Cafe3
立体顔文字つきの掲示板です。400メッセージ記録します。
Eメールは記入しなくても利用できます。文中にURLがあるとリンク文字に置き換えます。
お名前や削除キーの記憶にcookieが使われていますが、「クッキーを保存」チェックボックスをはずせばオフにもできます。 cookieはお使いのパソコンに7日間だけ記憶されます。
おなまえ
Eメール
URL
居住地   イメージ [アイコン参照]
メッセージ

    削除キー (記事の削除時に使用)
クッキーを保存

のりす [関東] 2013/08/28(Wed) 17:26 - [34]
ほんとだw ほぼ、1番に入り浸っとります。。。(^^;)

でば [関東] 2013/08/27(Tue) 22:13 - [33]
掲示板の1番のほうだとKLRさんとか、たまにtabさんとかしんちゃんとかいらっさってますw (^_^;)

文珍 [関東] 2013/08/21(Wed) 21:05 - [32]
ここって未だ生きてたんだ。。。こりや失礼。。。
でも、でばさ以外はわしだけかいっ。って還暦の文珍でしたっ。

でば [関東] 2013/07/08(Mon) 22:34 - [31]
機械語翻訳のけったいな日本語禁止っw (;^^A

でば [関東] 2013/06/28(Fri) 10:43 - [30]
手打ちSPAMつのも頑張るなーw

文珍 [関東] 2012/06/09(Sat) 07:35 - [29]
変なの来てるぞー。最近は母の介護で大変。出費も多いしね。

でば [関東] 2012/01/02(Mon) 21:28 - [27]
文珍さんおめでとうございますー (´▽`)ノ
渡辺さんは急な知らせでびっくりしました

文珍 [関東] 2012/01/02(Mon) 07:48 - [26]
あけおめっ。
三島の旦那の事はまったく知らんかった。

でば [関東] 2011/11/09(Wed) 18:59 - [25]
テステス (´・д・)y-~

でば [関東] 2010/01/04(Mon) 23:11 - [24]
お久しぶりーおめでとうございますー (・ω・)ノ


【記事削除フォーム】
記事No 削除キー

- Fantasy Board -
This site is link free, no need to notify me.