日記

ほとんどが買物メモかいわゆる与太話です。 日記へのコメント、ツッコミ、勝手にリンクしちゃ嫌とかは メールにお願いします。 (人によりますが)メールとか面倒って時には、リンクはってJavaScript対応ブラウザでアクセスしていただくと痕跡が残る(予定)ので、そうしてもらった方が簡単かも。

買物予定メモ 日記インデックス

− 10月 −

10/30 5038km -

くじら ... 終了。くじらは都合のよい道具のような感じもしないでもないですな。 そんなわけで投げっぱなしでまとめる気のなさそうな伏線だらけでした。 もっと作り込めばよくなりそうな気もするのですが...。 まぁ、珍しくもこんなところでGGGネタが出てきたのでそこは笑えましたが。

さて、次はどれをしますかね。

10/29 5038km -

X60 ... ちょっと前にCore2Duo版のX60がようやく発売になったので通販サイトを覗いています。 W5とかと比較するとウルトラベース6なしでも重いとかいろいろ減点対象が多いのですが、 やっぱりトラックポイントがいいとか、もう1周り広い液晶がいいとか思うんですよね。 ただ、よく考えるとノートPC使ってないんだよね。 今ある InterLink も月1回ぐらい使えばいい方とかそんな頻度だから実はP3 800MHz程度でもそんなに困ってないという。 キーボードがちっさくて無線LAN内蔵じゃないからとかそんなことぐらいだよな。 どうせCPUパワーがあっても動かすものないし、DivXムービーが余裕で再生できるとかかな。

10/27 5036km -

通販とか買物とか。

そういや、ふらっとらいん(3)って売ってたのかな、気がつかなかったな。 カレイドは、5月の時に出遅れていたのでずるずると今日になっちゃいましたが、ようやくCDを買いました。 Golden Phoenixはちょっと期待しているところ。 ちなみにGONZOさんところの通販おまけのヨーヨーは緑だった。

10/26 5034km -

Kaleido Star New Wings ... Vol6は11/07発売のようなのだが、パシからもう発送メールが来てた。 早いな。 たしかに、到着は11/07ぐらいになるだろうけど。

10/25 5032km -

通販到着

10/22 5027km -

くじら ... 優佳先輩シナリオ終了。えっと説明ないね。 というか、あの伏線チックなふりは何だったの?。 キャラ造詣としては優佳先輩とか嫌いじゃないんだけど、攻略対象である必然性がよくわかんないよな。 次は仁菜先輩ですかね。

くらじ その後 ... 仁菜先輩シナリオはくじらと軍が一応道具として出てきますが、 なくてもいいじゃんぐらいだった気もしないでもない(実験の説明のためぐらいかなぁ)。 茂木姉妹シナリオよりはくじらが道具として生きていたのでよかったかなと。 正義の看護婦さんが気にしていたのはさえちゃんですかねぇ、わかんないけど。

10/21 5025km -

多摩区民際 ... 今日だというので生田緑地に行って、バラ苑とプラネタリウムを見て帰ってきました。 バラはまだ早くて、来週ぐらいがちょうどよいのかも。 ちょいと寝不足でプラネタリウムの最後の方は寝てました、申し訳ない。

くじら ... 美佳先輩シナリオ終了。なんだか、くじらが絡みませんね。 優佳先輩の存在に絡んでいるっぽいような伏線だけ張ってましたが、 これは優佳先輩シナリオで説明されるのかな?。 とりあえず続けるか。

10/20 5020km -

休暇 ... 有休の切り捨てがほぼ確定してしまいそうだが、さりとて取得しないのも馬鹿みたいなので、 今日ののんびりとしてます。

Summer Days ... ようやくマスターディスク発送が開始したようだったので今週(びびりながら)葉書を送ったのですが、もう送ってきましたよ。 なんか、早いなぁ。とはいえ、2chとか見ると買ってすぐに送った人には届いてないとか、よくわからないところですねぇ。 FIFOで処理するのが普通だと思うけど、もしやFILOで処理してるのか、いやそんな単純なルールじゃないよな。

Kaleido Star New Wings ... 来月が最終巻の発売のようなので発注しました。

夕食 ... 今晩はワイン飲みながらサンドイッチとケーキ喰って寝るという計画なんだけど、やっぱご飯欲しいなぁ。

DISCAS ... 10月からクロネコから佐川に変わったのですが、朝ではなく夜配送なんだよね。 微妙にサービス低下なんだが、まぁ、許容範囲ですかねぇ。

10/16 4998km - sync

ねこサウンドコレクション ... 到着。でかいですよ。

七瀬ふたたび ... なんとなく読んでみる。 そういえば小説は読んだことがなかった気もするのですがちょっと記憶が曖昧です。

10/08 4932km -

3連休 ... 天気もよくて洗濯日和です。そんなわけで今日は洗濯三昧。

ちなみに、今回の電撃文庫しおり配布は新宿店ではランダム配布ではありませんでした。 ついでに、トレカ・テレカ配布はテレカでした(いつものトレカだと思って気にしてなかった)。 手にとった時になんか薄いなぁとは思ったのですが、テレカが入っているとは知りませんでした。

くじら ... いまさらプレイ継続中というか最初からやりなおし。胡桃シナリオ終了。春香シナリオ中。 こんなに天気がいいのに何やってんだか…。

音泉 ... いつも聞いているうちARIAの先週分だけがどうしても聞けない。 これだけ配信サーバが元のままのせいかなぁ。

10/04 4928km -

買物メモ更新


買物予定メモ:
海外版メモ: [11/07:Kaleido Star New Wings Vol.6]
気になるものメモ:
イベンツ:
ToDo:
ステータス:
10月の買物予定(from まんが王倶楽部)
タイトル発売日
[漫画][有馬啓太郎]月詠(12)10/25
[漫画][西脇だっと]Fate/Stay Night(2)10/26
[漫画][桂遊生丸]かしましガールミーツガール(4)10/27
[漫画][ででん]ふらっとらいん(3)10/27
[漫画][長月みそか]HR ほーむ・るーむ(1)10/27
[小説][今野緒雪]マリア様がみてる 大きな扉 小さな鍵10/03
[小説][五十嵐雄策]はにかみトラインアングル(4)10/06
[小説][村山由佳]永遠。10/13
[DVD][-]錬金3級まじかる? ぽか〜ん DVD-BOX 310/25
[DVD][-]ハチミツとクローバーII Vol.110/27
楽天アフィリエイト"DVD": Kana Diary Pageのショッピング
楽天アフィリエイト"BOOKS": Kana Diary Pageのショッピング
Amazonアフィリエイト: Amazon.co.jpでショッピング



タイトルに戻る