トクさん

トクさんのホームページへようこそ

Last update 05.12.19 || -> English 19/12/05


トクさん

こんにちは、トクさんこと徳丸俊平(とくまるしゅんぺい)です。
あなたは 21世紀 番目のお客様です。
20世紀は 6409 アクセスでした。

エレクトーンパーティ

12/18のエレクトーンパーティの写真を見る方は、 こちらから どうぞ。 ただし、ユーザー名、パスワードは会場でお教えしたのを入れてください。 忘れた方は、連絡くださいね。by 徳丸

メリークリスマス

今年も、残りあとわずか。よいクリスマス。そしてよい新年を!

クリスマス

リンクは自由に張っていただいてけっこうです。ただしトップページ http://www2f.biglobe.ne.jp/~tokumaru/ に張るようにしてください。 なにせ、不定期にページ構成を変更しちゃいますので・・・

written by Shumpei Tokumaru - http://www2f.biglobe.ne.jp/~tokumaru/