日記

ほとんどが買物メモかいわゆる与太話です。 日記へのコメント、ツッコミ、勝手にリンクしちゃ嫌とかは メールにお願いします。 (人によりますが)メールとか面倒って時には、リンクはってJavaScript対応ブラウザでアクセスしていただくと痕跡が残る(予定)ので、そうしてもらった方が簡単かも。

買物予定メモ 日記インデックス

− 9月 −

9/30 3748km -

買物。

ToHeart2 XRATED ... というものが発売するらしい。やっぱり作ってたのか。 PS2版は買いそこねたのでこっちでもいいのかもしれない。

9/28 3743km -

RD-X6 ... 発表になったらしい。 今度は地上波デジタルチューナー内蔵らしい。 でも所詮はHDDにしか撮れないので、嬉しいのかどうかは微妙なところ。 そしてまたGRTはX6にしかつかないのが東芝らしいといえばそう。 GRTなしとか考えられない環境の人には選択肢がないのはどうにかして欲しいところ。

9/27 3741km -

買物

9/25 3737km -

結局、土日はでかけなかった。

9/23 3735km -

急でしたが今日は出勤 ... まぁ、大きな意味では自責なのでいたしかたなしとはいえ、 私らにその責があるかと言われると、それはまた違う気もする。 そんなわけで少しだけ働いてきました。 すぐに済んだのですが、もう遊びに行く予定とかは立たなくなっていたので、そのまま買物して帰るだけ。 もっとも台風も近づいてきているので土日はあまり出かけられないような気もするのでよしとするしか。

I'veのアルバムが出ていると思ったら延期だったのね。

9/19 3723km -

恒例の仮面ライダーの映画イベント ... 行ってきました。今回は突っ込みどころが多いようでした。

とんがり帽子のメモル DVD-BOX ... オフィシャル通販だとポートレートもつくようですが、 さすがに1万以上も差額があるので諦めました。

9/16 3713km -

今週はリリース絡みで非常に忙しい一週間でした。 しかし、どうして直前に言いますかね?って感じで、まぁ不具合があるのはこっちの問題だけど、 直前にまとめて言われたって対応できんっていうものですよ……。

Kaleido Star Amazing Collection ... $50ですか。単品で買ったからもう買わないけど安いですね。 ADVのComplete Collectionって本当に映像特典とか付けなくなってきてるんですねぇ。 手間かけずに単純にまとめてくれるだけでいいんですけど…。

9/10 37091km - 給油5.3L

買物っと。

9/08 37083km -

今日届いた北米版。EMSと大差ない期間で届いてますね。かなり早い。 このぐらいの期間で届いてくれるとUSPSでも全然問題ないのだけど。

PIANO ... ラジオドラマCDってのもあるのね。

9/07 37080km -

PIANO#2 ... 到着したらしく、不在票がありました。結構早かったですね。

9/03 37070km -

PIANO#2 ... 発送されたらしい。今回はUSPSなので気長に待つことになりますね。

今日までの買物メモ


買物予定メモ: [10/5:AIR IN SUMMER(予約済)] [10/21:はぴねす!] [11/10:とんがり帽子のメモルBOX]
海外版メモ: [08/30:PIANO #2 $29.99] [09/27:Chrono Crusade: Complete Collection $89.98] [10/04:Last Exile Complete Box Set $149.98] [10/18:King of Bandit Jing Collection $39.98] [10/25:PIANO #3 $29.98] [11/08:Mahoromatic: Automatic Maiden Complete $99.98] [11/22:Bottle Fairy $24.98] [12/??:Kaleido Star: New Wings #1/6 $29.98]
気になるものメモ:
イベンツ:
ToDo:
ステータス:
09月の買物予定(from まんが王倶楽部)
タイトル発売日
[漫画][天王寺きつね]オルフィーナSAGA(1)09/01
[漫画][筑波さくら]ペンギン革命(2)09/05
[漫画][高屋奈月]フルーツバスケット(18)09/16
[漫画][大井昌和]風華のいる風景(2)09/27
[漫画][桂遊生丸]かしまし(2)09/27
[小説][橋本紡]半分の月がのぼる空(5) long long walking under the half-moon09/上
[小説][海原零]銀盤カレイドスコープ(5)09/22
[CD][I've]I’ve GIRLS COMPILATION Collective09/2209/30
[CD][-]とんがり帽子のメモル-完全版-09/2110/19
[DVD][-]AIR(6)09/07
[DVD][-]ナースウィッチ小麦ちゃんマジカルてZ(2) 限定版09/22
[DVD][-]ハチミツとクローバー(2)09/26
[GAME][RUNE]思春期09/29
楽天アフィリエイト"DVD": Kana Diary Pageのショッピング
楽天アフィリエイト"BOOKS": Kana Diary Pageのショッピング



タイトルに戻る