日記

ほとんどが買物メモかいわゆる与太話です。 日記へのコメント、ツッコミ、勝手にリンクしちゃ嫌とかは メールにお願いします。 (人によりますが)メールとか面倒って時には、リンクはってJavaScript対応ブラウザでアクセスしていただくと痕跡が残る(予定)ので、そうしてもらった方が簡単かも。

買物予定メモ 日記インデックス

− 6月 −

06/28 7532km sync - 豆腐ハンバーグ

とら ... 1冊なのに宅急便になってる。大きいのか?。こんなことならCDとかも買っておくんだった。

夕食 ... 3分クッキングのレシピで作ってみましたが、4人前を作ったのは失敗でした。 豆腐だから冷凍するわけにはいかないものなぁ。

06/27 7532km - ハンバーグ

今日までの買物。

自転車 ... いつものコースなので約74Kmぐらい。 蕎麦を食べて帰ってきました。

seamonkey 1.1.17 ... なぜか、noscriptが動かなかったりして。なんでだろうな。

06/20 7492km -

紅 ... GEOが半額セールだったので借りて見ました。なかなか。

06/14 7490km - 肉じゃが

買物 ... まさにとらに踊らされているという感じだ。

ソート ... ブラウザなどを使っていると不便に思うのですが、 URLのソートにはどうしてドメインを意識してのソートをしてくれるオプションがないのでしょうか。 それともあるのかしらん。 ソートじゃなくてもグルーピングしてくれれば、それでも十分なんですが。

06/13 7490km - ぶり塩焼

ガソリン ... 半年ぶりぐらいにスクーターに給油しに行ったら、またガソリンが高くなってきているのですね。

06/12 7488km - ハンバーグ

自転車 ... 約74Km、5時間前後の行程。羽村まで行って帰ってきました。 周辺を少し周ろうかとも思ったのですが、走り易そうな道が見付からなくてそのまま帰ってきました。 帰ってからビールを飲んだので、チャラというかむしろプラスって感じですねぇ。

カンパネラ ... カリーナさん終了。 Ex StoryニナはHなしの方がいいんじゃないかなぁと思わなくもなく。

06/11 7486km - ハンバーグ

買物 ... チェック漏れだった。

06/07 7484km - ポテトサラダ

自転車 ... 64Kmぐらい。多摩サイクリングロードはくじら公園まで走って、その後、昭和記念公園の外周を周って帰ってきました。 入園料が400円もするとは思わなかった。

06/01 7480km -

買物メモ ... 更新。すっかり忘れていました。


買物予定メモ:
海外版メモ: [8/5:こどちゃ2期] [10/07:舞-HiME] [10/14:カレイドスター] [11/11:魔法少女リリカルなのは] [11/25:マリみて2] [12/02:ネオランガ] [01/13:魔法少女リリカルなのはA's] [01/13:メガゾーン23] [01/27:アリア・ザ・ナチュラル1] [02/24:マリみて3」 [03/24:アリア・ザ・ナチュラル2]
気になるものメモ:
イベンツ:
予約中:
ネットラジオ: [乃木坂美夏の麻衣ふぇあれいでぃお!ねくすとっ!!]
ToDo:
ステータス:
06月の買物予定(from まんが王倶楽部)
タイトル発売日
[漫画][萩原一至]BASTARD!! 暗黒の破壊神(26)06/04
[漫画][高木信孝]新装版 PUREまりおねーしょん(1)06/18
[漫画][高木信孝]新装版 PUREまりおねーしょん(2)06/18
[漫画][高木信孝]新装版 PUREまりおねーしょん(3)06/18
[漫画][花見沢Q太郎]REC(10)06/19
[漫画][花見沢Q太郎]PLAY!(1)06/19
[漫画][カザマアヤミ]ちょこっとヒメ(6)06/22
[漫画][柳沼行]ふたつのスピカ(15)06/23
[漫画][紺野あずれ]こえでおしごと!(2)06/25
[漫画][ももせたまみ]ももいろフレンズ06/29
[小説][五十嵐雄策]乃木坂春香の秘密(10)06/上
[小説][時雨沢恵一]学園キノ(3)06/上
[小説][西尾維新]偽物語(下)06/上
[小説][清水マリコ]Kanon 〜雪の少女〜06/未
[CD][-]マクロスF ドラマCD 娘(ニャン)ドラ◎ ドラ306/03
楽天アフィリエイト"DVD": Kana Diary Pageのショッピング
楽天アフィリエイト"BOOKS": Kana Diary Pageのショッピング
Amazonアフィリエイト: Amazon.co.jpでショッピング



タイトルに戻る