日記

ほとんどが買物メモかいわゆる与太話です。 日記へのコメント、ツッコミ、勝手にリンクしちゃ嫌とかは メールにお願いします。 (人によりますが)メールとか面倒って時には、リンクはってJavaScript対応ブラウザでアクセスしていただくと痕跡が残る(予定)ので、そうしてもらった方が簡単かも。

買物予定メモ 日記インデックス

− 1月 −

01/29 7440km -

買物 ... 今日までの分。

01/25 7440km -

買物 ... 今日までの分。

上野 ... 親と公園とかぐるっと周って、お土産を買ってきました。でも、今日はとても寒かったです。 その後、あどまちを見てリベンジすることにしたのでした。

01/12 7432km -

江ノ島 ... 親を江ノ島、えのすいに連れていってきました。 えのすいは私も初めてだったですが、意外と思っていたよりはちっちゃいのですね。 イルカのショーは2種類見てきましたが、なかなかよかったです。

Yukon 88E8056 ... 最近、サスペンドから復帰すると認識しなくなっていることがしばしば。 一旦、無効・有効にすると消えてしまって、そこで再度サス・レジすると復活するけど、サスペンドに入る時間が普段より長くてとても面倒。 ドライバを10.66.4.3に更新して様子見です。 何がきっかけだったんだろう?。

NAPT設定 ... とりあえず以前と同じ設定を投入するも、確認環境がないのでどうなるかは不明。 そんなわけで、問題があれば連絡ください(->心あたりのある人)。

01/10 7432km -

上京 ... 親が来るらしいので羽田まで迎えに。2週間程度いるらしいです。

01/02 7428km - ぶり塩焼 & かぼちゃの煮物

買物メモ ... 更新。 ジャイアントロボはどうせ出すならBDにして欲しかったけど、これは以前単品で出たリマスター版のBOXなんですかね。

01/01 7428km - 野菜の煮物Part3 & 洋風茶碗蒸し

初詣 ... 今年は実家に帰らないので正月は暇だったので、 知人が鷲宮神社に2年参りをするというのに付いていったのですが、帰ってきたら8時でした。 上りがなくなっているとは思いませんでした。 つい、小田急とかと同じかと思っていましたが、そうではなかったらしいです。

気をとりなおして ... あけおめ、ことよろ。

買物メモ ... 更新が間に合っていないので後日。

教訓 ... 白菜は1/4でもなかなか侮れない分量あるので消費が大変。 残りものは漬物にでもした方がよいのかもしれないなぁと。


買物予定メモ:
海外版メモ: [8/5:こどちゃ2期] [9/30:アリア1期] [10/07:舞-HiME] [10/14:カレイドスター] [11/11:魔法少女リリカルなのは] [11/25:マリみて2] [12/02:ネオランガ] [01/13:魔法少女リリカルなのはA's] [01/13:メガゾーン23] [01/27:アリア・ザ・ナチュラル1] [02/24:マリみて3」 [03/24:アリア・ザ・ナチュラル2]
気になるものメモ:
イベンツ:
予約中: [『聖剣のフェアリース』応援バナー03/27:聖剣のフェアリース]
ネットラジオ: [乃木坂美夏の麻衣ふぇあれいでぃお!] [かんなぎらじお]
ToDo: [02/24:BSアニメ夜話(ジャイアントロボ)]
ステータス:
01月の買物予定(from まんが王倶楽部)
タイトル発売日
[漫画][大森葵]新装版 ファントムウィザード(1)01/09
[漫画][畑健二郎]ハヤテのごとく(18)01/16
[漫画][私屋カヲル]こどものじかん(6)01/21
[漫画][ぢたま某]ファイト一発! 充電ちゃん!!(5)01/24
[漫画][森山大輔]ワールドエンブリオ(5)01/29
[小説][村山由佳]ヘヴィンリー・ブルー01/20
[CD][ELISA]white pulsation01/20
[CD][水樹奈々]TVアニメ WHITE ALBUM OP 深愛01/21
[CD][Suara]TVアニメ WHITE ALBUM ED 舞い落ちる雪のように01/28
[DVD][-]ジャイアントロボ THE ANIMATION 地球が静止する日 CUSTOM COMPOSITE BOX01/23
[DVD][-]かんなぎ(3)01/28
[DVD][-]ひだまりスケッチx365(5)01/28
[BD][-]マクロスF(6)01/23
楽天アフィリエイト"DVD": Kana Diary Pageのショッピング
楽天アフィリエイト"BOOKS": Kana Diary Pageのショッピング
Amazonアフィリエイト: Amazon.co.jpでショッピング



タイトルに戻る