日記

ほとんどが買物メモかいわゆる与太話です。 日記へのコメント、ツッコミ、勝手にリンクしちゃ嫌とかは メールにお願いします。 (人によりますが)メールとか面倒って時には、リンクはってJavaScript対応ブラウザでアクセスしていただくと痕跡が残る(予定)ので、そうしてもらった方が簡単かも。

買物予定メモ 日記インデックス

− 6月 −

06/30 6755km - パスタ

給油 ... 来月からまた値上りだそうなのでとりあえず駆け込みで入れておいた。

06/29 6752km - 外食

回螺 ... 買った後で気がつくのもどうかと思うのだけど、紀伊国屋でサイン会があるらしい。 もう買っちゃったよ(;_;。

音のコンパス ... ミニライブに参加してきました。生で3曲聞けましたよ。 ジャケットのラフ画の解説などをしてました。

06/27 6750km - 適当

夕食 ... 今週はお肉成分強化週間だったけど、さすがに途中で飽きました。

買物とかいろいろ

ひだまりラジオx365 ... これは寝ながら聞くと笑いすぎて寝れないよ。

06/24 6740km -

帰省 ... ちょっと帰ってきました。

06/15 6728km -

X60 ... 昨日から指紋認証を使ってログオンの調子が特に変だった。原因がよくわからないので、 指紋認証ソフトだけ再インストールするかと思ってアンインストールしたら起動しなくなってしまった。 単純にアンインストールしちゃ駄目なんだろうな、上書きインストールすればよかったのかもなぁ。 システムの復元でも起動しないのでとりあえず再インストールすることにしました。 これ以外もおかしなことがあったのでよい機会かと。 それにしてもいろいろ準備不足でしくじりでした。

ES8259-K ... 注文から一週間でようやく到着。剃り比べてみましたが、いや、すごいですね。 綺麗に剃れますよ。 とはいえ、そろそろモデルチェンジだったんじゃ?とかいう気もして勇み足だったかもしれません。

06/14 6725km - きのこと牛蒡の炊き込みご飯 & ぶり塩焼き

到着物 ... 引き落しがあってから到着までが長いのでつい忘れがち。

白 ... 昨日からまた販売していたらしい。どちらかというと黒が欲しいのでした。

CDいろいろ ... 先日買った中ではやはり「娘フロ。」の出来がよいなぁと。 9 Que!!はオリジナルの方に馴染んでいるせいか、今一つ違和感が拭い切れなくて困る。 他はそこそこ満足。

GEO ... 今週末は旧作100円ということでレンタルしに行くと、来週から値上げとのこと。 値上げ前のお茶濁しなんだね。 それにしてもこの店で100円セールとかほとんどやったことないのに何この人の少なさ。

06/13 6725km - 飲み

飲み ... 新宿で飲み。1次会の後に自宅に移動。ビデオ見ながら寝落ちしたようでした。 皆さん、お疲れさまでした。 引越したらもう少しゆっくり過せるかと思います。

06/10 6719km - きのこと牛蒡の炊き込みご飯

買物とか到着物とか。バーゲンだったからつい追加してしまった。

06/08 6715km - きのこと牛蒡の炊き込みご飯

ナルニア第2章 ... 見に行ってきました。 自国民と戦うのに少しは躊躇しろよとか、 そんなので国王やる気あるのかとか、 最後の兄ちゃん達の台詞は歴史的に変じゃないのかとか、もろもろは気にしちゃ負けらしい。 まぁ、それでも続編としては十分おもしろかったです。

炊き込みご飯 ... ここ1ケ月ぐらいマイブームです。 あまりおかずを作る必要がないのがとてもいいです(なんて不精者)。

06/07 6713km - 飲んだ

しおり ... とらのしおりキャンペーンが挑戦していたので、しょうがないなぁと思いつつ買ってきました(まだ、電撃文庫MAGAZINEは売ってないんだよー)。

夜 ... なんか昼が遅くてそのわりに食べ過ぎたのでご飯を炊く気もおきなかったので、 適当に飲んで寝ることに。

06/06 6710km - そら豆ご飯 & 焼きそば

通院 ... とりあえずもう少し様子を見ようってことになりました。 まぁ、ほとんど痛まないので、やっぱりストレス性なんですかね。

音のコンパス ... そんなわけで病院が終わってからは秋葉へ予約に行ってきました。 整理券番号はまだまだって感じでしたけど、ページ見てもまだ受け付けているっぽいですね。 店頭予約だけだからなんだろうなぁ。

ef ... latter tale も出たことだと思ってようやく First Fan DISC をインストール。 first tale も部屋の中で行方不明になっていてちょっと探してしまった。 そういや、Second Fan DISCは買ってないんだよね。なんでだろ?。

06/04 6705km - そら豆ご飯

到着物

ラジオ ... おとこのこパズルが収録されている。 もしや、これはフルコーラスなのか…。

06/02 6700km - そら豆ご飯 と 肉じゃが

買物メモ ... 更新。"流れ星が消えないうちに"の文庫版が出るんだ。 通勤中に読みやすいから文庫版を買うかなぁ、どうしようっかな。

06/01 6695km - そら豆ご飯 と 肉じゃが

到着物

そら豆ご飯 ... 塩が足りないなぁというか、あれは食卓塩の延長だから、それがいかんのかな。 この手には他のを買うかなぁ。


買物予定メモ:
海外版メモ:
気になるものメモ:
イベンツ:
予約中: [6/04:ひだまりスケッチファンディスク] /[6/04:ひだまりラジオx365 ラジオCD] /[6/25:新・萌えるヘッドホン読本] /[7/21:こどものじかん(5)] /[7/25:時をかける少女 BD]
ネットラジオ: [ひだまりラジオ×365] [ひだまりラジオ×365残りご飯] [元祖らっきー☆ちゃんねる]
ToDo:
ステータス:
06月の買物予定(from まんが王倶楽部)
タイトル発売日
[漫画][大森葵]SOUL GADGET RADIANT(6)06/09
[漫画][岩原裕二]学園創世猫天!(4)06/20
[漫画][小林立]咲-Saki-(4)06/25
[漫画][ぢたま某]ファイト一発 充電ちゃん(4)06/25
[漫画][高木信孝]マギーペール(3)06/25
[漫画][-]新・萌えるヘッドホン読本06/25
[漫画][MATSUDA98]ほのかLv.アップ!(4)06/2707/26
[漫画][高木信孝]でじぱら(3)06/27
[漫画][犬]初犬(3)06/2707/11
[CD][-]ひだまりラジオx365 ラジオCD06/04
[CD][eufonius]メトロクローム06/10
[CD][霜月はるか]音のコンパス06/25
[DVD][-]ひだまりスケッチファンディスク06/04
[GAME][LittleWitch]ロマネスク editio perfecta06/27
楽天アフィリエイト"DVD": Kana Diary Pageのショッピング
楽天アフィリエイト"BOOKS": Kana Diary Pageのショッピング
Amazonアフィリエイト: Amazon.co.jpでショッピング



タイトルに戻る