日記

ほとんどが買物メモかいわゆる与太話です。 日記へのコメント、ツッコミ、勝手にリンクしちゃ嫌とかは メールにお願いします。 (人によりますが)メールとか面倒って時には、リンクはってJavaScript対応ブラウザでアクセスしていただくと痕跡が残る(予定)ので、そうしてもらった方が簡単かも。

買物予定メモ 日記インデックス

− 9月 −

09/30 4920km -

買物メモ。

09/23 4916km -

仕事 ... 今週は比較的早めに家に帰ってきてました。 まぁ、去年の忙しさが嘘のように平和な日々です。 しかし、ここで安心してはいけない。きっとどこかにまだ爆弾があるに違いない。 不発弾だといいな...。

昨日の夜、日本酒を飲んだせいか、なんだかだるい。 めっきり弱くなっている気がする。

09/18 4906km -

3連休というのにどこにも出掛けてないや。 生活のリズムがおかしいのでとても眠いです。

幼なじみとの暮らし方 ... 終了。 ファンディスクだからか短いですね。ゆっくりやっても10時間ぐらいかなぁ。 まぁ、webページ見ればわかりますが のの が全てで他には何にもいらない(というか無いというか)って感じのゲームでした。 (携帯メールの)選択肢は意味あったんかな?。 選ばせ方としては珍しいかなとは思いましたが...。

09/16 4900km -

幼なじみとの暮らし方 ... よつのはは買っても遊んでもありませんが何故か買ってたりして、せっかくなので発売日イベントもいってきました。 イベントの方は20分くらいの時間帯で区切って整理券を配ってました。 ちなみにお土産はポストカードサイズのイラストカードなのかな(両面印刷してあるから)。

09/09 sync 4888km -

親を羽田に見送ってその足で買物などを。 そう言えば、ラキア(2)って見掛けなかった気がする。買い損ねたかしらん?。

EPSONの写真用紙を買うついでに電気屋店頭のデジカメ印刷機を使ってみました。 うむ、やはり(何年も前の製品の)PM-900Cとは細部の再現性がはっきりと違いますねぇ。 もうちょっと綺麗に印刷できるプリンタが欲しいですねぇ。

そういえば、そろそろ北米版カレイドを買わないとなぁ。

09/08 4870km -

昨日は親類の家でご厄介になって、そのまま都内見物(巣鴨->浅草->水上バスで浜離宮->東京タワー)してました。 そんなわけでようやく帰ってきました。 明日は羽田に親を見送り行って今年の夏休みも終りですかね〜って感じです。 写真とかは結構撮ったと思っていたのですが、見直してみると以外と撮ってませんねぇとか思ったりしてます。 それと明日からはちょっと緊縮財政を発動しないと今月は辛いかもしれん。

09/05 4870km - 箱根

今日から上京してきている親と一緒に箱根方面へ2泊旅行です。 箱根のどこに行くのか不明なので箱根フリーパスでごまかそうという企画だったりします。

09/04 4868km -

本日は親に付き合って、はとバスツアー。 帰りに買物です。

買物メモを更新。

09/03 4866km -

今日は従妹の結婚式でした。お幸せにね。

09/01 4864km -

細々と片付け。


買物予定メモ:
海外版メモ:
気になるものメモ:
イベンツ:
ToDo:
ステータス:
09月の買物予定(from まんが王倶楽部)
タイトル発売日
[漫画][羽海野チカ]ハチミツとクローバー(10)09/08
[漫画][畑健二郎]ハヤテのごとく(8)09/15
[漫画][速瀬羽柴]シムーン09/16
[漫画][高屋奈月]フルーツバスケット(21)09/19
[漫画][石田敦子]わがまま戦隊ブルームハート(1)09/22
[漫画][鬼頭えん]ひぐらしのなく頃に 鬼曝し編(2)09/26
[漫画][犬上すくね]恋愛ディストーション(5)09/27
[漫画][どれえじゃっきぃ]錬金3級まじかる?ぽか〜ん09/27
[小説][高野和]七姫物語(4) 夏草話09/上
[小説][周防ツカサ]ラキア(2)09/上
[小説][小河正岳]お留守バンシー(3)09/上
[小説][藤原佑]レジンキャストミルク(5)09/上
[CD][榊原ゆい]HONEY09/22
楽天アフィリエイト"DVD": Kana Diary Pageのショッピング
楽天アフィリエイト"BOOKS": Kana Diary Pageのショッピング
Amazonアフィリエイト: Amazon.co.jpでショッピング



タイトルに戻る