日記

ほとんどが買物メモかいわゆる与太話です。 日記へのコメント、ツッコミ、勝手にリンクしちゃ嫌とかは メールにお願いします。 (人によりますが)メールとか面倒って時には、リンクはってJavaScript対応ブラウザでアクセスしていただくと痕跡が残る(予定)ので、そうしてもらった方が簡単かも。

買物予定メモ 日記インデックス

− 9月 −

09/30 8202km - 焼き魚

買物 ... 今日までの分。

09/24 8163km - 焼き魚

買物 ... 今日までの分。

小説 ... 積んでいた分を消化中。概ね消化してきていて、残りはキノと猫物語。

東京シティサイクリング ... フォトサービスのページが公開されたので見てみましたが、さっぱり自分を見つけらない駄目な私。

09/19 8163km - 刺身

自転車 ... 東京シティサイクリングに行ってきました。帰りは自走で約57Kmぐらいの行程。 最初の2時間程は徒歩で、いろんなところからブーイングがあがってました。 毎年同じことになっていると思うのでJCAは確信犯なんだろうなぁ。 きっと参加者をもっと絞らないと駄目だと思う。 表参道を抜けたあたりからは普通に走ってましたが、たぶん、もう行かないと思う。 行くとしてもエントリーせずに隣りを走っていると思う。

09/18 8163km - 炒飯

買物 ... 今日までの分

自転車 ... 18Kmぐらい、実はよく覚えていない。新宿方面からの帰りに飛びました。 向いから走ってくる肩にバックをかけたママチャリに乗った人が擦れ違う時によろめいて、ハンドルに引っ掛かって、そのまま転倒ですよ。 よろめくぐらいなら、肩にかけたまま運転するなよとか思うわけです。 打ち身とすり傷が痛いです。

09/12 8160km - 刺身

買物 ... 今日までの分。電撃の他の小説は売り切れていたらしい。 どこかで補完しよう。

09/11 8124km -

自転車 ... 拝島から数馬の湯までを約63kmの行程。本当は目的地はもう少し先でしたが、疲れたので温泉に入って帰ってきました。 体力ないので山登りはつらいですね。

09/04 8122km - 豚の蒸し焼きっぽい何か

検査 ... いたって健康だそうです。血液検査も普通でした。 そんなわけでまぁ夏バテだったということで納得することにしました。 急にくるらしいし。

自転車 ... 結局先月は全然走ってないなぁ。暑すぎて走る気にならなかったからしょうがないけど。 去年も同じパターンだったような気がするのは気のせいじゃないよな。

ナルキPSP ... 一応通しでは読んだのですが、何故かクラシックモードに入れないんですよね。 何かしくじったのかなぁ。

09/01 8120km -

買物メモ ... 更新。後半に集中しているなぁ。


買物予定メモ:
海外版メモ:
気になるものメモ:
イベンツ:
予約中:
ネットラジオ:
ToDo:
ステータス:
09月の買物予定(from まんが王倶楽部)
タイトル発売日
[漫画][森山大輔]ワールドエンブリオ(7)09/03
[漫画][冬目景]ACONY(3)09/22
[漫画][太田優姫]イヴの時間(1)09/25
[漫画][オオツカマヒロ]のりタマ(1)09/27
[漫画][深山靖宙]乃木坂春香の秘密(4)09/27
[漫画][かきふらい]けいおん!(4)09/27
[小説][五十嵐雄策]小春原日和の育成日記(2)09/09
[小説][竹宮ゆゆこ]ゴールデンタイム(1) 春にしてブラックアウト09/09
[小説][南井大介]小さな魔女と空飛ぶ狐09/09
[CD][佐藤ひろ美]the BEST -Ever Green-09/22
[CD][佐藤ひろ美]the BEST -Sky Blue-09/22
[CD][marble]Lingering Fizz09/22
[CD][-]Elements Garden III09/22
[CD][-]School Days ボーカルコンプリートアルバム09/2410/09
[BD][-]けいおん!!(3)09/15
[BD][-]kiss×sis(4)09/22
楽天アフィリエイト"DVD": Kana Diary Pageのショッピング
楽天アフィリエイト"BOOKS": Kana Diary Pageのショッピング
Amazonアフィリエイト: Amazon.co.jpでショッピング



タイトルに戻る