勝手に工事奮戦記(5)

私としてはこっちに来て説明 と言われても困るので郵便でもいいですよ って言ったんですがどうしても逢いたそうな口ぶりだったため「では夜に」と約束してその場は終わらせたんですよね。

かくして夜の8時に自宅までNTTの担当課長と工事業者の責任者が来て状況説明とお詫びに来ました。

説明そのものは「工事中に誤って通話中の回線まで切ってしまいました」ってことなんですけどね。

そこで私が力説したのは

工事業者に頭下げられても困る ってのが正直なところ・・・

でもNTTの担当さんは工事業者に全部責任追っ被せて逃げてました(怒)

まったくもう・・・下請け苛めてからに・・・ぶつぶつ・・・

Back Next