TIGERROOM

バックナンバー vol.41
(2003.11.22-12.26)



周りも早く気づかせろよ 投稿者:ラッキー  投稿日:12月26日(金)00時32分54秒

ウエイトの問題かよ・・・


スカパー「闘魂三銃士トークバトル」 投稿者:iai  投稿日:12月25日(木)23時29分18秒

のなかで「ブッチャー(橋本真也)は新弟子時代にタイガーマスク目指していたんだよな」と武藤が暴露していました。それに対し橋本は「練習していく内にウエイトがあがってきたんであきらめた」と。

http://value.zero.ad.jp/iai/


マイブーム 投稿者:ラッキー  投稿日:12月24日(水)14時27分19秒

四代目タイガーマスクさんは最近、初代のプライベートを復刻させてくれてますよね。ペチャ耳とか伝説とかがありましたけどまたこれが良く似合ってるのにはびっくりですよね!もしタイガーのなかで復刻がマイブームになってるとしたら次はどんなのがくるのかも楽しみ!もちろん2004タイプ試合用も気になります。ジュニアタッグ奪い取れ!


(無題) 投稿者:ヤギリ  投稿日:12月23日(火)18時14分21秒

そういえば
最近4代目のプライベートが伝説タイプになりましたね。
試合用で2冠伝説なんて事になったら凄いですが
初代ファンとしては複雑です。(苦笑)


(無題) 投稿者:トラ太郎  投稿日:12月23日(火)12時53分26秒

牙、2冠、メタ紺、3マーク、本当に見たいです。あと、初戦のマスクと最終戦のエレファントも。これらのマスクは現存してるのでしょうかね?
2冠と最終戦は確か雑誌の懸賞品としてプレゼントされたんですよね。初戦や牙、3マークも捨てられていないといいです。どこかで大切にされていさえすれば、いつか何らかの展示で、見れる機会もあるかもしれないですから。


(無題) 投稿者:通行人  投稿日:12月21日(日)04時01分13秒

有名な試合で使用されたマスク・・・
牙、2冠伝説、メタ紺ヤギリ、3マーク等展示されたら
凄いですね。
各ガラスケースにその試合の写真とかと一緒に展示されて・・・
考えただけでも行きたいですね。(笑)


高島屋にて 投稿者:J&E  投稿日:12月20日(土)21時15分54秒

本日、高島屋日本橋店にて『力道山展』を見て参りました。展示品は少ないようでしたけど、とにかくみな古かった。訪れていた人たちも年輩者ばかりでした。テーズ、ブラッシー、デストロイヤー戦が流されていて、テレビの周りの人だかりの中を体感してきました。チャンピオンベルもとにかく古かった。アジアヘビーと日本選手権のベルトは腰まわりが布のような作りでした。やはり昭和に限らず、ベストプロレスラーといったら力道山、馬場、猪木、タイガーマスクですよね。『タイガーマスク展』どこかでやらないかぁ。デビュー戦のマスクとか生で見たい。あと揃えて欲しいものといったら何が浮かぶかな?


案外 投稿者:トラマ  投稿日:12月20日(土)11時30分52秒

経営云々で不安な面はありますが
今の全日は意外とバラエティに富んでいるかもしれない。
ってメンツを見ただけの印象なんですけど(笑)
三代目ブラックタイガー(?)らしいシルバーキングも行っちゃったし。
Jr限定であれば闘龍門が一番面白くて次がノアかな。
新日は人数が多いわりに邪外竹村がかき回しているけど
御大ライガーがいるうちは面白くないかもしれない。
いや彼の試合はそれなりに楽しめるんだけど
昔と比べてどうも乗れないというか・・・
バッテンはどこへ行ったんでしょうか?


(無題) 投稿者:タコちゃん  投稿日:12月20日(土)01時45分59秒

僕はみちプロと武藤全日見ますよ。以前はあまり興味なかったけど、去年あたりから全日行くようになりました。2ちゃんでは結構馬鹿にされているが、面白い。


全日正月の後楽園 投稿者:トラえもん  投稿日:12月19日(金)23時17分6秒

川田選手と組んで佐山さんの試合があるそうですね。
相手はまだ知りませんが、ヘビー相手の珍しい組合せに期待したいです。
昔の全日だと全く新鮮味の無いカードばかりで面白味が無かったですが、今の全日ではどうなんでしょうね?


(無題) 投稿者:ドライ  投稿日:12月18日(木)09時34分23秒

>J&Eさん、
FT製のマスクは、注文してから何日ぐらいで届きましたか?


(無題) 投稿者:タコちゃん  投稿日:12月17日(水)21時00分4秒

今年はタイガーに1回しか会えなかった。新日移籍は田舎ファンにとてはつらい。


1月4日のドームでは 投稿者:トラマ  投稿日:12月17日(水)20時15分3秒

ヒートとのコンビでIWGPjrタッグに再度挑戦するようですね。
しかしこのコンビって魅力的なわりに結果が出てないよな。
それにどうせ竹村が乱入するだろうし(笑)


今年を振り返る 投稿者:J&E  投稿日:12月16日(火)09時39分0秒

今年は3月のHMV渋谷や5月の水道橋コッロセオに行ったり、9月の大田区体育館と10月の全日武道館の試合を見に行きました。9月の復活の時は動きとマスクとコスチュームに興奮しました。買い物では、今年は、二世のDVDとFT製のスーパータイガーを買いました。二世の方は当時の記憶がなかったため新鮮に見られました。終わりの歌はよく覚えていました。やはりこのアニメがなかったら、タイガーのマスクもコスチュームも存在していなかったと思います。FT製のスーパータイガーは最高でした。サイズも少し大きめで、フチの部分がパットみたいなものが入っており、2重構造でくっきりとしたラインになっていて、とても気にいっています。現役の頃は小学生でしたので、試合にも見に行けなかったり、マスクも買えなかったので、今年は本当に感慨深い1年となりました。12月のサイン会やファンの集いは都合で行けないのですが、またチャンスを願いたいと思います。
 最後に大晦日の私の勝手な予想をしたいと思います。NHK39.6%、ボンバイエ15%、6チャン14%、フジ10%といったところでどうでしょう。


たいがぁ選手。 投稿者:ふる  投稿日:12月15日(月)14時06分58秒

日曜の名古屋大会。ノートンさん相手にかなりいい動きだったと思います。華麗でした。
最後にアメリカン・ドラゴン選手にこれまた見事なタイガースープレックス。
ごぉっごぉったいがっ、ごぉっごぉったいがっ、て曲も流れてカッコ良かったです。


プロレスカフェの掲示板では 投稿者:トラマ  投稿日:12月13日(土)18時08分48秒

新日が分裂するとか書いてあったなぁ。
まあプロレス団体に関しては日常茶飯事(特に新日は)だしねェ。
いずれにしてもア○トンの介入はテレ朝が保有株式を買い取るらしく
おそらくなくなるものかと・・・

でもこの情報がどこまで信用できるかわからんし(^^;
興味のある方はインターネットカフェの中のプロレスカフェへ行ってみてください。
タイガーは新日に残りそうな気がするな


ハイ、ありがとうございます 投稿者:トラえもん  投稿日:12月13日(土)00時13分3秒

最初にこれ(楽天の闘魂ショップ)を見たんですが、ガウンの画像が無かったのでそちらの方はどうなのかと思いました。
覆面二郎さんのHPで先程見る事が出来ましたが、ガウンの方の手は右手を上げているんですね。
やはりあのポーズが無いとちょっと寂しいですもんね。


>トラえもんさんへ 投稿者:虎四郎  投稿日:12月12日(金)22時37分34秒

こちらの画像の中の上着を着て、指を天に突き出すバージョンと
http://www.rakuten.co.jp/tokon-s/index.html
こちらの写真のファイティング・ポーズ・バージョンとに変えられるようになっています。
http://www.rakuten.co.jp/tokon-s/285016/


コーナーに立てるとは 投稿者:トラえもん  投稿日:12月12日(金)20時57分39秒

洒落たパーツが付きますね?
でも手は天に突き出すポーズじゃ無いんですかね?
やはり買いたくなりますね。


もう販売されていますよ。 投稿者:虎四郎  投稿日:12月12日(金)20時31分40秒

昨日のことですが、
4代目タイガーマスクのフィギュアが
闘魂ショップ・渋谷店にて販売されていました。
もちろん買いました!
ストロングスタイル・プロレス・リングの
コーナーポストに立てるように台座も付いています。
箱の裏のプロフィールを見て、
新日に移籍してから12月16日で
もう1年も経つんですね。


ですよね 投稿者:トラえもん  投稿日:12月12日(金)16時30分31秒

話題作りの一環でしょうかね?

今頃になって今月発売の4代目タイガーのフィギュア、写真を見ました。
何であんなに太いんでしょうか(笑)
佐山さんと間違えてるんじゃないの?って感じ(笑)
あの太さを利用&改造してマスク・オブ・タイガーに・・・
そろそろ店頭に並ぶんでしょうかね?


(無題) 投稿者:タコちゃん  投稿日:12月12日(金)16時22分27秒

僕も前フリのような気がします。


リストラ 投稿者:トラえもん  投稿日:12月12日(金)12時43分42秒

タイガーさんは問題無く大丈夫でしょう。
契約して1年しか経って無いというのもあるけど、あのキャラクターを新日本が簡単に手放すとは思えない。
しかし実際にリストラなんかするのかね?
頑張れ藤波辰巳!


リストラは明日はわが身 投稿者:ラッキー  投稿日:12月12日(金)01時10分56秒

移籍組で闘魂SHOPにグッズが並んでないレスラーたちはかなり濃厚な気がする・・・。


(無題) 投稿者:タコちゃん  投稿日:12月12日(金)00時44分16秒

タイガーは余裕で大丈夫だと思う。でも、もしダメならみちプロか全日にして欲しい。


リストラするなら選手よりオーナーを追放するべき。 投稿者:so-ma  投稿日:12月11日(木)19時46分54秒

40人から20人へ減らす査定マッチをドームでやるそうですね。

これは私見ですけれど、四代目は新日本より全日本かZERO−ONEに移籍していたほうが
良かったんじゃないかなと思えますね。

全日本かZERO−ONEだったらジュニア路線を開拓しやすかったんじゃないかなと思いますし・・・。

とにかく誰でもいいから、オーナー権限で無茶な要求ばかりしているア●トンを何とかしてくれ!!

と思う。
編集済

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/column/200312/1210sn_04.html


(無題) 投稿者:TORA  投稿日:12月11日(木)17時15分42秒

タイガーは大丈夫だと思いますけど・・・
むしろ垣原とか成瀬が危ない気が・・


新日リストラって話もあるが 投稿者:トラマ  投稿日:12月11日(木)00時12分58秒

タイガーはまさか入ってないよな。
しかしヘビーだけでなくジュニアも人が多すぎるからなぁ。


(無題) 投稿者:タコちゃん  投稿日:12月10日(水)15時58分49秒

以前マスクの件で4代目に噛みついた人がいて、それ以来来たくても来られなくなったんすよ。以前はわ和気藹々として楽しかったなあ、ここ。


12月8日新日広島大会 投稿者:トラマ  投稿日:12月 9日(火)12時25分24秒

散々迷った挙句やっぱり行ってきました。
試合はあまり楽しめなかった。
というか中邑セコイぞ!(笑)
ロープブレイクのあと手を離さずに膝十字をかけまくり
頭のガードが薄くなったところをシャイニングトライアングルでフィニッシュ。
途中まではレスリングが見れてよかったんだけどねェ。
むしろ休憩時間のタイガーのサイン会があったのでそっちのほうがうれしかった。
ギャラリーは多かったのだが写真を撮るばかりで誰もタイガーTシャツ(3000円)を
買おうとしなかったので先頭を切って購入し、そのあと握手。
こっちが緊張してしまって何もしゃべれなかったが
爽やかな営業スマイルのタイガー(^^;
今度もし会う機会があれば言ってやろうと思う。

「たまにはタイガーマニアにも顔を出してェ(懇願)」

しかしそんな機会は訪れるのだろうか?


>マスクスタンド 投稿者:ドライ  投稿日:12月 9日(火)09時33分9秒

アドバイスありがとうございました!
色々、検討して購入しようと思います。


マスクスタンドについて 投稿者:ぐっさん  投稿日:12月 8日(月)20時29分18秒

ヤフーのオークションに今、出展されてますよ。6個セットですけど。


マスクスタンド 投稿者:トラえもん  投稿日:12月 7日(日)23時55分43秒

マスクを売っているプロレスショップなら何処でもあるかもしれませんね。
或いは東急ハンズでも売ってます。
身近に東急ハンズがない場合は、画材屋でも置いている所があるかもしれません。
通販するには単価が安いので、置いてない店でも店の人にお願いして注文した方が特だと思います。
発泡スチロール製で1500円前後だったと思います。
因みに私はあるプロレスショップでマスクを買ったついでに尋ねたら、家で買うよりハンズで買った方が特ですよと薦められて、行ってみると発見したので買いました。
格好で言えば、マスクのカタログで使われている↑に書いた物は、実際の人間サイズよりはかなり小さ目です。
どうしても人間サイズの物が欲しいとなると、美容室や理髪店などで使われる物を調達するか自分で作るか。
オジサンスポーツにもFRP製を売っていたと思いますが、あれは1万円くらいしたと思います。
どちらにしても、発泡スチロール製でなければ高く付くはずですよ。
格好良いと言うのは個人の趣味ですから、自分の好きな物を選ぶ以外に無いですね。
参考になれば幸いです。


マスクスタンド 投稿者:ドライ  投稿日:12月 7日(日)17時36分5秒

皆さん、はじめまして!
今、マスクスタンドが欲しくて探しています。
詳しくないので、よくわかりませんが
色や形など、どういった物が格好いいのでしょうか?
通販で購入できる店で、お勧めを教えて下さい。



別冊宝島 投稿者:チュウ  投稿日:12月 7日(日)14時51分39秒

久しぶりのカキコです。ボクも「よみがえる初代タイガーマスク伝説」買いました。スゲーいい本ですね。ただボク的にはちょっと刺激が足りなかったですね。マスクのことをもっと詳しく特集してほしかったですね。


さてどうしたものか 投稿者:トラマ  投稿日:12月 7日(日)10時02分46秒

明日広島で新日が来るのだが迷ってます。
タイガーVS中邑は正直見たいカードなんだけど


訂正します。 投稿者:虎四郎  投稿日:12月 5日(金)23時10分54秒

本日のザ・マスク・オブ・タイガーのマスクは
縦口伝説と言うそうです。


マスク・オブ・タイガー! 投稿者:虎四郎  投稿日:12月 5日(金)22時42分58秒

全日本プロレス・武道館大会に行ってきました。
会場はあまり盛り上がっていませんでしたが、
タイガー殺法の数々を堪能してきました!

ちなみにマスクは
最近着用している口開きタイプの伝説髭でした。


武道館 投稿者:全日観戦者2号  投稿日:12月 5日(金)22時33分4秒

 本日、武道館まで行ってきました。
 前回とは全く違い、往年の動きそのままで「あー、やっぱり信じて見に来てよかった!」と思いました。
 佐山先生、やっぱり貴方は天才です。もっと痩せて、更に完璧なタイガーを今後も見せてください。


(無題) 投稿者:タコちゃん  投稿日:12月 3日(水)23時49分43秒

あの本はドラえもんのタイムマシーンのように一瞬にして僕等を子供の頃に戻してくれました。資料性の高い、いい本です。


フィギア・初代本 投稿者:ひつじ  投稿日:12月 3日(水)17時17分55秒

新日からもいよいよ4代目フィギアがでるそうで。見た感じこれはかなりいいと思う。タイガー
フィギアのなかでも今までは正直、いまいちの物もあったから・・・。別冊宝島タイガー本買いました。データも多く本音で書いてある部分も多く、完成度は高いと思う。何より、自分が初めて見る初代の写真が多く、それだけでかなり嬉しい。初代の写真は何か一瞬にして、子供の頃に戻るというか、オーラパワー(笑)を感じる・・・。


スーパーヒーローボックスU 投稿者:さる  投稿日:12月 3日(水)16時31分13秒

初代タイガーのLD持ってるかたにお伺いしたいのですが、以下のような症状ありますか?

2nd DIMENSIONのSIDE2のG浜田戦のフィニッシュシーン=画像がチカチカする。
同じく2nd DIMEのSIDE2の最後の佐山さんのインタビュー=画像がチカチカし、音声が悪い。
3rd DIMENSIONのSIDE2の最初のB・タイガー戦の始め=画像がチカチカする。

特にディスク自体に傷、汚れはないんですが、なんせ10年前のもので当時どうだたっか
覚えてないもので・・・皆さんがお持ちのはどうですか?


あんまり関係者ないけど 投稿者:ラッキー  投稿日:12月 2日(火)19時44分50秒

佐山さんがファイト伝説のレオタード生地タイプでポスターになって宣伝してる豆乳はかなりイケる


LD BOXU 投稿者:無職タイガー  投稿日:12月 1日(月)00時42分34秒

LDの初代タイガーマスクスーパ−ヒーローBOXUの抽選で当たる リアル・タイガー
マスクて 何か知ってる方教えてください。


(無題) 投稿者:タコちゃん  投稿日:11月30日(日)15時46分56秒

皆さん、別冊宝島の「よみがえるタイガーマスク伝説」買いました?
僕買った。子供の頃の記憶がフラッシュバックしてきたぜ!!


新日jrは 投稿者:トラマ  投稿日:11月29日(土)22時51分52秒

ますますつまらなくなりますなぁ
邪道外道がタッグのベルトも獲ったみたいで・・・
こんなくだらない連中と試合するくらいなら
海外に出たほうがいいですよ>タイガー


(無題) 投稿者:タコちゃん  投稿日:11月29日(土)00時12分46秒

ええ〜もうそんな歳ナンすか。僕まだ30代後半かと思ってました。思えば自分も31なんで当たり前っすけど時が流れるのは早いなあ。初代、おめでとうございます。


HAPPY BIRTHDAY! 投稿者:トラハル  投稿日:11月27日(木)23時59分58秒

初代タイガーマスク、HAPPY BIRTHDAY!46歳かぁ〜…やっぱ、天才ッスね m(__)m


マジギレ? 投稿者:ブデの友人  投稿日:11月26日(水)23時30分42秒

初めてカキコします、ウルフ選手の友人です(日本人です)、皆さん宜しくお願いします。

後楽園ホール見てきました、

タイガーが外道にマジギレしていました、いや〜かなり厚い切れ具合で
ヒートは31歳の誕生日なので勝つのかなと思って見ていたのですが、
竹村のアシストで・・・・・・残念でした。


(無題) 投稿者:タコちゃん  投稿日:11月26日(水)16時34分53秒

4代目VSカシン、とか全日勢と絡んで欲しいっす。


なるほどなあ 投稿者:ラッキー  投稿日:11月26日(水)14時38分40秒

そうですよねぇ。なかなかメンタル的に難しいかもですね・・。そういえばタイガーの海外進出のホーガン企画は延期になったし、そういうのも影響あったかもしれませんよね。


まあ仕方ないでしょう 投稿者:トラマ  投稿日:11月26日(水)08時46分57秒

試合を見てないからなんともいえませんが
ヒートはともかくタイガーは気持ち的になかなか盛り上げるのが
難しかったんじゃないかなぁ。
挑戦者決定トーナメントに一回負けてまたやり直しだもんね。
例によって竹村の乱入があったみたいだけど
なんかそんな気がして・・・
広島での中邑とのシングルと海外遠征へ向けて頑張ってくれい。
って改めて見ると新日は人が多すぎるかなぁ。
ライガーなんかヘビー級に挑戦するって前に言ったんだから
サッサとヘビーに行けばいいのに。
金本といいライガーといい自分が大将でないと気がすまない性格のようで


あああ 投稿者:ラッキー  投稿日:11月26日(水)01時24分45秒

タイガー・ヒート組負けちゃいましたね・・・。このままだと年内のタイガールームの話題は佐山タイガーにウェイトをおくことになりそうかな?それとも試合そっちのけでマスクネタで持ちきりになっちゃうか?タイガーさん頑張ってよ!!応援してるからさ。


金ラメのリストバンドについて 投稿者:虎の穴  投稿日:11月24日(月)22時43分44秒

わかりました。こちらのサイトに画像ありました。どうもすみませんでした。


(無題) 投稿者:タコちゃん  投稿日:11月24日(月)21時08分01秒

すいません、大きさはどうなんでしょうか?どなたか着用インプレお願いします。


教えてください 投稿者:虎の穴  投稿日:11月24日(月)21時02分01秒

先日、金ラメのリストバンドを購入したのですが、店員さんいわく「初代がつけていたタイプです」
とのこと。どなたか証拠の画像を見せてもらえないでしょうか?お願いいたします。


(無題) 投稿者:通行人  投稿日:11月24日(月)18時48分08秒

結局、今現在プライベートで使用している
あのデザインのマスクは’04用のデザインなんですかね?
道楽の二郎さんをはじめ?みんな結構あのデザインのマスク
欲しがっていますね。(笑)
かくいう私もその一人です。
以前、身近でみる機会がありましたが
本当、かっこよかったですよ、あのマスク・・・。


(無題) 投稿者:でわつん  投稿日:11月24日(月)17時35分51秒

おっと、いろんな説がでてますね
私が闘魂に聞いたところではプロもDXも試合用で、タイガーが現在使用しているデザインと同じデザインの物との事でしたが・・・。
プロが二重生地の耳穴付き、DXはシングルで耳穴なしです。
どの話がほんとなのかな?


DXタイプ 投稿者:DON  投稿日:11月24日(月)11時03分53秒

私が聞いた時はDXタイプは2002年のデザインと言ってましたよ。


そうすると・・・ 投稿者:通行人  投稿日:11月24日(月)05時27分55秒

DXがプライベートタイプって事は・・・
あの、カッコいいデザインのマスクなんでしょうかね?
あまり評判の良くない’03試合用のマスクじゃなくて。(笑)


高いですね 投稿者:トラえもん  投稿日:11月24日(月)03時19分57秒

皆さん、解答ありがとうございます。
でわつんさん、いつもコレクションを羨ましく見せて頂いております。
楽天闘魂ショップにBBSがあるとは知りませんでした(恥)
無職タイガーさん、プロタイプとDXはそんな違いだったんですね。初めて知りました。
でも、試合用とプライベート用の違いって、簡単に言えば生地(ラメがメッシュだったり)とチャックくらいかと思うんですが(勿論もっと細かく言えば違いますが)同じ金ラメ仕様だと今度はどう言う違いがあるんでしょうかね?
微妙な興味としては、ボアに隠れた小さい耳穴用の模様は有るんでしょうかね?
良ければ教えてくださいね。


プロタイプとDXの違い 投稿者:無職タイガー  投稿日:11月24日(月)01時46分49秒

プロタイプとDXタイプの違いを闘魂ショップの方に聞きました。 「DXタイプは
基本的にプライベートで被ってる物です」という回答をもらいました。


(無題) 投稿者:でわつん  投稿日:11月23日(日)22時51分59秒

楽天の闘魂ショップのBBSをみてみましょう
ずいぶん前にプロタイプが66.500円、デラックスタイプが49.000円という書き込みがされています
新製品情報としてHPの更新はされていませんが、販売もすでにされていますよ


既出のゲジゲジさん情報で 投稿者:ラッキー  投稿日:11月23日(日)21時20分28秒

たしかプロタイプ66500円、デラックスタイプ49000円ではないでしょうか?2重、1重とかの仕様ちがいなんでしょうかね?


闘魂ショップの店頭に並んだと言う事で 投稿者:トラえもん  投稿日:11月23日(日)21時08分02秒

楽天の闘魂ショップを見てみましたが、全くそう言う情報はなし・・・
先ずは店舗の店頭のみなのかな?
値段はCACAOさんよりは安く、M館よりは高いんでしょう?
2通りありましたっけ?仕様が。
プロタイプは6万円台と聞いた憶えがありましたが、安い方は幾らぐらいで出ているんでしょうかね?
ご存知の方、お願いします。


おはようございます 投稿者:ラッキー  投稿日:11月23日(日)09時39分10秒

スタンプ付なんですね!それはうれしい。スタンプなどはつかず新日マークだけだとおもってたから迷ってたんですよね。間違いなくYN製ですね。私も欲しいです。気になる無職タイガーさん的満足指数はどうでしょうか?最新最速情報ありがとうございました。


闘魂ショップ3 投稿者:無職タイガー  投稿日:11月23日(日)02時01分56秒

仕様は2003年タイプ金ラメのJUN FAN工房スタンプの新日タグ付です。


いいなあ無職タイガーさん 投稿者:ラッキー  投稿日:11月23日(日)00時30分05秒

さっそくの回答ありがとうございます。わたしも購入しようか思案中です。そうかあ・・・。もう手に入るんですね。またお時間ありまして気が向いたときなどで結構なんですが細かい仕様など紹介していただければほんと嬉しいです。すごいなあ・・、手元にもうあるのかあ・・。すごいなあ・・。


闘魂ショップ2 投稿者:無職タイガー  投稿日:11月23日(日)00時07分40秒

手元にありますよ!納期は1ヶ月くらいです。


夢よ、もう一度 投稿者:全日観戦者2号  投稿日:11月22日(土)21時19分04秒

>その者曰く「体は絞れていない・・・」とのことでした。

 別冊宝島を読み、「今度こそ!」と期待し、武道館チケットを買いましたが・・・。
佐山さん、頼みますよぉ。



管理者:石嶋 俊郎