日記

ほとんどが買物メモかいわゆる与太話です。 日記へのコメント、ツッコミ、勝手にリンクしちゃ嫌とかは メールにお願いします。 (人によりますが)メールとか面倒って時には、リンクはってJavaScript対応ブラウザでアクセスしていただくと痕跡が残る(予定)ので、そうしてもらった方が簡単かも。

買物予定メモ 日記インデックス

− 6月 −

06/30 4712km - 明日からまた雨ですかね?

買物まとめ

昨日は飲みすぎました。今日はちょっと二日酔いちっくでした。

06/24 4705km - 曇っていたけど降らなかった

Summer Days ... インストールしてないのに2ch読んでいるだけで何故かある程度楽しめてしまうのはやっぱおかしいのかな。 まぁ、とりあえずもう少し様子見ですね。 Fateの続きでもやっておこうっと。

買物 ... まぁ会社のお使い的なものとか、そんな感じですね。

PSPのゲーム買うのってひさしぶりだよなぁ。 そういえば、ぐるみんが来週ぐらいに出るらしいので出たら買おうかなぁ。

来月の買物メモを更新。

06/23 4703km - 週末は雨じゃなさそうな予感

健康診断 ... でした。何時ものようにこれで何かあったら手遅れだろうというラインナップだと思うのだが、組合と会社はそうとは考えてないようです。 自分の身は自分で守ろうというメッセージなのかもしれない(と前向きに解釈)。

Summer Days ... 1.01a(2.3G) とか 1.01b(1.2G) のパッチが発売前からアップされてお祭り状態ですね。 私は最初の 1.01a はダウンロード途中で 1.01b が出てしまってダウンロード失敗して、 それで今日帰ってみたら 1.02b(160M) のパッチがまた出てたり。 やっぱ、買わないのが正解だった気がする。 ちなみに、秋葉原ではパッチディスクはもらえませんでした。 2chによるとイベントでも配ってなかったらしいです。 えっと、今買ってもいいことないので興味があっても買わない方向がよいかと。

えっと、散財?。そんなつもりなかったんだけどなぁ。

06/19 4701km - 休みが終わると晴れてますよ...

珍しく月曜日に買物。

06/18 4698km - 雨

昨日までの買物 ... なんか面倒だったので近所の本屋で購入

うれしの荘片恋ものがたり - ひとつ、桜の下 ... えっと校正してないんですかね。さすがに高頻度で名前間違えられると読む気がなくなっちゃいますよ。 話自体は可もなく不可もなくという感じでしたが、最終ページは 最初のページに戻れってことなんでしょうが、唐突にあとがきに突入するので もう少しなんとかならんかなぁと思いました。 まぁ今後に。

除湿機 ... 昨日の夜(21:00頃)に発送だったみたいなのですが九州から翌日早朝には届くという、クロネコ超速クオリティ。 すごいですなぁ。

Fate/Stay Night ... 19話前後を見ようとしたらどうもネタばれっぽかったので、ゲームの続きをしてるのですが、ようやく凛シナリオ終了です。 アーチャーさんはそうでしたか。 あぁ、ということは、らいあさんところの本はネタばれだったのか。なんとなく補完系かとばかり思ってたけど、そのまんまだったのか。 継続して桜シナリオ突入中。

除湿パワー ... 試運転で6時間ぐらい動かしてみましたが、とてもたくさんの水が溜ってる。 雨だからかな。 話には聞いてましたけど、沢山とれますね。 副作用で少し室温が上がりますが、それよりはカラっとした方が過ごし易いかなぁと。

06/13 4680km -

到着物とか。

それと北米版とか

Sugar ... ケースがへこんでるというか、壊れてるのか、これは。 ケースだけの問題のようなので中身は問題ないだろう、きっと。

06/10 4666km -

昨日 ... 西八王子の人 来襲。寝不足のせいか飲んだらすぐに寝落ちしてしまいましたよ。 すみませぬ。 まぁ、きっとナルトのせいだよ、たぶん。

川崎 ... で、会社の先輩と合流。今年のライダーの前売券購入とか、VAIO typeUいぢりとか、そんな感じ。 typeUのキーボードはとても使いにくく個人的には「ありえない出来」だったので、たぶん買うことはないと思う。 端的に言うと押しにくいですね、端の方のキーとか、特に。

ここまではまぁ予定のもの。でもって、しおりコンプのために以下略...。 ま、まぁ、そのうち読むからよいのですよ。

06/03 4646km -

先週買ったMovieCowboy(DC-MC35UL/N) ... まぁ不満はないわけでもないのですが、DVD-Rに焼いてDV-676A-Sで見るよりは手軽です(ファイル名の関係で認識されないことも多いですしね)。 不満といえばスキップが遅いとかを使うとそのまま停止しちゃうことがあるとかLANがあまり速くないってことですかね。


買物予定メモ:
海外版メモ: [06/06:Wandaba Style Complete Collection]
気になるものメモ:
イベンツ:
ToDo:
ステータス:
06月の買物予定(from まんが王倶楽部)
タイトル発売日
[漫画][大森葵]*SOUL GADGET RADIANT(3)06/09
[漫画][畑健二郎]*ハヤテのごとく(7)06/16
[漫画][犬上すくね]*ラバーズ7(5)06/19
[漫画][方條ゆとり]*ひぐらしのなく頃に 綿流し編(2)06/22
[漫画][鈴木次郎]*ひぐらしのなく頃に 祟殺し編(2)06/22
[漫画][鈴羅木かりん]*ひぐらしのなく頃に 鬼隠し編(2)06/22
[漫画][ぢたま某]*ファイト一発 充電ちゃん(1)06/24
[漫画][藤原ここあ]dear(8)06/27
[漫画][MATSUDA98]*ほのかLv.アップ(1)06/27
[漫画][大井昌和]*ちいちゃんのおしながき(2)06/27
[小説][橋本紡]半分の月がのぼる空(7) another side of the moon-first quarter06/上
[小説][五十嵐雄策]乃木坂春香の秘密(4)06/上
[小説][海原零]銀盤カレイドスコープ(7)06/23
[小説][今野緒雪]マリア様がみてる 仮面のアクトレス06/30
[CD][-]Summer Days-サマーデイズ- ORIGINAL SOUND TRACK06/23
[DVD][-]しにがみのバラッド。(1)06/07
[DVD][-]ヤダモン DVD-BOX(2)06/23
楽天アフィリエイト"DVD": Kana Diary Pageのショッピング
楽天アフィリエイト"BOOKS": Kana Diary Pageのショッピング
Amazonアフィリエイト: Amazon.co.jpでショッピング



タイトルに戻る