Home
Topics
About Sweepers
Schedule
MHL
BBS
Hockey Goodies
 

◆トピックス

00年3〜6月

[リストに戻る]

MHL第7週惨敗、貯金0(00/06/18)

主力メンバーをそろえて試合に臨んだのですが、どうも流れにのれない感じでした。あと残り2戦、何とか勝ちを増やしたいですね。

MHLのランキングによると、第7週終了時点でSWEEPERSはシルバークラス第6位 でした。次週は試合が無いので、ちょっと怖いかも。

MHL第6週、若さに勝てず(?)(00/05/21)

主力メンバーを欠くSWEEPERSでは、走りまくる組織プレイ、日体大ドリームスには勝てませんでした。一点取れたから、まぁいいか。

MHLのランキングによると、第6週終了時点でSWEEPERSはシルバークラス第5位 になりました。うーん、まだまだ!

及部夫妻結婚披露パーティに参加(00/05/20)

さすがお友達の多い及部さん、総勢140名の大パーティになりました。

Bayさん、みやちゃん、末長くお幸せに!

NARCh@野辺山に参加(00/05/04)

結果は一勝二敗一引分け。関東以外のあまり交流の無いチームも参加したので、刺激になりました。

GWのど真ん中ということで各自渋滞対策が大変でしたが、行き帰りに甲府のリンクで練習したりとホッケー三昧。ブロンクスの皆さん、お世話になりました!

MHL第5週、快勝!(00/04/23)

今週は快勝でした。うちの第一セットは強い。雲野君ゴーリー初登場。

sMHLのランキングによると、第5週終了時点でSWEEPERSはシルバークラス第2位 でした。

MHL第4週はダブルヘッダー、結果は一勝一敗(00/04/16)

今期はなかなか健闘してます。勝率5割以上を依然キープ、ちょっとランキングが気になってくるころかも。

MHLのランキングによると、第4週終了時点でSWEEPERSはシルバークラス第4位 、イケはゴーリーポイントで第一位でした! 富士見ブロンクスもブロンズクラスで一位 をキープしているようですし、ここまでのところ、今期は何か調子いいみたいですね。 キャプテンも言ってますが、これからもFun and Freeで楽しくホッケーしましょう。

甲府練習会(00/04/07-08)

桜も満開。良い天気で気持ち良く練習しました。これは一日目の写 真。

最後に記念撮影。参加された皆さんお疲れさま(写 ってない人も)。この後は温泉→ほうとうで解散しました。

MHL第3週(00/04/02)

うれしい2勝目、なんと貯金1。調子いいのも今のうちかな(苦笑)。

小金井公園の桜もそろそろ咲き始め(三分咲き?)家族連れで大混雑でした。見ごろは来週ですね。今日は出かけるときにデジカメを忘れてしまったので、写 真はありません・・・。

MHL第2週は惜敗(00/03/21)

Wolvesさんには勝てないねー。

MHL開幕戦、勝利(00/03/05)

今シーズンからSWEEPERSはMHLシルバークラスに参戦しました。見事初戦に勝利。結果 はこちら

OyOさん、みやちゃん結婚おめでとう!(00/03/04)

SWEEPERSで知りあった二人がゴールインしました。おめでとう!式はアメージングでやるという噂が・・・(ガセ)。披露パーティーは5月20日だそうです。

Home Sweepers Web Park Back

| Home | Topics | About Sweepers |
| Schedule | MHL | BBS | Hockey Goodies |

This site is organized by Haruto Fukaya