日記

ほとんどが買物メモかいわゆる与太話です。 日記へのコメント、ツッコミ、勝手にリンクしちゃ嫌とかは メールにお願いします。 (人によりますが)メールとか面倒って時には、リンクはってJavaScript対応ブラウザでアクセスしていただくと痕跡が残る(予定)ので、そうしてもらった方が簡単かも。

買物予定メモ 日記インデックス

− 7月 −

07/31 7890km - ハヤシ

買物メモ ... 今日までの分。あ、破妖を買い忘れている。本編なのに…。

BIKE・RUN×SWIM夏祭りin辰巳 ... 走ってきました。自宅から自走だったのでトータルで64kmぐらい。 ナビは帰りに電池切れになるわ、サイコンはリセットを忘れるわで、さっぱりな一日でした。

07/23 7864km - 飲み会

買物 ... 今日までの到着物ラッシュ。

灰羽連盟 ... 事前情報通りの画質かも。 とても残念な気分。 楽天BOOKSだと予約しちゃうとキャンセルできないからしょうがないけど、回避した方がよかったのかもしれません。 とはいえ、枚数が少し減ったので気軽に見れるようになりました。 どうしてもって時はDVDを見てもいいし。 あとは、個人的に真冬に見たくなる話なので、今の時期だと暑くてテンションがあがらないからかもしれません。

ナルキスPSP ... ぼちぼち進めていてようやく3章(?)に入りました。 意外とセツミ先生の出番が多くてびっくりしたという。 それから電車の中で見てると泣けてきて困りますね。

biglobe ... TOPページがリニューアルしたらしいけど、 CSSを同じドメインにおかない理由はなんだろう。そういうもの?。 他のページ(天気予報とか)は概ね同じドメインにおいてあるのにね。

07/17 7864km - 刺身

自転車 ... 横浜方面へナビで適当にナビされて約40km(@サイコン、ナビは60kmと言っている)を3時間弱の行程でした。 ナビはもう少し楽な道をナビして欲しいと思うところでしたが、設定の問題かしらん?。 あと、日差しが強くてこんがりと焼けてしまいました。

07/15 7862km - 刺身

風邪 ... なんか直ってきた。週末は走れそうな予感。

シークレットライブ ... 仕事を早抜けして行ってきました。 いくつかシークレットな話があったみたいだけど、明日とかには出るような話もあったりとか。 あのコンビは相変らずいい爆笑トークしてました。ラジオのノリだなぁ。 個人的にはyozuca*さんの歌で満足して帰ってきました。 ただ、年のせいか、周りのあの芸にはついていけない…。

07/11 7862km - ハンバーグ

選挙 ... 行ってきた。

風邪 ... 直りきってないなぁ。なんと質の悪いこと。

07/09 7858km - たこ

買物メモ ... 昨日までの分。

休み ... 発熱でダウンです。大人しく薬を買いに行って飲んでました。 平熱+2度だと買物に行くのがきつい…。

07/03 7858km - しめじの炒めもの

買物メモ ... 更新。破妖が出るのか、意外と早かったですね。 BD系はいろいろ被ってきたなぁ。

NV-U35 ... アマゾン先生の在庫が復活してそこそこ安いと思って注文していました。 今日、ヨドバシに液晶保護シートを買いに出掛けたら、週末特価+ポイント込みでもっと安かったという。 まさか、ヨドバシに負けるとは思いませんでした…。 サンワのシートはありがちなことに横が少し短かいです(そうでないと貼り難いという話もありますが)。 ピッタリとよく書いているPDA工房のはどうなのだろうと気になりますが、買い直すわけないので忘れよう。

X60 ... 来月あたりでXP SP2もサポートなしになるので、SP3にしました。 特にトラブルもなく、おもしろみもない。 NV-U35のPC用ツールが何故だか、XP SP3以降とか書いてあったのも切っ掛けだったわけですが、たぶん、全く関係なく使えそうな予感がしました。

シークレットライブ ... 今日、郵送されてきました。 発送のお知らせが2週間ぐらい前だったので外れたのかと思っていたのですが…。 結果オーライってことで。 でも、行けるのでしょうか?。

07/01 7856km - 生姜焼き

帰省 ... 戻ってきました。帰りに先月分を補完してきたら凄いことに。 マリみて(の何かが)出るのかと思っていたのですが、どうも映画化にあわせて表紙が変更になっているらしく、それのことだったのかもという気がしています。

買物メモ ... 今月のは後日更新ということで。


買物予定メモ:
海外版メモ:
気になるものメモ:
イベンツ:
予約中: [07/22:灰羽連盟BD] [xx/yy:ひだまりスケッチ×☆☆☆(5)〜(6)] [xx/yy:けいおん2期(1)〜(6)]
ネットラジオ:
ToDo:
ステータス:
07月の買物予定(from まんが王倶楽部)
タイトル発売日
[漫画][杉基イクラ]サマーウォーズ(3)07/02
[漫画][天王寺きつね]うぽって!!(1)07/02
[漫画][桐原いづみ]白雪ぱにみくす!(6)07/09
[漫画][犬上すくね]あいカギ(1)07/17
[漫画][紺野あずれ]こえでおしごと!(4)07/24
[漫画][藤真拓哉]魔法少女リリカルなのはViVid(2)07/下
[小説][今野緒雪]お釈迦様もみてる スクール フェスティバルズ07/01
[小説][清水マリコ]日曜日のアイスクリームが溶けるまで07/06
[小説][ハセガワケイスケ]しにがみのバラッド。 リバース。07/上
[小説][五十嵐雄策]乃木坂春香の秘密(12)07/上
[小説][時雨沢恵一]学園キノ(4)07/上
[小説][西尾維新]猫物語 黒07/28
[小説][前田珠子]破妖の剣(6) 鬱金の暁闇(6)07/30
[CD][Suara]アマネウタ/SACD盤07/21
[BD][-]ひだまりスケッチ×☆☆☆(5)07/21
[BD][-]kiss×sis(2)07/21
[BD][-]灰羽連盟07/22
[BD][-]化物語(6)07/28
[BD][-]イヴの時間 劇場版07/28
[BD][-]けいおん!!(1)07/30
[GAME][-]CLANNAD -クラナド- 光見守る坂道で 下巻07/15
楽天アフィリエイト"DVD": Kana Diary Pageのショッピング
楽天アフィリエイト"BOOKS": Kana Diary Pageのショッピング
Amazonアフィリエイト: Amazon.co.jpでショッピング



タイトルに戻る