TIGERROOM

バックナンバー vol.36
(2003.9.4-9.22)



画像。 投稿者:公太郎  投稿日: 9月22日(月)17時32分34秒

デイリースポーツのサイトにも画像付でニュースがあります。

http://www.daily.co.jp/ring/2003/09/22/097505.shtml


佐山さんからのMSG 投稿者:ヤギリ  投稿日: 9月22日(月)15時27分19秒

ファンのみなさん、本日はありがとうございました。
まだ完全ではありませんが、
今日はサスケ選手がひっぱってくれました。
ベストになるように、より練習に励みます。試合慣れなのか、
体重なのか、足をかばっているのか、
とにかく夢を共有する2〜3年にしていきたいと思います。


昨日の写真 投稿者:タイガース  投稿日: 9月22日(月)09時58分42秒

報知新聞のサイトに昨日の結果の写真付き!!

http://www.yomiuri.co.jp/hochi/battle/index.htm


最高の復活 投稿者:風来坊  投稿日: 9月21日(日)23時54分39秒

ザ・マスク・オブ・タイガーの復活、行ってきました。
マスクは初期のキバ付き、上半身裸で、コスチュームは当時そのままのものでした。
体型は予想を大きく覆す程に絞り込まれていました。
試合内容も、その体型と相まって、当時を彷彿させるものでした。
20年という時間が経過していることなど全く感じさせませんでした。
マスク、コスチューム、体型、試合内容とも全てに渡って最高でした。
初代タイガーマスクは、やはり凄いレスラーです。


(無題) 投稿者:ヒロさん  投稿日: 9月21日(日)23時11分47秒

行ってきました。もちろん上半身何も着てませんでした。(笑)
体型は人間だれしも、同じ体重であっても年とともに体のラインは崩れるもの。それをかんがえれば、すごい本気の努力をされたことは一目瞭然の、体型でした。
それに今回は、飛ばれました!ソバットも高打点でしたし、大満足でした。
試合も19分くらいだと思います。
マスクは、金ラメのキバ付きで、全く当時そのままのデザインで、バランスともに最高でした。やっぱり初代タイガーは、すごいでした。。。


(無題) 投稿者:MAT  投稿日: 9月21日(日)22時19分06秒

サスケに勝ってくれたんですね。
体型はどうでしたか?
TVだと95前後って言ってましたけど・・・。


マスクは牙付でした。 投稿者:虎四郎  投稿日: 9月21日(日)20時17分57秒

マスクは牙付でした。
コスチュームも昔のままでした。
小林邦昭とともに入場し
コーナーに登り
人差し指を立てた時には
鳥肌が立ちました!


勝ちましたね 投稿者:トラえもん  投稿日: 9月21日(日)19時30分24秒

予告通り?MOABで佐山さんが勝ったそうですね。
画像は今の所見てないので、どんなマスクか解りませんが、体はもう少し・・・って感じだったそうですが、テレビで見れた方、どうでしたでしょうか?
コスチュームは、予告通り昔のままだったそうです。
早く画像や動画が見たいですね。


いよいよ本日復活ですね! 投稿者:ヒロさん  投稿日: 9月21日(日)12時37分17秒

佐山さんに期待しましょう。復活、本当に楽しみです。
私も本日行きますが、できるだけ多くの皆さんで復活を応援しましょう!
ソバットもタイガーステップも生でみるのは本当に感動モノのはず!
多くのファンで応援したいです。


(無題) 投稿者:KKリー  投稿日: 9月20日(土)23時25分39秒

明日の大田区行ってきます
でもメインのタイガー対サスケ以外興味ないんですよね


GO GO タイガー! 投稿者:トラハル  投稿日: 9月20日(土)18時29分52秒

決める時は、“ビシッ”と、決めちゃってくれる方ですから…うぅ〜ん、明日、生で、応援したいなぁー。対戦相手のサスケ選手の体調の方は、どうなんですかねぇ?怪我の回復具合が、ちょい心配だな。歴史に残る名勝負を期待してまーす。GO GO タイガー!!


教えてください。 投稿者:Mタイガー  投稿日: 9月20日(土)16時34分12秒

プロレスショップアイドールのオークション何ですが 今回で22回目ですよね
過去のオークションでタイガーマスクの試合用マスクとか 出展があったんでしょうか?
それと今回のオークションは? 教えてください!


掣圏03 投稿者:ザ・グレート・サスケ  投稿日: 9月20日(土)15時32分27秒

「掣圏03」(9.21大田区体育館)でザ・グレート・サスケを相手に2年ぶりの復帰戦を行う"初代タイガーマスク"佐山聡が19日、都内のジムで新必殺技の「MOAB弾」を披露した。
 バックキックで回転した反動を利用し、正面からバック宙の形で脳天から蹴り下ろす強烈な技で、人間相手には練習できなかったほどの威力がある。
 100キロ以上あった体重も、順調に減量が進み現在は95キロ程度となり全盛期の動きを取り戻している。自身の格闘技理論を完成させた新しい武道「掣圏道トーナメント」と併せて21日の大会に注目が集まる。



期待 投稿者:初トラ  投稿日: 9月20日(土)15時23分34秒

佐山タイガーが新技「MOAB」披露
 「ザ・マスク・オブ・タイガー」として21日タイガープロモーション大田区体育館大会で復帰する佐山サトル(45)が19日、都内のジムで新必殺技「MOAB」を公開した。核兵器以外で最強とされる爆弾の名を冠した新技は、回転蹴りの勢いを利用し、バック宙の形で相手の脳天から蹴り下ろす。初の標的となるサスケに「お参りしておいた方が良い」と警告した。最大115キロあった体重は大会2日前で95キロを切った。92キロ前後だった全盛時代と比較しても「今のほうがキレがある」と自信を見せていた。

[2003/9/20/09:03 nikkan sports紙面から]


ヒロさんの画像、見ました 投稿者:トラえもん  投稿日: 9月19日(金)11時46分27秒

数ヶ月前の紙プロなどの写真から比べると、かなり顎などの肉が絞られている事が判ります。
↓この画像からすると、タイガーキング時代と同じ位にしか見えないのは私だけでしょうか?
タイガーキング時代もそれまでに比べると絞れていたのはハッキリしていましたが、流石に現役時代ほどではなかった様に思えました。
今回は結局どれくらいまで実現されるんでしょうかね?

横浜の知合いが、21日の試合をガス屋の知合い(勿論スポンサー関係)から「チケットが余っている」と言う事で呼ばれて見に行くそうなんです。
と言う事は、今回のチケット、余り売れてないんでしょうかね?
いつもの佐山さんのやり方で、今回も売上は問題ではないという事かな?(実際にはそうではないだろうけど)

新日ドームのカード、昨日見ましたが・・・決して面白くないという訳ではないですが、なんか不満。
新日は最近子供の客が減っているという事を嘆いているらしいですが、そりゃあ減るわな〜って感じです。


最新佐山さんphoto発見! 投稿者:ヒロさん  投稿日: 9月19日(金)07時48分57秒

http://cm.ws10.arena.ne.jp/cgi-bin/ro/img/no4160.jpg
しぼられてますね!


おいおい…? 投稿者:トラハル  投稿日: 9月19日(金)01時38分37秒

マスク・オブ・タイガーのデビュー戦、凄い期待しちゃってまーすo(^-^)o。もちろん、タイガーマスク選手の王者としての更なる活躍にも、注目です!あれ、マジ(-.-;)?…『おいおい、新日本さん、ドームのカード本当にそれでいいの?』って感じなんですけど…まさか、“バトルロイヤル”とは(~_~;)。まっ、これも“プロレス”だもんね!これはこれで、楽しみにしておきます!本当は、そろそろ、ドームクラスの会場で、タイガー選手のシングルマッチが、観たいなぁ〜。王者として、今後の更なる飛躍を期待してまーす!頑張れ、タイガーマスク!!


減量とマスク 投稿者:ヒロさん  投稿日: 9月18日(木)01時15分05秒

そうでしたかあ!!やせられていたのですね。すっごく期待大ですね。
当日はどんなマスクをかぶるのでしょう。。。。
ファイト伝説から始まって、最近は鏃できてますから、スリーマークなんでしょうか?
みなさんどうおもいます?


サムライTVを見た人 投稿者:サムライTVを見た人  投稿日: 9月17日(水)22時02分49秒

あと数キロで新日現役時の体重とのことで、スーツ姿でしたが
現役時とまではなくても、だいぶ絞れてる感じでした。
ちなみにマスクは全く出ませんでした。
当日の試合が楽しみです。


サムライTVを見た人 投稿者:トラえもん  投稿日: 9月17日(水)18時59分37秒

佐山さんの減量状態の報告を切に望みます(笑)
私はサムライTVを見れないので、見た人お願いしますね。
楽しみにしてます。


今日テレビ出演!! 投稿者:タイガース  投稿日: 9月17日(水)10時19分36秒

9月17日(水) サムライTV 「生ゴン」 (21時〜22時放送)
にザ・マスク・オブ・タイガーが出演予定です。


(無題) 投稿者:TORA  投稿日: 9月16日(火)21時57分33秒

最近、新日はOBを復活させたりしてますが(今度は猪木か?)どうせなら、初代にも
オファーして新日マットに上がってほしいです。


(無題) 投稿者:ヤギリ  投稿日: 9月16日(火)17時00分44秒

虎四郎さん
本当見たいですね!実は当時、私は毎週タイガーの試合をビデオに
取っていましたが・・・ベータ−なんですよ。これが・・・(苦笑)
いつか時間ある時に田舎のクローゼットの中に眠っているビデオ
DVDデスクに移したいです。ってあッだめだ・・・
ベータ−用の再生デッキが無い。
誰か、ベータ−のテープを再生又はVHS用のアダプター(なんて無いでしょうが)
持ってる人いませんか?(苦笑)


4代目タイガー格闘技戦マスク 投稿者:サクラ  投稿日: 9月16日(火)14時20分47秒

作れる方を知っているのですが、
レプリカでもいいので、物があれば同じものを作れるそうです。


突然ですが!! 投稿者:松原タイガー  投稿日: 9月16日(火)01時09分38秒

突然ですが!マスクを作れる方で、4代目タイガーマスクの格闘技使用のマスクを
作れる方いませんか? 連絡待ってます。


見たいです。 投稿者:虎四郎  投稿日: 9月16日(火)00時23分37秒

DVD「初代タイガーマスク〜猛虎伝説〜」に収録されている56試合以外に、
TV中継されているにもかかわらず、
現存しない試合素材が31試合もあることがわかりました!


このシリーズから 投稿者:トラえもん  投稿日: 9月15日(月)14時17分02秒

マスクの口の部分がエレファントから丸口に変わったみたいですね。
丸口逆やぎりファンとしては、嬉しかったりするんですが、今のデザインのマスクには丸口が似合ってないようにも思えたりして・・・

フィギュアの方は、マスクキーホルダーも出ると言う事ですが、画像を見た所によると、どうやらフィギュア用のマスクがそのまま別売り状態のような感じですね。
現物さえまともな物なら問題無いんですけど。

復活まであと1週間、色んな意味で期待ですね。


名古屋大会 投稿者:ふる  投稿日: 9月15日(月)12時37分17秒

新日本名古屋大会に行って来ました。
「たいがぁますく」は「2試合目(10試合中)」「6人タッグ」「20分1本勝負」でした。
入場シーンはかっこよかった(GO!GO!たいがっ!)。
・・・もっと長い時間観たいっス。


新 情報!9・21大田区体育館 投稿者:だいすき  投稿日: 9月15日(月)02時25分23秒

確かな情報か…微妙だけど。生じゃないけど全国のケーブル(一部)で観れるらしいよ!
放送日と放送する局は未定みたいだけど。
大田ケーブルか地元のケーブルに問い合わせしてみればー。


9・21大田区体育館 投稿者:JJ  投稿日: 9月15日(月)02時16分12秒

生放送するらしい!でもこれが地元のケーブルTVらしい。大田ケーブルテレビ??
試しに問い合わせしてみたら。


 投稿者:通りすがり  投稿日: 9月14日(日)20時28分33秒

>明らかに違う
というのは下半身のことです


ストラップもあるね 投稿者:通りすがり  投稿日: 9月14日(日)17時45分20秒

値段が微妙だけど、最初のDXみたいに上半身交換型かな?
デビュー戦は明らかに違うけど。
http://www.alex-toys.com/2003wrest04.html
マスクだけじゃなくて、いろいろこだわってほスィ。

…で、あと一週間だが、痩せたのか?


(無題) 投稿者:ヤギリ  投稿日: 9月14日(日)17時25分02秒

私は以前、ここで教えて頂いた
アレックス・トイズ(ALEX−TOYS)
という所で見つけましたよ!


はじめまして^^ 投稿者:銀虎  投稿日: 9月14日(日)15時06分29秒

いきなりで申し訳無いのですが、質問させてください…DVDで発売されている佐山タイガー(初代・ザ・スーパー・復活・キング)のソフトって、猛虎伝説(vol.1〜6)、ザ・タイガー(復刻版)、伝説の虎戦士スーパータイガー以外にも他にあるのでしょうか?自力でネット等でも探してみたのですが…例えば新日系のDVDに1試合だけ収録されているとかになってくると、全くわかりません…(T_T)ここにいらしている方達ならお詳しいかな〜と思って…よろしければ教えて下さい。ちなみに、私も↓のフィギュア気になります…。自力でネットで…見つかりませんでした…(T_T)


というか 投稿者:トラマ  投稿日: 9月13日(土)08時50分33秒

今のブラックタイガーとほとんどぶつけてないじゃん。
ドームでの寒いマスクマンタッグ以外に記憶がないんですが・・・
お互いのためにも本格的にぶつけてみては>新日フロントさん
三代目ブラックはメンタルに問題があるけど
ノッてるときはメチャクチャ強いからねェ


教えて! 投稿者:トラハル  投稿日: 9月12日(金)22時37分47秒

すみません…初代のフィギアって、何処で、予約うけつけてんですか?


あの技ゴッツアンです。 投稿者:タコちゃん  投稿日: 9月12日(金)21時10分18秒

相手をロープに投げる→相手に向かってくるりと背を向ける→バク宙して戻ってきた相手の頭部に浴びせ蹴り。(タイガー唐竹(からたけ)割りと勝手に呼んでいる)。

あの技は最高だあ!


(無題) 投稿者:KKリー  投稿日: 9月12日(金)20時50分32秒

そもそも3代目ブラックタイガーは誰のプロデュース?
Sキングが勝手に被ってるだけ?


希望 投稿者:TORA  投稿日: 9月12日(金)17時37分11秒

自分としてはライバルとして4代目ブラックタイガーをつくってもらいたい。
3代目は体型がゴツすぎるので体型を4代目に似せてファイトスタイルも4代目風に
してほしい。マスクのデザインはマスクドタイガー3世みたいのがいいな。

そういえば、4代目のフィギュアってでませんね(1500円くらいのシリーズ)


個人的には 投稿者:タコちゃん  投稿日: 9月12日(金)17時25分54秒

日高をみちプロよりの刺客として呼んで欲しい。彼はビュンビュン動くし。あとペンタ黒も。


初代フィギュア 投稿者:ヤギリ  投稿日: 9月12日(金)16時56分13秒

来月又初代のフィギュアが発売されますね!
それも4種類!!
ヤギリ、伝説、牙、デビューと・・・。
私はヤギリが欲しかったので(伝説しか無かったですものね今まで。苦笑)
それだけで大満足ですが、結局4種類全て予約しました。(笑)


ライバル不在の4代目 投稿者:トラマ  投稿日: 9月12日(金)11時58分49秒

結局この部分に尽きるのかなぁ。
初防衛の相手の村浜戦はいい試合だったんだけどなぁ。
竹村が暴走してますがアレってまさか彼を虎ハンターにでも仕立てようと
しているんですかね?
だとしたら初代虎ハンター小林邦昭に対して失礼だと思うよ。
なんか役者が違うような気がするんだよね。
それとヒートは竹村暴走の被害に遭ってる?
なんとなく新日サイドの意図が透けて見えるような・・・
とにかくタイガー頑張れ!


ヤフオク 投稿者:MOT  投稿日: 9月12日(金)09時47分59秒

あんなマスクに誰か40,000円で入札してますよ!
やらせっぽいですけどね。


(無題) 投稿者:TORA  投稿日: 9月11日(木)19時20分36秒

ロシアンフックも全然使いませんね。最近


無題 投稿者:共心堂  投稿日: 9月11日(木)14時08分11秒

4代目タイガーマスクにタイガードライバー'91を復活させてもらいたい。みちのくのころは両膝ついてのタイガードライバーをしていたのに、最近は全然使っていないようです。ここ一番の大技として使ってほしい。あと、三沢選手が使っていた雪崩式タイガードライバーもライガー、金本、邪外あたりになら使ってみては。


独り言 投稿者:ブッチャーキング  投稿日: 9月 9日(火)23時23分11秒

 メーカー不明って、友人に譲ってもらったなら、聞いたらいいのにね。
大昔のマスクなら、いざ知らず。どー考えてもここ数ケ月の物でしょうしね。
この時期に出して、高値出品はどーでしょぅね。


(無題) 投稿者:タコちゃん  投稿日: 9月 9日(火)23時16分56秒

今度の安比大会でタイガーが隠し持っていた果たし状を金本ライガーに叩きつけて、それぞれシングル対決でも要求しない限りこの序列は当分続きそうだ。鈴木みのるに先越されそう。
僕もタイガーがマスク破られたら顔隠してスゴスゴ帰るよりも、それこそマスクよりも虎みたいな怒りガオで相手に蹴りをバンバン打ちこんで「俺は素顔もタイガーマスクだ」ぐらいのコメントを出す、とかどんどんアピールして欲しい。
タイガーは実力もあるし、時期的にも、そろそろ相応しいと思う。
ベルトが目的なんじゃなく、ベルトが無くても存在感あふれた選手になる事が目的なのだ。ベルトに価値があるんじゃなくて、ベルトに価値を与えていくんだ、今以上に。
僕は4代目がタイガーマスク被ってるから応援しているんじゃなくて、4代目がタイガーマスクに相応しいから応援している。4代目が大好きだあ!!サスケよりも好き(ホモではないぞ)。僕は28ぐらいまでプロレスを馬鹿にしていたが、たまたま街にきたみちプロの試合でタイガーが場外の湯浅にトペを決めた瞬間「うああホントに飛ぶんだあ」ってそっからプロレスファンになった。頑張って頂戴!


ヤフオク 投稿者:NEW GOOD  投稿日: 9月 9日(火)14時43分00秒

レプリカですよね。
本物なら「YN」と入ってるはずですから。


本物? 投稿者:Mタイガー  投稿日: 9月 9日(火)14時17分59秒

ヤフオクに出てる マスク・オブ・タイガーのマスクは、本物?レプリカ?


(無題) 投稿者:のむさん  投稿日: 9月 9日(火)01時27分37秒

今までは偽タイガーさんのコメントに対して若干の嫌悪感がありましたが、
最近の竹村等との“レベルの低い”抗争を見て「ごもっとも」と思えるようにもなってきました。
今のタイガーは不幸にもライバルに恵まれていません。
チャンピオンなのに金本やライガー等との対決も殆ど無く、
ヒートや垣原と組んでばかりで「ベルトの価値を高める」戦いをしていないように思えます。
だから、シングルでは殆ど実績のない邪外レベルの選手からしか「狙われ」ないのです。
「みちのく」に戻って戦うなんて、もっと“ぬるま湯”です。

私は「タイガーマスク」が大好きです。
ポンポンとマスクを取られてうずくまってばかりいないで、
マスクを破られたら、それこそ鬼になって鉄拳制裁で相手を血の海に沈めるくらいの、
あの「初代」が2度目のマスク剥ぎの際に小林邦に見せた時の気迫さを我々に見せて下さい。

もう、お願いですから…。


危機 投稿者:偽タイガー  投稿日: 9月 9日(火)00時29分32秒

本日の三沢大会またまたタイガーマスクはマスクを取られた。
不甲斐ない?
このままだとタイガーマスクは危ないかも?


はじめまして! 投稿者:リン  投稿日: 9月 8日(月)18時59分15秒

はじめまして!
応援サイトを応援するプロレス関連総合リンク集
「FIGHTING NETWORK LINKS」のリンと申します。
サイト開設に伴い事後報告で申し訳ございませんが
リンクさせて頂きましたことをご連絡させて頂きます。
問題がございましたら即、削除させて頂きますので
お手数ですがご連絡頂けましたら幸いです。
宜しくお願い申しあげます。

http://homepage2.nifty.com/tasogare/


ん・・・ 投稿者:ミスターT  投稿日: 9月 8日(月)17時58分19秒

偽タイガーさんあんまり毒舌だとタイガーマスクが可愛そうだよ
彼も一生懸命やってるんだし新日に移籍してまもないんだからもうちょっと見てみようよ。
まぁでもIWGPの権威だけは下げてもらいたくないけど!!


タイガーさん最近ここの掲示板見てるのかなぁ・・ 投稿者:TORA  投稿日: 9月 8日(月)00時16分43秒

確かに1対3はちょっと無謀かも(まあ1対1でもどうせ乱入してくるから同じだけどね)
それはそうと今日はヘビーの選手と組んでメインに出れたのはよかったと思います。
高山選手などと戦うのもタイガー選手にとっては良い経験になると思います。


大事に 投稿者:偽タイガー  投稿日: 9月 8日(月)00時00分11秒

タイガーマスクよ下に書いてある事が良くわかったか?
叱咤激励と受け止めて頑張れ!
リングの上だけじゃなくあらゆる面で大事になる。
偉大なレスラーは全部をひっくるめての事である。
1人1人を大事に!


完全復活9.21について 投稿者:ヒロさん  投稿日: 9月 7日(日)23時07分15秒

プロレスが3試合あるらしいですよ。あとはセイケンのトーナメントみたいです。
カードはまだ発表になっていないみたいですね。


冷静に…。 投稿者:のむさん  投稿日: 9月 7日(日)22時45分51秒

新日HP掲載の4代目の記者会見に「邪・外道、竹村との1対3のハンディキャップマッチを要求」とありました。気持ちは判りますがもっと冷静に考えて欲しいと思います。
大人と子供の対戦だったりアンドレのような超巨漢レスラーじゃないんだから、普通に考えてハンディキャップで対等になるほどの実力差は無いと思います。結局ぼこぼこにされ、またマスク剥がされて負けたボクサーのようにタオル被って引き上げるのがオチです。
だったら初代がかつてG浜田、Bタイガー、小林邦と3連戦シングルマッチをやったように、3人に対してシングル3連戦を突きつければいいと思います。勿論1対1ならどの相手にも負ける要素はないと信じています。
もうこれ以上、ファンのストレスが溜まるような試合展開は見せないで下さい。ますますブラウン管から遠ざかってしまうようで気掛かりです。


(無題) 投稿者:KKリー  投稿日: 9月 7日(日)20時30分20秒

9.21大田区は、タイガー対サスケと制圏トーナメント以外にプロレスが1試合あるとの事ですが、誰の試合があるんですか?


MMさん、ありがとうございました。 投稿者:つんぼこ  投稿日: 9月 7日(日)19時37分30秒

制圏道HPは、知っていて、よく見たつもりで見てませんでした。
ありがとうございました。


(無題) 投稿者:MM  投稿日: 9月 7日(日)10時51分32秒

つんぼこさんともあろう方がセイケンのHP知らないの?
試合時間とかは、そこに書いてありますよ
当日券は存在すると思います


9.21の大田区体育館ですが 投稿者:つんぼこ  投稿日: 9月 6日(土)17時56分23秒

初代タイガーが、グレート・サスケと対戦する大田区体育館での試合ですが、
試合開始時間等、詳細を御存知の方、教えてください。当日券など、ありますでしょうか?


コンドウ製T-3 投稿者:湘南タイガー  投稿日: 9月 6日(土)17時38分52秒

たびたびすいません。コンドウ製T-3サイン入り譲ります!こちらにメール送ってくれれば画像、値段など詳しく教えます!


タイガーさんへ 投稿者:ブッチャーキング  投稿日: 9月 6日(土)13時08分21秒

 下の色々な書き込みにもあります様に、本当に今の戦いはしょぼいです。
 そして、チャンピオンとしての風格や周りの認識の薄さ、どうしてなんでしょうか?
 会社も今のタイガーではJrを盛り上げる事が出来ないと判断して、竹村をぶつけてるんでしょ う。新日へ参戦して、通常と比べると比較的早くチャンピオンになったわけですが、それまでに
 ファンに訴える何かが、足りなかったのではないでしょうか。それが、そのまま今に至っている
 んだと思います。無駄な動き(初代を意識したショー的な)もプロレスに必要かもしれませんが
 今の新日には不必要で、かえって、しらけています。マスクのデザインやコスチュームに凝る前 に本当に真剣に考えて欲しいです。


さやまにあさん 投稿者:人狼  投稿日: 9月 6日(土)11時10分39秒

ありがとうございます。当方は武蔵野CSなので放送は期待できませんが探してみます。
あ〜見たい!!


(無題) 投稿者:KKリー  投稿日: 9月 6日(土)09時44分39秒

個人的な思考を書き込むのは構わないけど、僕は首固めや逆さ押さえ込みが大好きです
相手を痛めつけて勝つだけでなく、プロレスにしかない芸術的な技で相手を一瞬で丸め込むって素晴しいですよ
もっと『プロレス』を楽しみましょう


せこい! 投稿者:ミスターT  投稿日: 9月 5日(金)22時24分51秒

今日のいわき大会タイガーが何とかサムライから勝利
決め技が首固め
昨日のダメージが残ってるのか知らんが勝ち方がセコイ!
もっと豪快に行かないと
相変わらずトップロープからの意味のないムーンサルトやってるのかなぁ・・・
上を目指すなら更なる飛躍が欲しい!


復帰戦は・・・・・・・ 投稿者:さやまにあ  投稿日: 9月 5日(金)16時45分59秒

大田区のケーブル放送で 生放送されますよ。スカパー等はわかりませんが・・・・・


コンドウ製T-3 投稿者:湘南タイガー  投稿日: 9月 5日(金)10時59分00秒

お手数なんですが、そちらのアドレス教えて頂ければ画像送ります!コンドウ製T-3サイン入りに興味ある方よろしく!


何してるの・・・ 投稿者:偽タイガー  投稿日: 9月 5日(金)00時02分54秒

後楽園ホール大会のタイガーVS竹村
何してるのタイガーマスクはマスクの半分が見えちゃってるよ?
黄色い悪魔を見せるんじゃないの?
反対にやられてどうする。
もっと権威のあるタイトルマッチを期待する


イライラ・・・。 投稿者:虎四郎  投稿日: 9月 4日(木)23時27分34秒

本日の後楽園ホール大会に行ってきましたが、
グチャグチャな試合内容に納得できませんでした。



管理者:石嶋 俊郎