日記

ほとんどが買物メモかいわゆる与太話です。 日記へのコメント、ツッコミ、勝手にリンクしちゃ嫌とかは メールにお願いします。 (人によりますが)メールとか面倒って時には、リンクはってJavaScript対応ブラウザでアクセスしていただくと痕跡が残る(予定)ので、そうしてもらった方が簡単かも。

買物予定メモ 日記インデックス

− 6月 −

06/26 7856km -

帰省 ... ちょっと休みがとれたので実家に帰ります。

06/25 7856km - ハンバーグ

D01NX ... 速度がでない。そして自宅だとアンテナが立たない。 リンク速度は115kbpsとか出ているので使えないわけでもない。 実測は200〜300kbpsぐらいなので、ストリーミングとかしない限りそんなに困るわけでもないからいいか…。

買物 ... 多すぎる…。

06/19 7856km - たこ刺し

D01NX ... 到着。意外と早かったです。セットアップは来週ぐらいで。

06/15 7854km - ちんげん菜の炒め物

D01NX ... 下り3.6Mだが速度的には問題ないだろうと思う。 そんなわけでE-Mobileのアウトレットでポチってみた。 帰省する前に届くとよいのだが。

06/14 7854km - ちんげん菜の炒め物

買物 ... 今日の分。

データカード ... 実家に帰るとアナログ回線しかなくて悲しいのでデータカードが欲しいところです。 年に最大2回使うかどうかなのでD01NXあたりをプリペイドで使うのがお徳な感じがします。 CFが便利かどうかはちょいと悩みますが、X60で使う分には困らない。

06/13 7852km -

自転車 ... 手賀沼方面まで遠征。約56kmぐらい。

06/11 7850km - かつお

かみちゅ ... 画質はSDアプコンなので察っしてください。 コメンタリが新規録音とはさすがです。Vol.1まで視聴済み。

CLANNAD PSP ... 何やらパッチ当てツールというのがあるらしく、無事に起動はしました。 これがカスタムファーム対策ってやつですかね。 UMDからも起動しないというのはやり過ぎじゃないのかな。

06/09 7842km - 焼きそば

買物 ... 今日までの分。

CLANNAD PSP ... 先日入れたカスタムファームじゃ動かないっぽい。 単純にファーム6.2じゃないと駄目とかいうわけじゃないんだろうなぁ。

みんなの地図 ... UMDからメモステに移すだけで違うソフトのように見違えるように快適になりました。 自転車で初めての場所にでかける時に持って行くのですが、GPSがないのはどうしようもないですが、ルート検索ぐらいないのかよと今更ながらに思います。 みんなの地図3ではついたらしいのですが検索範囲が限られているので私の用途には不足しています。 GPSナビが欲しいです…。

06/05 7842km - ハンバーグ

買物 ... 今日までの分。

自転車 ... 約71kmの行程。葛西臨海公園まで行ってきました。帰りは輪行でしたが。

06/01 7822km -

買物メモ ... 更新。


買物予定メモ:
海外版メモ:
気になるものメモ:
イベンツ:
予約中: [07/22:灰羽連盟BD] [xx/yy:ひだまりスケッチ×☆☆☆(5)〜(6)][xx/yy:けいおん2期(1)〜(6)]
ネットラジオ:
ToDo:
ステータス:
06月の買物予定(from まんが王倶楽部)
タイトル発売日
[漫画][ぢたま某]Kiss×sis(6)06/04
[漫画][中嶋ちずな]いいなり!あいぶれーしょん(4)06/09
[漫画][草野紅壱]お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!(3)06/11
[漫画][桜小鉄]アマガミ Sincerely yours シンシアリーユアーズ(1)06/15
[漫画][榛野なな恵]Papa told me 〜カフェで道草〜06/18
[漫画][小島あきら]わ!(2)06/22
[漫画][安倍吉俊]リューシカ・リューシカ(1)06/22
[漫画][候之奏枝]祝福のカンパネラ バルツァーレ!トルティア姉妹!(1)06/23
[漫画][森崎くるみ]ひまわり -theDoorintoSummer-(2)06/26
[漫画][東雲太郎]アマガミ precious diary(1)06/29
[漫画][長谷川光司]魔法少女リリカルなのはMOVIE 1st THE COMICS(1)06/30
[小説][川原礫]アクセル・ワールド(5)06/上
[小説][今野緒雪]映画原作 マリア様がみてる06/25
[小説][村山由佳]明日の約束 おいしいコーヒーのいれ方Second Season(2)06/25
[CD][-]ひだまりらじお×☆☆☆ 特別編 〜いぇす!あすみっつ!!〜06/23
[CD][-]SHORT CIRCUIT III/I've06/25
[CD][-]ナルキッソス〜もしも明日があるなら〜Portable ボーカルアルバム06/25
[CD][-]Angel Beats! Keep The Beats!/Girls Dead Monster06/30
[BD][-]かみちゅ! Blu-ray BOX06/02
[BD][-]ひだまりスケッチ×☆☆☆(4)06/23
[BD][-]kiss×sis(1)06/23
[GAME][-]CLANNAD -クラナド- 光見守る坂道で 上巻06/03
[GAME][-]CLANNAD -クラナド- 光見守る坂道で 下巻06/2407/15
[GAME][-]ナルキッソス〜もしも明日があるなら〜Portable06/24
[GAME][-]ラブプラス+06/24
[GAME][-]クドわふたー06/24
楽天アフィリエイト"DVD": Kana Diary Pageのショッピング
楽天アフィリエイト"BOOKS": Kana Diary Pageのショッピング
Amazonアフィリエイト: Amazon.co.jpでショッピング



タイトルに戻る