日記

ほとんどが買物メモかいわゆる与太話です。 日記へのコメント、ツッコミ、勝手にリンクしちゃ嫌とかは メールにお願いします。 (人によりますが)メールとか面倒って時には、リンクはってJavaScript対応ブラウザでアクセスしていただくと痕跡が残る(予定)ので、そうしてもらった方が簡単かも。

買物予定メモ 日記インデックス

− 2月 −

02/28 7460km - 厚揚げと蒟蒻の炒め物

key10周年 ... クラナドトークイベントに行ってきました。 生お姉ちゃんはそういえば初めてだった。広橋さんは昔カレイドの先行上映で見たような。 そこそこ盛り上がっていました。進行がちょっとあれでしたが、まぁ、後から思うと手作り感があってよいかもしれないなぁと。 物販の方はちょうど数名前のところでいろいろ売り切れてしまった残念な結果に。 特に planetarian が…。

買物メモ

02/22 7460km - 厚揚げと蒟蒻の炒め物 & チャーハン

来月の買物メモ ... 更新。 何やらBDやDVDがすごいことになっているのですが、実際にはどれも買えないだろうなぁ。 SuaraさんのBDは欲しいけど…。

02/21 7460km - 厚揚げと蒟蒻の炒め物

寝違えて肩が痛い...。月曜日ぐらいには直るだろうか?。

買物 ... 今日までのもの。

今週 ... 教育とか飲み会とかそんなので過ぎていきました。 そして来週はkey10周年とBSアニメ夜話ですよ。

key10周年 ... チケットは買えませんでしたが、イベントは当選したようです。土曜日の参戦です。 せっかくなのでPSPに移植されたアレも欲しいところですが、予算が厳しいなぁ。

超ひだまつり乙 ... 外れでした。

02/07 7450km - おでん

最近 ... メイン機をほとんど使ってないので買物メモも続きませんねぇ。 最近はもっぱらノート機(X60)ですね。 そういえば、メイン機のYukonがサスペンドすると認識しない問題はその後mini portドライバを再インストールすると復活するというtipが発見されたため、若干ましになりました。 先週あたりはNICを買おうかどうしようかと悩んでいましたが、もう少し戦えそうです。 もっともカニ以外のNICは高いし、またYukon(の他のチップ)を買うのも同じ問題が出ると嫌なので、困ったものです。 Intelの安いやつないですかね。

連絡 ... 引越し祝いのお返しを近日中に送ります。 たいしたものじゃないので申し訳ないですが…。

02/01 7448km -

買物メモ ... 更新。


買物予定メモ:
海外版メモ: [8/5:こどちゃ2期] [9/30:アリア1期] [10/07:舞-HiME] [10/14:カレイドスター] [11/11:魔法少女リリカルなのは] [11/25:マリみて2] [12/02:ネオランガ] [01/13:魔法少女リリカルなのはA's] [01/13:メガゾーン23] [01/27:アリア・ザ・ナチュラル1] [02/24:マリみて3」 [03/24:アリア・ザ・ナチュラル2]
気になるものメモ:
イベンツ:
予約中: [『聖剣のフェアリース』応援バナー03/27:聖剣のフェアリース]
ネットラジオ: [乃木坂美夏の麻衣ふぇあれいでぃお!] [かんなぎらじお]
ToDo: [02/24:BSアニメ夜話(ジャイアントロボ)]
ステータス:
02月の買物予定(from まんが王倶楽部)
タイトル発売日
[漫画][天王寺きつね]オルフィーナSAGA(6)02/09
[小説][支倉凍砂]狼と香辛料(10)02/上
[CD][-]クロスデイズ 主題歌集+サウンドトラック(仮)02/2704/24
[DVD][-]かんなぎ(4)02/25
[DVD][-]ひだまりスケッチx365(6)02/25
[BD][-]マクロスF(7)02/20
楽天アフィリエイト"DVD": Kana Diary Pageのショッピング
楽天アフィリエイト"BOOKS": Kana Diary Pageのショッピング
Amazonアフィリエイト: Amazon.co.jpでショッピング



タイトルに戻る