日記

ほとんどが買物メモかいわゆる与太話です。 日記へのコメント、ツッコミ、勝手にリンクしちゃ嫌とかは メールにお願いします。 (人によりますが)メールとか面倒って時には、リンクはってJavaScript対応ブラウザでアクセスしていただくと痕跡が残る(予定)ので、そうしてもらった方が簡単かも。

買物予定メモ 日記インデックス

− 2月 −

02/26 7772km - なし

買物 ... 今日までの分。 いきおいでナルキの漫画を買ったけど、実は1巻は買ってなかった気がする。

tt BD ... 何やら本編は1080iの誤表記だとかいうメールがきてますわ。 えっと、見てから考えますかね。

02/20 7770km - 刺身

買物 ... 今日までの分。

天候 ... 今日は暖かかったですね。走りに行けばよかったかしらん?。

DMC-TZ10 ... 予約中。 去年あたりからデジカメを買い換えようと思っていたのですが、 GPSが付くことになったので俄然注目していたのですが、パナのモニター販売に当選したのでついポチってしまいました。 なんとなく画質の評判がよくないような予感がしないでもないのですが。

02/14 7766km - ホタテピリ辛ぎょうざの具

買物 ... 行ってないや。あれ?。

夜 ... 珍しく男子ごはんレシピで作ってみようと思って先週の餃子を作ってみたいのだけど、 皮が足りなくて具が余ったので、それでオムレツ風味のもので誤魔化してみた。 味がしっかりついているのでちょっと余計だった。

ルルーシュR2 ... ようやく見終りました。こういうラストだったのか?。

02/07 7728km - 白菜とその他の煮物

休み ... 今週末は無事に2連休となり、久しぶりすぎて何していいかわからない。 とりあえず、散髪に行ってきました。

買物メモ ... 何故かアクセルワールドをチェックし忘れていたので追加。 それと今更ながら、とらドラを読んでみようと思い、とりあえず1巻だけ買ってみました。


買物予定メモ:
海外版メモ:
気になるものメモ:
イベンツ:
予約中: [03/03:サマーウォーズ]/[03/26:true tears]/[06/xx:Kiss×sis(6)]
ネットラジオ:
ToDo:
ステータス:
02月の買物予定(from まんが王倶楽部)
タイトル発売日
[漫画][岡田コウ]チュー学生日記02/05
[漫画][天野こずえ]あまんちゅ!(2)02/10
[漫画][ひな。]野に咲く薔薇のように(2)02/12
[漫画][石田敦子]ラブんラブ(2)02/12
[漫画][かがみふみを]日々 是…02/22
[小説][川原礫]アクセル・ワールド(4)02/上
[BD][-]化物語(5)つばさキャット(上)02/24
楽天アフィリエイト"DVD": Kana Diary Pageのショッピング
楽天アフィリエイト"BOOKS": Kana Diary Pageのショッピング
Amazonアフィリエイト: Amazon.co.jpでショッピング



タイトルに戻る