日記

ほとんどが買物メモかいわゆる与太話です。 日記へのコメント、ツッコミ、勝手にリンクしちゃ嫌とかは メールにお願いします。 (人によりますが)メールとか面倒って時には、リンクはってJavaScript対応ブラウザでアクセスしていただくと痕跡が残る(予定)ので、そうしてもらった方が簡単かも。

買物予定メモ 日記インデックス

− 3月 −

03/28 7800km - 外食

秋葉原 ... 最後ということであれく氏とぶらり散歩してきました。 ソニエリのXperiaを触ったりしつつ、あまり買う物もなく、夕食を食べて解散でした。

今日までの買物。

ノートン ... まだ2009のままのPCがあったので2010へ更新。 親切(誉めてない)なことに設定を忘れてくれるので再設定しようとするが、なんとなく同じにならない。 このあたりはもう少し煮詰めれば困らない程度になる筈。 SONORがgrep.exeを削除するので正直勘弁して欲しかった…。

03/22 7800km - 適当に

土曜日はお疲れ様でした。 例によって、いつものごとく、追加で買った酒はぜんぜん捌けませんでしたが。 八王子の人にはチーズを持って帰ってもらおうと思っていたのですが、忘れてました、ごめん。

自転車 ... いつもの多摩サイクリングロードを途中で八王子へ変更し約68Km。 これは日曜日にあれく氏が八王子で、とらのポイント交換をしたというので、 今日自転車で走るついでに八王子に行ってみたという。 えっと、あまり人が来ないのか、新宿でなくなったいろんな特典付の書籍がまだありました。 八王子ではそういう競争が平和らしい。 走るついでに行くには35kmでちょうどよいということもあってこれからも行くかも知れず。 ただ、レジの店員さんが女性二人という配置はちょっと気まずいときもあるので勘弁してほしい。

03/13 7799km - 適当に

自転車 ... 多摩サイクリングロードを約62kmぐらい。 いつもの行程ですが帰りの30kmはとても疲れました。 ここ5ケ月ぐらいは実質走っていないのでまなっているんですねぇ。

TZ10 ... 帰ってきたらモニター販売分のものが到着していました。 いままでLZ2で使っていたSDを挿してみたら認識しない。再フォーマットが必要なのかしら?。 2Gじゃ足りなくなりそうだからSDHCものでも買いますかねぇ。 前のLZ2より液晶が大きくて、普通に持つだけで液晶を触ってしまいそうなので今回は液晶の保護フィルムって必要かなぁ。

03/12 7799km - 炒飯

ハルヒ ... 金券ショップで前売りを探していたら1件しか売っていませんでした。そして高かった。 そんなわけで映画を見てきました。パンフは買い忘れました。 尺が長かったですが、あのぐらいは必要ですかね、やっぱり。 途中までどんな話かすっかり忘れていたという。予習は必要ですよね…。

自転車 ... 帰りに新宿のY'sに寄ってみたら、パールイズミの冬ジャージ(3119-BL)の処分ものが出ていたので衝動買いしてました。 まぁそんなに冬に特化した仕様じゃないので明日着て走ろう。 春夏ものも秋口ぐらいに買おう。

03/06 7799km - 炒飯

雨 ... 最近、週末は雨が多いですね。走りに行きたい…。

サマーウォーズ ... 先日到着したので、ようやく視聴。 とりあえずコメンタリからと思ったのですが、寝むすぎて寝落ちした。ごめん。

03/02 7792km - 麻婆豆腐

夜 ... 寝れなかったので買物メモを更新しながらネットラジオを聞き倒す。あぁ、夜が明けていく…。

03/01 7782km - 餃子

映画の日 ... なのはとハルヒの予定だったのだけど、ハルヒはすごいよねぇ、いろんな意味で。 昼から行くと家に帰れなくなりそうな回しか空がなかったのでスキップして、Fateを見てきました。

なのは ... よくまとまっていたなぁと感じました。普通におもしかった。 削ってしまったところで、多少話が飛んでるなと思うところはあったけど、気にしなければよしとも思える程度(その後見たFateの飛ばしすぎ感で麻痺してるのかもしれないけど)。 1期のBDが出なくとも、映画のBDが出れば、それで満足できそうな気もする。

Fate ... いやー、ストーリーを知ってないとさっぱりですよ。 知らない人が見にいくのかという疑問もなくはないのですが、 TVしか見たことない人とかだと変な感じがするんじゃないかなぁとか。


買物予定メモ:
海外版メモ:
気になるものメモ:
イベンツ:
予約中: [04/21:ひだまりスケッチ(2)][06/02:かみちゅ][06/xx:Kiss×sis(6)]
ネットラジオ:
ToDo:
ステータス:
03月の買物予定(from まんが王倶楽部)
タイトル発売日
[漫画][上田夢人]サマーウォーズ キング・カズマvsクイーン・オズ(1)03/03
[漫画][橋口みのる]時をかける少女 after03/03
[漫画][守姫武士]eden*(1)03/09
[漫画][小谷あたる]眠り姫のはぐはぐ(2)03/12
[漫画][長月みそか]少女素数(1)03/12
[漫画][桜瀬琥姫]GRANDEEK ReeL(3)03/19
[漫画][花見沢Q太郎]REC(11)03/19
[漫画][花見沢Q太郎]PLAY!(2)03/19
[漫画][ひな。]魔法の女の子 ちゃ〜み〜チャコちゃん(2)03/25
[漫画][高木信孝]リトルバスターズ!(2)03/27
[漫画][蒼樹うめ]ひだまりスケッチ(5)03/27
[小説][時雨沢恵一]メグとセロン(5) ラリー・ヘップバーンの罠03/10
[小説][水市恵]イヴの時間 another act03/18
[CD][Kalafina]Kalafina 2ndアルバム03/17
[DVD][-]ARIA The ORIGINATION DVD-BOX03/25
[BD][-]サマーウォーズ03/03
[BD][-]ひだまりスケッチ×☆☆☆(1)03/24
[BD][-]化物語 第6巻 つばさキャット(下)03/2406/09
[BD][-]true tears03/26
楽天アフィリエイト"DVD": Kana Diary Pageのショッピング
楽天アフィリエイト"BOOKS": Kana Diary Pageのショッピング
Amazonアフィリエイト: Amazon.co.jpでショッピング



タイトルに戻る