IP接続サービス導入奮戦記(3)

6月上旬サービス提供 って言う話を聞いていたにもかかわらず5月末になっても書類が届かない、工事遅延の連絡は無い(-_-# と言う事で再びNTTへ電話。

とりあえず電話番を締め上げないことには情報が得られないのでまたぞろオペレータの女性を締め上げ。今回は敵も慣れてきたらしくなかなか落ちない。。。<曰く「具体的な日程などは判りません」

でもって今回は裏技を使わせていただきました。

「会社に出入りしてる法人営業経由で日程判明したら承知せえへんでぇ」・・・

・・・結論から書きます。一発で効きました(*1)。

工事日がずれて6月上旬〜中旬に変更になってそれに伴いサービス提供も遅れます と。。。

(*3-1)ああ、なんて悪人・・・第○法人営業のHさん、名前使ってごめん!

Back Next