IP接続サービス導入奮戦記(2)

IP接続サービスの提供が遅れると言うNTTからのメールを受けて即、「サービス提供の具体的な予定を知らせろ」ってメールを出したものの返事が来ない・・・で、しかたなしにNTTへ電話。 が、受付担当がのらりくらりと逃げる逃げる。クレームモードに近いやり取りをしてようやく電話の相手変更(たぶん派遣の電話番から社員へ変わったと思われる)。
ここで申し込みが予定数を超えていることとその件で担当(上席)者が会議に出かけていると言う事を聞き出せて折り返し連絡を依頼。翌日、担当者から5月終わり〜6月上旬工事でその後サービス提供になる予定だとようやく聞き出せる。

で、開通1週間〜10日前に書類を送付しますと言う事でその場は一件落着。

Back Next