稿者:TORA  投稿日: 8月27日(水)16時26分59秒

管理人さん
最近ここやばくないですか?荒らしは出るしヘンな広告も出るし・・


格闘技戦マスク 投稿者:NEW GOOD  投稿日: 8月26日(火)21時20分29秒

探しています。
初代タイガーと4代目タイガーの格闘技戦マスク。
持っている方、譲ってもいいと言う方がいらっしゃいましたら、
是非、ご連絡ください。
安くない金額、もしくは当方の持っております、
タイガーマスクのそれ相応の価値のあるマスクと交換させていただきたいです。

よろしくお願いします。


初代タイガー再復活マスク 投稿者:kametaka  投稿日: 8月26日(火)20時44分36秒

↓ここに貼りました。

プロレス観戦画像掲示板
http://res9.7777.net/bbs/woods/


タイガー格闘技使用のマスク 投稿者:松原タイガー  投稿日: 8月26日(火)14時55分06秒

何度も すみません。 初代、4代目タイガーマスクの格闘技使用(UFOタイプ)のマスクを探してます。 お持ちの方で、譲っていいと言う方 高額にて買い取らせていただきます。 是非!よろしくお願いします。


(無題) 投稿者:MM  投稿日: 8月26日(火)13時14分23秒

>リングに上がった後に中村さんからマスクを受け取り変身

試合日にマスクの製作が間に合わず、あわてて届けにきたのかな(笑

ちなみにどんなマスクだったんですか?


格闘技使用のタイガーマスク 投稿者:松原タイガー  投稿日: 8月26日(火)11時31分07秒

私も 探しています。初代と4代目の格闘技使用のタイガーマスク お持ちの方で、
譲ってもいいと言う方 是非!ご連絡ください よろしくお願いします。


【掣圏会館】究極の“真空斬り”、佐山が新技完成 投稿者:TAKAはしたて  投稿日: 8月26日(火)09時21分45秒

 「掣圏03」(9・21東京・大田区体育館)で2年1カ月ぶりにリング復帰する、“初代タイガー・マスク”佐山聡(45)=掣圏会館=が25日、必殺蹴撃技「MOAB(マザー・オブ・オール・ボンバー)」の完成を宣言。技がさく裂した瞬間、「周囲の空気がなくなる」という究極の回転キックで、強豪をKOしてきたあのローリング・ソバットの3倍以上の威力。往年の人気劇映画「赤胴鈴之助」で人気を博した“真空斬り”のリアル・バージョンと豪語した。
 ザ・グレート・サスケ(34)=みちプロ=と対戦する佐山は、新虎仮面「ザ・マスク・オブ・タイガー」として出陣し、「真のプロレスの面白さを伝えたい。業界に喝を入れるため、どこにでも出ていく」と新日本、全日本など他団体にも出撃準備。107キロあった体重も現在は98キロ。合宿を重ね、「当日までにあと5キロ絞る。ボクが本気だと証明する」とニヤリ。80年代、4次元殺法で時代を築いた佐山が、21世紀型の虎仮面で勝負をかける。


(川田 尚市)
★プロ格闘家、来い!

 「掣圏03」(9・21)で併催する、一般公募の新・総合格闘技トーナメント「掣圏」(12人)へのプロ戦士参戦を佐山が要求。切腹儀式などで話題は集まるが、「プロの応募が少ない。怖がらず出てきてほしい。賞金も出ますよ」。試合前日まで受け付ける。

SANSPO.COMより
http://www.sanspo.com/fight/top/f200308/f2003082604.html


みちのくで… 投稿者:KKリー  投稿日: 8月26日(火)08時52分48秒

昨日のみちのく、最初は素顔で入場も、リングに上がった後に中村さんからマスクを受け取り変身?しました
シューズはタイガーマスクのタイプだったけど、タイツは黒のニータイツ
しかも上を着たままでした
ダイビングヘッドバットを仕掛けたけど相手がよけたので前転で着地するムーブは見せてくれました
瞬間の動きはさすがだけど、まだまだ痩せないとスタミナが辛そうですね


やれやれ 投稿者:仙台  投稿日: 8月25日(月)08時21分41秒

管理人様、個人レスですみません。秋田様、リモホ丸だしで山形魂云々言うのは恥の上塗りですよ。あなた某マスク系の掲示板にも似たような事以前からしてますよね(^^;)私は歴代タイガーやマスク情報、ファン同士の交流に興味があってここにアクセスしてるので本当にあなたは不愉快です。


初めまして。 投稿者:玄海  投稿日: 8月25日(月)02時25分38秒

フラフラとネット巡りしてる内にココに来ました。
プロレスにのめり込むキッカケが初代タイガーでした。
“玄海”と申します。

引退撤回→復活するんですねぇ〜初代(あ、「The Mask Of Tiger」か)。
何故かウキウキします♪

個人的なヨタ話で申し訳ありませんが
私、長崎出身で
 「長崎出身大仁田 厚 てのがJr.のチャンピオンでいるらしい」
 てのを聞いて、“へぇ〜…タイガーとどっちが強いんだろぉ”て思ってて
(当時、「全日と新日の溝」はもちろん、
  プロレス団体が2つ在る事さえ知りませんでした =苦笑=)

で、そこら辺の知識を得ていく内に
当の大仁田が、膝の皿壊してアッサリ引退・・・
「時代の波に乗ってる人(=タイガー)とそうでない人(=大仁田)の差がこんなに違うものなのか!?」
と、一人・途方に暮れた事を思い出します。

だから、FMW以降の大仁田さん見てると(特に新日に撲り込みかけた頃)、
「何か、自分の過去に復讐してるみたいだなぁ…」て思ったりします(笑)。

本題!
私が 何を言いたいかというと、
やっぱり小学校の頃から見たかったんですよ。「タイガーvs大仁田」・・・
でも、当の大仁田って、
いろんな仕掛けを“やりっ放し”でイマイチ落ち着きがないっていうか・・・。

だから、佐山さんには 元FMWの選手(=大仁田の遺伝子を継ぐ物)とやりあって欲しい!

個人的には
 GOEMON選手(この人はもっと良いポジションにいてもおかしくないのに…)と是非!!

あと、黒田最高とか田中将斗・・・体格的にキツイか(^^;
あ!フライングキッド市原とかも・・・最終的には、ハヤブサ(←頑張れ!)でしょうね。
(参照:http://www.e-rain.co.jp/wmf/profile.htm


長々と感情的な長文を書いて、スミマセンでした。
失礼します。  謝々。

p.s.
『佐山さん、この人と闘って下さい!』てアンケート・ページ 出来たら面白くないですか?
(生意気言ってスミマセン m(_ _)m)


(無題) 投稿者:初代の復活について  投稿日: 8月25日(月)00時28分44秒

今日、みちのくのエキシビションに出られたのでしょうか。どなたか情報をお願い致します。


マスクさん 投稿者:NEW GOOD  投稿日: 8月24日(日)15時59分19秒

スイマセン2回も書き込みしてしまって。

マスクさん
ここに金額を書くのは悪いので、
メールいただければお返事いたします。


格闘技戦マスク 投稿者:NEW GOOD  投稿日: 8月24日(日)15時40分39秒

探しています。
初代タイガーと4代目タイガーの格闘技戦マスク。
持っている方、譲ってもいいと言う方がいらっしゃいましたら、
是非、ご連絡ください。
安くない金額、もしくは当方の持っております、
タイガーマスクのそれ相応の価値のあるマスクと交換させていただきたいです。

よろしくお願いします。


new good さんへ 投稿者:マスク  投稿日: 8月24日(日)15時25分56秒

格闘技マスクおいくらくらいが希望価格なのでしょうか。


格闘技戦マスク 投稿者:NEW GOOD  投稿日: 8月24日(日)15時13分24秒

探しています。
初代タイガーと4代目タイガーの格闘技戦マスク。
持っている方、譲ってもいいと言う方がいらっしゃいましたら、
是非、ご連絡ください。
安くない金額、もしくは当方の持っております、
タイガーマスクのそれ相応の価値のあるマスクと交換させていただきたいです。

よろしくお願いします。


秋田さんへ 投稿者:二代目山形  投稿日: 8月24日(日)13時01分23秒

秋田さん、みなさん大変迷惑されているので、ここの掲示板から去ったほうがいいと僕は思います。


 投稿者:ペンちゃん  投稿日: 8月24日(日)05時28分24秒

山形魂を引き継いだ秋田さん、地球から出て行っ下さい。


(無題) 投稿者:タコちゃん  投稿日: 8月23日(土)23時18分04秒

なんか荒れてるなあ。
日高VSタイガーが最近見たいんだけど。
そろそろライガー金本をガンガンノシテ欲しい。


違います 投稿者:秋田  投稿日: 8月23日(土)22時22分30秒

違うよ。僕は山形魂を引き継いだだけです。


あのさ 投稿者:仙台  投稿日: 8月23日(土)09時42分30秒

秋田=山形様、あなたはここの掲示板から撤退宣言したはずでしょ?不愉快ですから早く消えてください。 今回みたいに改名して再登場も女々しいですからやめたほうがよいですよ(^^;)


(無題) 投稿者:秋田  投稿日: 8月23日(土)07時18分21秒

それが、あいつ(4代目)の現状


久々 投稿者:ヒョウヤ  投稿日: 8月23日(土)02時57分43秒

二年ぶりにカキコ致します。どーも近頃タイガーを大題的にアピールする。ネタが無い様に思われます。(週プロ、ゴングにタイガーの記事がない)かなりの不満を感じるのは、私だけでしょうか?ライガー、金本。鈴木みのるネタは、必要ないと思います。(ライガー、金本、鈴木ファンごめんなさい)タイガーは、王者なんですよ。もっと取り上げないといけませんね。これでは、成瀬みたいになりそうで怖いですね。東郷と試合する前にライガーと試合してほしいです。正直トップの選手総なめしてほしいです。常勝タイガーになってください。


う〜ん 投稿者:不動  投稿日: 8月22日(金)19時49分51秒

あの、あご下の肉のつきぐあい見ると…なんとも頑張ってもらいたいです


痩せたかどうかは 投稿者:KKリー  投稿日: 8月22日(金)19時17分57秒

明日のみちプロで明らかになるでしょう


(無題) 投稿者:TORA  投稿日: 8月18日(月)16時05分32秒

復活した初代タイガーマスクが新日などに参戦する事も
あるのでしょうか?


楽しみです。 投稿者:ペンちゃん  投稿日: 8月18日(月)13時08分19秒

佐山さんは、痩せたのですかね?


大田区体育館の前に・・・。 投稿者:虎四郎  投稿日: 8月17日(日)22時34分22秒

8月24日のみちのくプロレスの仙台サンフェスタ大会で
エキシビジョン・マッチですが
初代タイガーマスクVS湯浅和也の試合があるそうです!


2代目ラストタイプ 投稿者:湘南タイガー  投稿日: 8月17日(日)18時34分09秒

どーも湘南タイガーです!とりあえずT-3の事は置いといて?今僕は2代目タイガーラストタイプを探してます。あれは確かコンドウ製だったはず?


(無題) 投稿者:秋田  投稿日: 8月17日(日)17時43分23秒

 あえて何とも言いませんが、不正入札を言うのなら、不正出品を抗議します!


(無題) 投稿者:ミッシェル  投稿日: 8月17日(日)17時23分04秒

2代目山形は、善か悪か?!(笑)


4代目格闘技戦 投稿者:トラトラ4兄弟  投稿日: 8月17日(日)09時33分36秒

少し前に書きこみがありました4代目のUFO格闘技戦の事ですが全3試合行われたと思います。4代目の総合格闘センスと実力は確かにすごいものがありますよ。それに加えてあのヘッドギアタイプの格闘用マスクも斬新その物だし。確かプロトタイプで試合用ではない物も存在しているはずで、試合用も金と黄色があるはずですよ。今のプロレス技も最高だけど是非またあの真の格闘技の実力と超強烈なタイガーを見たいものです。タイガーさんがんばってください。


(無題) 投稿者:二代目山形  投稿日: 8月17日(日)04時46分09秒

秋田さん。そのmさんは今現在、Tマスクプライベート、Uドラゴン、Uマン金銀ハーフを出品されている方ですよね?



管理者:石嶋 俊郎