日記

ほとんどが買物メモかいわゆる与太話です。 日記へのコメント、ツッコミ、勝手にリンクしちゃ嫌とかは メールにお願いします。 (人によりますが)メールとか面倒って時には、リンクはってJavaScript対応ブラウザでアクセスしていただくと痕跡が残る(予定)ので、そうしてもらった方が簡単かも。

買物予定メモ 日記インデックス

− 8月 −

08/31 4870km -

明日から夏期休暇に突入ですが、あまりゆっくりできない予感。 ついでに、明日、会社に報告書を提出しないといけないという、それって休みか?。

今週は比較的のんびりとした1週間でしたが、 さて、このままのんびりとできるといいのだけど、休暇が終わって出社したら火が吹いていたとかだったら嫌だな。

08/27 4862km -

到着。

来週に備えて部屋の片付け。まぁ悪あがきとも言いますね。 少々片付けても労力、出たゴミの量と比較して大差ないですからねぇ。 気持ち広くなったような気もするような…。

08/26 4862km -

毎年恒例のライダー映画観賞。 劇場のお子様は随分とつまらなかったご様子で、お子様向けではなくなっていますな。 カブトとしては料理ネタが微小となっていたのが物足りないような気がしました(それ見方違う)。

08/25 4860km -

到着。

昨日の朝に、Kanon prelude が発送された筈なんだけど佐川メール便で配送のようなので届く気配もないですなぁ。 予約ならば発売日に到着して欲しいとかなんとか。

08/19 4840km -

買物メモ(通販分と合せて)。 ひかりをすくうは店頭で見つけられなかったのと楽天ポイントが期限切れだったのでいいかと。 最近そういうの多いですな。送料かかってないからよいのですけどね。

08/14 4824km -

ここしばらくの買物メモ。 書いてないものは察してください。

お祭りの結果 ... 心残りなことは麦畑の新刊が買えなかったことですね。 あとはまぁ周る元気がなかったとかそんな理由ですから。

なんか書き忘れている気がするのだけど、なんだろう?。

08/06 4812km -

映画 ... 時をかける少女とハチミツとクローバーの2つ。 時かけは 10:10 からの上映を見ようとして映画館に行くと列が形成されてかつ立ち見がいたりするという何やら凄いことになっていた。 甘く見過ぎていたらしく、好評というのは本当だったらしい。 しょうがないので、ハチクロから先に見ることにして 14:40 の回の整理券(というか、前売券にスタンプを押して)もらう。 正直、ハチクロは微妙な感じだった。 時かけは好評というのもさもありなんという感じで、DVD出たら買うかしら?。 とりあえず小説を復習したいと思いました。

08/05 4809km -

書き忘れていたので買物メモ

08/04 4806km -

スクーター ... ガス欠になりそうだったので給油したら、 レギュラーで141円/lとはなかなか高騰しているのですね。 満タンで800円弱もかかるとはなかなかにない体験だったけど、あまり遭いたくないです。

DC-MC35UL/N ... ファーム1.4.5公開。あんまり関係なさそげ。

08/02 4802km -

買物予定更新。 AQUA PLUS Vocal Collection ってそういうタイトルだっけ?。 たしか、 Leaf Vocal Collection じゃなかったっけと思ったけど、PS2版とかのが入っているからか。 ついでにどうもVol3は買ってなかったっぽい。なぜだ。

バラッドは amazon から到着。


買物予定メモ: [9/14:PSPリッジレーサーズ2]
海外版メモ:
気になるものメモ:
イベンツ:
ToDo:
ステータス:
08月の買物予定(from まんが王倶楽部)
タイトル発売日
[漫画][和泉明日香]しにがみのバラッド。(2)08/05
[漫画][山花典之]オレンジ屋根の小さな家(4)08/18
[漫画][外海良基]ひぐらしのなく頃に 暇潰し編(1)08/22
[漫画][長沢智]マリア様がみてる(6)08/25
[漫画][カザマアヤミ]ちょこっとヒメ(1)08/26
[漫画][高木信孝]でじぱら(1)08/26
[漫画][石田敦子]アニメがお仕事(5)08/28
[漫画][あずまゆき]ボクの番台さん(3)08/29
[小説][橋本紡]ひかりをすくう08/05
[小説][ハセガワケイスケ]しにがみのバラッド。(9)08/上
[小説][橋本紡]半分の月がのぼる空(8) another side of the moon-last quarter08/上
[CD][-]AQUA PLUS Vocal Collection Vol.408/23
[DVD][-]しにがみのバラッド。(3)08/02
[DVD][-]Kanon prelude08/25
楽天アフィリエイト"DVD": Kana Diary Pageのショッピング
楽天アフィリエイト"BOOKS": Kana Diary Pageのショッピング
Amazonアフィリエイト: Amazon.co.jpでショッピング



タイトルに戻る