日記

ほとんどが買物メモかいわゆる与太話です。 日記へのコメント、ツッコミ、勝手にリンクしちゃ嫌とかは メールにお願いします。 (人によりますが)メールとか面倒って時には、リンクはってJavaScript対応ブラウザでアクセスしていただくと痕跡が残る(予定)ので、そうしてもらった方が簡単かも。

買物予定メモ 日記インデックス

− 4月 −

04/29 4543km -

空港 ... えっと、乗り継ぎ列車に乗り遅れたりとなんやかやで慌しかったです。 せっかくJALカードができたのでカードで買物してマイル貯めてみました。 まぁ気休めぐらいには貯まるかと。 飛行機は通路が1つしかないというぐらいに小さい便でした。 そのせい(?)か、風で30分くらい到着が遅れたりして、なにやら時間がやけにかかりましたよ。

04/28 4540km -

リトルウィッチファンディスク ... 朝、出掛けようとしたら到着。 振り込みが遅かったので発売日以降だと思っていたのですが、以外に早かったですね。 通販特典はどうも絵合せの神経衰弱ゲームっぽかったです(いや、ルールはちゃんと読んでないですが)。

買物 ... 明日から帰省なので、その前に買物を済ませようと、今日は早めに退社ですよ。

えっと、買い過ぎや。

で、とりあえず帰省用ゲームとして planetarian をインストールしたり、 見ていないTV番組をエンコードしたりしてます。

04/22 4520km -

買物 ... なんかあまり出掛ける気にもならなかったので近所の本屋に。

ななくさ ... 本屋で見掛けないので楽天で通販。

04/18 4508km -

Scarlett ... 延期らしいですが、今月はいろいろ重なりすぎなのでありがたかったりします。 やっぱり、ちょっとは分散して欲しいですものね。

04/14 4500km -

定時帰り ... 今日は客先に出掛けたのでそのまま直帰。すごいよ、18:00前ですよ。 ま、それで帰りにどっか遊びに行ってちゃ、帰宅は全然早くないわけですけど。

はにかみ ... なんとなく買わなかったです。 なんか、いまひとつ読みたいという気も起きなかったので読むものがなくなった時の予備ってことで。 そういえば、ななくさってどこでも見かけない気がするというか、目につかないですねぇ。 売れているのか、売れてないのか微妙な気がするなぁ。

さくらのさくころ ... えっと、TG版以外はとりあえず読了。 ふむ、そのまんまなえっちな話ですな。まぁ、ファンディスクなので、こんなものかと。

04/08 4468km -

砂沙美☆魔法少女クラブ ... WOWOWブロードバンド試写会ですが、え〜と、夜遅くまで開始しない罠。 砂沙美は声優さんが違うのか(つぅか、プリサミの時と苗字が違うから違うものとして見ろってことなんだよな)。 しかし砂沙美のキャラが他から浮いてる気がする。美星さんはそんなに浮いているようには見えないのだけど。 しょうじきなところ見続けるのはつらいかなぁ、天地と切離して見れればいいんだけど、なかなか。 あー、魎皇鬼はけっこうよく動いてますな。可愛げが半減してるけど。 しばらくは静観ということで。

04/01 4452km -

体がだるいんですが予約してあったので買物にいってきました。 いや、だるいというか、なんだか、ぼーとして歩いてても実感があまりないというか。

食パン ... いつものパン屋さんに行くのがちょっと遅くなったのでいつもの食パンが売り切れですよ。 しょうがないので、いつもよりちょっぴり高い全粒の方を買うことに。 こっちもなかなかおいしかったのですが、やっぱりいつもの方がしっくりきます。

そういえば、いろんなところでエイプリルフールネタをやってますね。今年は休日なのでゆっくりと見れますね。

なんか、寒いのか寒けがするのがよくわからない罠。 かなり駄目な予感がする。 そういや、カレイド北米版が一緒に注文したものが入荷しないために発送されないですなぁ。 とはいえ、まだ2週間たってないから、そんなものかもしれない。


買物予定メモ: [02/09:PSPグラディウス/FW2.5?] [04/2805/26:Scarlett] [04/28:Triptych] [04/28:planetarian 〜ちいさなほしのゆめ〜] [04/29:リトルウィッチファンディスク ... ファンクラブ通販があるらしいです] [06/23:SummerDays]
海外版メモ: [03/14:Kaleido Star 2: A TALE OF TWO RIVALS #2/6 $29.98]
気になるものメモ:
イベンツ:
ToDo:
ステータス:
04月の買物予定(from まんが王倶楽部)
タイトル発売日
[漫画][小島あきら]まほらば(11)04/27
[漫画][堤抄子]エルナサーガ2(7)04/27
[漫画][やぶうち優]ないしょのつぼみ(2)04/28
[漫画][琴の若子]奥さまDEナイト(5)04/28
[小説][五十嵐雄策]はにかみトライアングル(3)04/上
[小説][葛西伸哉]不思議使い(2)04/25
[小説][高千穂遥]ダーティペアの大征服04/下
[書籍][-]ななくさのバラッド。04/06
[DVD][-]ハチミツとクローバー(9)04/28
楽天アフィリエイト"DVD": Kana Diary Pageのショッピング
楽天アフィリエイト"BOOKS": Kana Diary Pageのショッピング



タイトルに戻る