日記

ほとんどが買物メモかいわゆる与太話です。 日記へのコメント、ツッコミ、勝手にリンクしちゃ嫌とかは メールにお願いします。 (人によりますが)メールとか面倒って時には、リンクはってJavaScript対応ブラウザでアクセスしていただくと痕跡が残る(予定)ので、そうしてもらった方が簡単かも。

買物予定メモ 日記インデックス

− 4月 −

04/30 7802km - にら炒め

自転車 ... いつもの多摩サイ。約65kmを約4時間の行程。

04/29 7802km - 麻婆豆腐

休み ... GWに突入しましたが、予定はない。映画を見に行くぐらいかなぁ。

でにけり ... 流出ネタがあったっぽいので2chを見ると感想が駄目っぽいのか、馬鹿っぽいのかよくわからない。 公式で書いてあるぴゅあというキーワードと感想がマッチしないのだが、さて引き取ってくるべきなんだろうか…。

04/25 7802km - もやし炒め

買物メモ ... 今日までの分

自転車 ... いつもの多摩サイクリングロードを1ヶ月ぶりに走行。約45kmを2時間ぐらい。 まぁまぁのペースだが筋肉痛ぎみ。

04/18 7802km - 切干し大根

試験 ... う〜む、本職じゃないので午前2が辛い。むしろ午後は楽だけど。 まぁ、そんなこと言っている時点で駄目なわけなんですが。来年はきっと大丈夫…だと思う。

04/17 7802km - 切干し大根

買物 ... 昨日まで。

9 ... 4/16の17:00頃に行ったのですが、あらかた物販は終了してました。 残っていたのは買ったものとタペストリ1種類でした (複製イラストや抽選販売の原画はその場でなくなるものじゃないのですが)。 展示イラスト分はパンフレットに収録されているのですが、 18禁コーナーにあったものもあり、買う時に区別していないっぽかったけどよいのだろうか?。 それでイラスト見てて思ったのは、Quartett の頃が一番好きなんだなぁとか。

灰羽BD ... なんか微妙に苦戦しているっぽい。

04/11 7802km - 刺身

ARIA3期 ... 最後の一枚だけ視聴。3期は最初から見ないと駄目やね。

04/10 7802km - 鮪頬肉

買物 ... 今日までの

04/03 7800km - ハンバーグ

無線LANルータ ... ときおり止まるんだが、11nの出始めの製品だから安定しないんですかねぇ。 ストリーミング配信を見ている最中に止まられると生放送だったりするととても辛い。

PSHome ... 折角設定したからと思ってイヴの時間を5話まで視聴完了。 映画を見に行きたいところですね。

メモ ... いくら継続が楽だからと言っても、来年はノートン先生はやめよう。 誤検出が酷いし、除外設定が効かない時があるし、auto-protectとはもう戦いたくない。

灰羽連盟BD化 ... 楽しみにしてます。

04/01 7800km - ハンバーグ

エイプリルフーム ... PS Homeのアイレムネタを見ようかと思ったら、ルータのフィルタ設定をしていなかったのを忘れていた。 昔の設定をひっぱり出してきて入れてみたが、どうもUDPのポートが増えている(?)らしく駄目じゃんというわけで、 syslog見ながら適当に入れて回避。 ちゃんとしたUPnP対応のルータが欲しいところだが、何を買うのがいいのかしら?。


買物予定メモ:
海外版メモ:
気になるものメモ:
イベンツ:
予約中: [06/02:かみちゅ][06/xx:Kiss×sis(6)]
ネットラジオ:
ToDo:
ステータス:
04月の買物予定(from まんが王倶楽部)
タイトル発売日
[漫画][やぶうち優]初恋指南(4)04/01
[漫画][羽海野チカ]3月のライオン(4)04/09
[漫画][かがみふみを]きみといると(3)04/12
[漫画][桐原いづみ]ひとひらアンコール04/12
[漫画][畑健二郎]ハヤテのごとく! 23巻&24巻サービスパック04/16
[漫画][小林立]咲-Saki-(7)04/24
[漫画][やぶうち優]ないしょのつぼみ(6)04/28
[小説][今野緒雪]お釈迦様もみてる 自分応援団04/01
[小説][川原礫]ソードアート・オンライン(4) フェアリィ・ダンス04/上
[CD][-]クロスデイズ 主題歌集 ThemeSongs+OriginalSoundTrack04/21
[BD][-]ひだまりスケッチ×☆☆☆(2)04/21
[BD][-]CLANNAD Blu-ray Box04/30
楽天アフィリエイト"DVD": Kana Diary Pageのショッピング
楽天アフィリエイト"BOOKS": Kana Diary Pageのショッピング
Amazonアフィリエイト: Amazon.co.jpでショッピング



タイトルに戻る