むう≫一番の要因は姿勢とシートですね。VXは意外とハンドル遠くて・・・。あと4気筒の車幅はシートも広くなってお尻に優しい^^; 4/28/19:10
でば≫慣れとか、手頃なパワーとかパワー特性とか、乗車姿勢とか、いろんなトコあるでしょうかね (^o^) 4/27/07:38
むう≫そして大型2台を含めて比較して、今のところ一番長距離で疲れないのはイナズマ400という間抜けな事実^^;どうしてこうなった 4/26/20:32
むう≫むしろ「わりと珍しい車種」という事以外に共通する要素はほぼ皆無ですね^^; 4/26/20:28
でば≫キャスター角がストラダーレ800が25.5°なのに、VX800は31°あるのでその辺でもだいぶ乗り味違うでしょうね (´・ω・)y-~ 同じ800ccでもずいぶん性格違うマシンだなぁ 4/25/15:53
むう≫サイドバッグ標準装備でツーリング向けモデルかと思わせて・・・走りがガッチガチに大排気量スーパーモタードっぽいです(汗) 4/22/21:47
むう≫オートブリッパー付きシフターがスポーツモードにしないと作動しないのですが・・・現状、ほとんどレインモードで走ってます(笑)^^; 4/22/21:44
むう≫VXどころかイナズマさんより軽い車重に2倍のパワーは刺激的・・・というか慣れてないためかちょっと過激すぎな印象^^;手に負えません 4/22/21:40
でば≫んで、115hp・8.4kg-mの感じはいかがですかい (´・ω・)y-~ 乾燥重量181kgって割と車重軽いですね 4/21/15:04
でば≫ただ中身の基盤の固定がほとんどなかったので、グルーガンでがちがちに固めましたけど 4/21/14:59
[ 1 ] Next>
10MSGずつ表示中 (;^^A