日記

ほとんどが買物メモかいわゆる与太話です。 日記へのコメント、ツッコミ、勝手にリンクしちゃ嫌とかは メールにお願いします。 (人によりますが)メールとか面倒って時には、リンクはってJavaScript対応ブラウザでアクセスしていただくと痕跡が残る(予定)ので、そうしてもらった方が簡単かも。

買物予定メモ 日記インデックス

− 4月 −

04/30 7472km - ほうれん草の炒め物

買物メモ

自転車 ... 運動不足解消のためです。 ジョギングが続かないことは判明済みなので自転車ならまぁ走るかなぁと。 自転車置き場も借りているし。 ちなみに昨日買いに行ったら定休日だったという落ちで、今日リベンジしてきました。 自転車も何を買っていいのかよくわからないので、予算範囲内でのお店の人のお薦めっぽいもので決めました。 納品は日曜日の予定。 そういえば、走行距離計(?)を買い忘れました。無いといまひとつ達成感がないので続かなくなるよなぁ。 どこかでポチろう。

04/15 7470km -

買物メモ

04/04 7467km -

買物メモ

バラッド ... 去年、引越し直前で読んでいなかった"はねのないおんなのこ"が出てきたのですが、裏に4月に12巻発売予定って書いてあったという。 11巻で終わったと思っていたけど違ったんだな。

かんなぎらじお ... 終了。

04/04 7467km -

継続中。

春アニメ ... 地上波は額縁や4:3放送とか多いですね。TVの黒い部分が悲しいですわ。

04/01 7467km -

風邪っぽい ... 土曜日に寝落ちしてから、ずっと風邪っぽい感じ。


買物予定メモ:
海外版メモ: [8/5:こどちゃ2期] [10/07:舞-HiME] [10/14:カレイドスター] [11/11:魔法少女リリカルなのは] [11/25:マリみて2] [12/02:ネオランガ] [01/13:魔法少女リリカルなのはA's] [01/13:メガゾーン23] [01/27:アリア・ザ・ナチュラル1] [02/24:マリみて3」 [03/24:アリア・ザ・ナチュラル2]
気になるものメモ:
イベンツ:
予約中: [04/11:野に咲く薔薇のように(1)] [04/11:イヴの時間(3)] [04/24:マクロスF(9)]
ネットラジオ: [乃木坂美夏の麻衣ふぇあれいでぃお!ねくすとっ!!] [かんなぎらじお]
ToDo:
ステータス:
04月の買物予定(from まんが王倶楽部)
タイトル発売日
[漫画][筑波さくら]よろしく・マスター(3)04/03
[漫画][桐原いづみ]白雪ぱにみくす!(4)04/10
[漫画][ひな。]魔法の女の子 ちゃ〜み〜チャコちゃん04/11
[漫画][ひな。]野に咲く薔薇のように(1)04/11
[漫画][榛野なな恵]Papa told me 〜私の好きな惑星〜04/17
[漫画][畑健二郎]ハヤテのごとく!(19)04/17
[漫画][藤原ここあ]藤原ここあ短編集 お嬢様と妖怪執事04/22
[漫画][MATSUDA98]鉄道むすめ〜Terminal Memory〜04/27
[漫画][高木信孝]リトルバスターズ!(1)04/27
[漫画][やぶうち優]ないしょのつぼみ(5)04/28
[漫画][やぶうち優]初恋指南(2)04/28
[漫画][冬目景]モモンチ04/30
[漫画][石田敦子]新逆八犬伝 アウトカラーズ(2)04/30
[小説][今野緒雪]お釈迦様もみてる 学院のおもちゃ04/01
[小説][ハセガワケイスケ]しにがみのバラッド。(12)04/上
[CD][-]マクロスF ドラマCD 娘(ニャン)ドラ◎ ドラ104/08
[CD][-]茶太Works Best04/29
[BD][-]マクロスF(9)04/24
楽天アフィリエイト"DVD": Kana Diary Pageのショッピング
楽天アフィリエイト"BOOKS": Kana Diary Pageのショッピング
Amazonアフィリエイト: Amazon.co.jpでショッピング



タイトルに戻る