日記

ほとんどが買物メモかいわゆる与太話です。 日記へのコメント、ツッコミ、勝手にリンクしちゃ嫌とかは メールにお願いします。 (人によりますが)メールとか面倒って時には、リンクはってJavaScript対応ブラウザでアクセスしていただくと痕跡が残る(予定)ので、そうしてもらった方が簡単かも。

買物予定メモ 日記インデックス

− 3月 −

03/31 4450km -

あーと、今月はとても忙しかったような気がする一ヶ月でした。 それになんだか、また寒くなったりして、どうやら風邪っぽいです。 そんなこんなで今日までの買物。

マリみてとかは明日買いにいこう。

03/26 4449km -

劇場版Zガンダム@川崎チネチッタ ... いつものメンツ++-で見に行ってきました。 最後は変更が入ってましたね。後は概ね一緒なのかなぁ、よくわからん。 セリフまわしが違うんじゃ?とか思ったところもありましたが一緒に行ったメンツの反応を見ると単なる記憶違いかもしれず。 睡眠不足のせいか物語前半戦は寝むかったのはここだけの内緒です。

03/25 4446km -

今週も駆け足で過ぎていきましたよ。 もうちょっとのんびりと仕事したいものですね。

はぴねす ... 先週からやってましたがようやく終了。 会話や演出がなかなか楽しかったです。 伊吹のあれはなかった方がよかったというか、最後のシナリオの終わりはお約束なのかもしれませんが、 まぁ、蛇足な感じでした。 全体的には春姫がいまひとつ影が薄かった気もしています。

とら通 ... リニューアルしたのですが、SeaMonkey1.0ではアプリケーションエラーになりますね。 FireFox1.5.0.1では平気だったりする。 昨日(3/24)のNightly Buildでは平気みたいなのですが...。

03/19 4425km -

桜 ... 新松田まで見に行ってきました。 現地に着いたら大雨で、傘も持ってなくてまいりました。 しばらくしたら晴れてきたのでラッキーでした。 桜の方は葉桜になりつつありましたが、たまに遠出するのもいいですねぇ。

03/18 4423km -

4連休 ... にしてしまったのですが、遊びの計画を入れそこねました。だめすぎ。

03/12 4400km -

DISAS ... 絶賛メンテ延長中ですね。 細切れに延長してますが、さていつ終わることやら。 まぁ、あんまり用事はないのでいいのですが。

はぴねす ... ようやくやってみてるんですが、会話がなかなか楽しい。 もっと早くにやればよかったかなと。

03/11 4400km -

ご来訪 ... お疲れさんでした。 えっと、まほTai[TV]はまた今度見ましょう。

Suica ... あんまり便利じゃなかった。もう少し乗り継ぎとかで柔軟に使えるとありがたいのだけど。 定期を分割するのがいいのかもしれんが、毎日が不便になるからなぁ。 まぁ、小銭を出さなくてもいいぐらいに思うことにします。

03/05 4360km - 麻婆豆腐 & 冷奴

買物。

井の頭公園 ... 梅などを見にいってきました。人が多かったですよ。 梅はまだ2分〜3分咲きって感じで、まだ蕾のままのも多かったです。 公園をぐるっと1周して帰ってきました。

Suicaを使うためにとりあえずチャージしてみました。

モバイルSuica ... 仮会員登録でもしようかと思ったのですが、SeaMonkeyやFirefoxでは門前払いですよ。 IEだととりあえず進めるっぽいですが。 どのブラウザをサポートしているのかと思って探してみましたがよくわからなかったです。 とりあえず、IEでは表示されてましたけど。

03/04 4360km - 麻婆豆腐 & 冷奴

洗濯 ... 久しぶりに天気もよいのでお洗濯日和ですよ。 そんなわけで、布団干したり買物でかけたりといろいろとしてたら5時。 それなのに、太陽が高いなぁ変だなと思っていたら時計が止っていたという落ち。 明日は一日充電しておこう。

JALカードSuica ... 届きました。 イオカードがなくなったのでSuicaも必要だなと思いまして、ついでなのでJALカードSuicaにしてみました。 カード部分は航空券を買う時ぐらいにしか使わないよなぁとは思いますが。

夕飯 ... ちょっとした手違いで豆腐づくしだった。 豆腐は好きなんですがさすがに失敗しました。

03/01 4356km -

しおり ... バラッドのしおりは欲しいかも。 最近、この商法の思う壷にはまっているような気がする。 3冊も買うものあったかな?。


買物予定メモ: [02/09:PSPグラディウス/FW2.5?] [03/31:さくらのさくころ] [03/2404/28:Scarlett] [04/0706/23:SummerDays] [04/28:Triptych]
海外版メモ: [03/14:Kaleido Star 2: A TALE OF TWO RIVALS #2/6 $29.98]
気になるものメモ:
イベンツ:
ToDo:
ステータス:
03月の買物予定(from まんが王倶楽部)
タイトル発売日
[漫画][天王寺きつね]オルフィーナSAGA(2)03/01
[漫画][筑波さくら]ペンギン革命(3)03/04
[漫画][和泉明日香]しにがみのバラッド。(1)03/04
[漫画][結城みつる]木漏れ日の並木道03/10
[漫画][畑健二郎]ハヤテのごとく(6)03/17
[漫画][柳沼行]ふたつのスピカ(10)03/23
[漫画][有馬啓太郎]月詠(11)03/25
[漫画][森山大輔]ワールドエンブリオ(1)03/27
[漫画][ファンブック]やぶうち優ファンBOOK03/31
[小説][ハセガワケイスケ]しにがみのバラッド。(8)03/上
[小説][時雨沢恵一]リリアとトレイズ(3) イスクトーヴァの一番長い日(上)03/上
[小説][清水マリコ]侵略する少女と嘘の庭03/24
[小説][今野緒雪]マリア様がみてる くもりガラスの向こう側03/31
[-][-]とんがり帽子のメモル アートワークス03/下
[DVD][-]ハチミツとクローバー(8)03/24
[DVD][-]ヤダモン DVD-BOX(1)03/24
楽天アフィリエイト"DVD": Kana Diary Pageのショッピング
楽天アフィリエイト"BOOKS": Kana Diary Pageのショッピング



タイトルに戻る