日記

ほとんどが買物メモかいわゆる与太話です。 日記へのコメント、ツッコミ、勝手にリンクしちゃ嫌とかは メールにお願いします。 (人によりますが)メールとか面倒って時には、リンクはってJavaScript対応ブラウザでアクセスしていただくと痕跡が残る(予定)ので、そうしてもらった方が簡単かも。

買物予定メモ 日記インデックス

− 1月 −

01/31 5270km -

月末。これまでの買物メモ。

う〜む、散財風味。

DISCUS ... しまった、発送されちゃった。追加レンタルありのままだったのか、失敗だなぁ。

01/27 5265km -

買物とか。

今週はレンタル屋が半額セールとかやっていたのでぼちぼちと借りてみたりしましたが、 見るのが追いつかないなぁとか。 とりあえず、DISCUSは後回しですね。 見ているとビットレート足りてないなぁ(それでもピーク9Mbps以上だったりするのだけど)と最近はわりとよく思うのですが、 解像度の高い絵に慣れてきたからですかねぇ。

01/21 5255km - 大根ステーキ

ひさがメモステ買うというのでまぁ散歩がてら秋葉原へ。特に買うものなしでした。

01/20 5253km - 大根ステーキ

昨日 ... 久しぶりに内輪で新年会と称して新宿で飲み。 今度はちゃんと飲むところを予約するか決めてから行こうと。 まぁ、内容はぐたぐたなので省略。 飲んだあとそのまま八王子方面の人はうちでお泊り。 PS3のリッジを見せる前に寝落ちしちゃうので起きてからリッジをやる。

昼 ... 見送りがてら町田まで。 小腹が空いたので黒胡麻とクリの鯛焼を買い食い。クリの方がおいしかったですね。 あとは有隣堂で漫画買って帰宅。

PerfectDisk8 ... 長いこと買おうかと思いつつ放置していたやつ。 アップデータでVista対応はするらしいのでしばらくは使えるかなぁとか思いますです。

01/06 5222km - 雨

宅配便 ... 代引きの不在票がきたので電話してみたら他所のお宅でした。 そんなこともあるんだなぁという一日。 それにしても、そんなの買ったかなぁと思いつつお金を払う私も私だな。 とりあえず開封しなくてよかったとか、そんなところ。

01/05 5222km -

仕事始め ... ですが、有休消化です。ここを休まずしてどこを休むってぐらいの采配。 しかし、普通は年始には会社に出ないといろいろ気まずい事が発生します(=不良社員)。

年末の更新のリンクとか記述とかいろいろ間違っていたみたいなので修正。

ロンドリーフレット ... ポッドの掃除が済んだのでようやく夏のお祭りの紅茶(テトラパック)を飲みました。 缶の中に真空パックで入れてあったので香りはとんでないと思うけど、 むしろ、開けちゃったので早めに飲まないと駄目だよな。 なかなか美味しかったですよ。

01/01 5218km -

あけおめ、ことよろ〜。

実家に帰りますんで、反応は1/5以降です。 メールは読めるかと。


買物予定メモ:
海外版メモ:
気になるものメモ:
イベンツ:
ToDo:
ステータス:
01月の買物予定(from まんが王倶楽部)
タイトル発売日
[漫画][有馬啓太郎]うりポッ(2)01/10
[漫画][大井昌和]ちぃちゃんのおしながき(3)01/17
[漫画][山花典之]オレンジ屋根の小さな家(5)01/19
[漫画][高屋奈月]フルーツバスケット(22)01/19
[漫画][きたうみつな]ToHeart2〜colorful note〜(3)01/27
[漫画][みもり]ひぐらしのなく頃に 宵越し編(1)01/27
[漫画][方條ゆとり]ひぐらしのなく頃に 解 目明し編(1)01/27
[小説][葛西伸哉]ポチのウィニングショット01/15
[DVD][-]ハチミツとクローバーII(4)01/25
楽天アフィリエイト"DVD": Kana Diary Pageのショッピング
楽天アフィリエイト"BOOKS": Kana Diary Pageのショッピング
Amazonアフィリエイト: Amazon.co.jpでショッピング



タイトルに戻る