日記

ほとんどが買物メモかいわゆる与太話です。 日記へのコメント、ツッコミ、勝手にリンクしちゃ嫌とかは メールにお願いします。 (人によりますが)メールとか面倒って時には、リンクはってJavaScript対応ブラウザでアクセスしていただくと痕跡が残る(予定)ので、そうしてもらった方が簡単かも。

買物予定メモ 日記インデックス

− 7月 −

07/27 7601km - 素麺

買物メモ ... 今日まで

自転車 ... 約71km。とりあえず、57号、54号と走り、412号を少し走りってからあまりの坂で帰ってきました。 帰ってきてから地図を見ると宮ヶ瀬湖まであと3.5kmぐらいだった。 もう少し頑張ってみればよかったのかしらん…。 ただ、そこまでに少しアップダウンが多かったので帰りが不安になっていたからなぁ。 今日は走り始めから妙にペダルが重かったのでいたしかたなかったということで、また今度走ろう。

07/18 7599km - メカジキ

買物メモ ... 今日まで

自転車 ... 約62km。多摩側を下流方向の0km地点へ。 走る道がよくわからなかったので2回目があるかどうかはまったく謎です。

07/12 7534km - 素麺

自転車 ... まったく無計画でとりあえず南へ走り始めて、気がつくと座間の米軍キャンプ見て帰ってきてました。 約54Kmぐらい。今日はアップ・ダウンが比較的あって疲れました。 やっぱり、宮ヶ瀬にすればよかったかな。

麻衣ふぇあれいでぃお ... 今月(今週?)から毎週放送になってました。おめでとうございます。

07/04 7534km - ぶり塩焼き

自転車 ... 今日・明日は雨かと思っていたのですがどうやら晴れるらしいので急遽遠征してきました。 走り始めが午後になってしまったのでいつもと違う所にしようと思って津久井湖まで行ってきました。 普段は多摩サイクリングロードしか走っていないので一般道は辛いかと思っていましたが、信号の度に休めるので意外といけるような気がしました。 約66kmを5時間ぐらいの行程でした。観光センターでぼうっとしてから帰ってきました。

07/02 7532km - 豆腐ハンバーグ

買物 ... 今日まで。 PLAY!が何故か近所で売ってなかったのですが、なんでですかね。

花畑牧場 ... 銀座に行ったらお店が出てるんですね。知りませんでした。 あまり買う気はなかったのですが、生キャラメルとプリンを買ってみました、あれ?。 まだ食べてはいませんけれど。

07/01 7532km - 豆腐ハンバーグ

もう7月…。


買物予定メモ:
海外版メモ: [8/5:こどちゃ2期] [10/07:舞-HiME] [10/14:カレイドスター] [11/11:魔法少女リリカルなのは] [11/25:マリみて2] [12/02:ネオランガ] [01/13:魔法少女リリカルなのはA's] [01/13:メガゾーン23] [01/27:アリア・ザ・ナチュラル1] [02/24:マリみて3」 [03/24:アリア・ザ・ナチュラル2]
気になるものメモ:
イベンツ:
予約中:
ネットラジオ: [乃木坂美夏の麻衣ふぇあれいでぃお!ねくすとっ!!]
ToDo:
ステータス:
07月の買物予定(from まんが王倶楽部)
タイトル発売日
[漫画][仏さんじょ]ろりぽ∞(7)07/09
[漫画][桐原いづみ]ひとひら(7)07/10
[漫画][私屋カヲル]こどものじかん(7)07/10
[漫画][畑健二郎]ハヤテのごとく!(20)07/17
[漫画][虎向ひゅうら]祝福のカンパネラ(1)07/25
[漫画][小林立]咲-Saki-(6)07/25
[漫画][ももせたまみ]ももいろリトルシスター07/29
[小説][今野緒雪]マリア様がみてる リトル ホラーズ07/01
[BD][-]けいおん(1)07/29
楽天アフィリエイト"DVD": Kana Diary Pageのショッピング
楽天アフィリエイト"BOOKS": Kana Diary Pageのショッピング
Amazonアフィリエイト: Amazon.co.jpでショッピング



タイトルに戻る