日記

ほとんどが買物メモかいわゆる与太話です。 日記へのコメント、ツッコミ、勝手にリンクしちゃ嫌とかは メールにお願いします。 (人によりますが)メールとか面倒って時には、リンクはってJavaScript対応ブラウザでアクセスしていただくと痕跡が残る(予定)ので、そうしてもらった方が簡単かも。

買物予定メモ 日記インデックス

− 2月 −

02/28 8528km - 牛肉と野菜炒め

買物メモ ... 今日までの分。

自転車 ... 某所で買ったローラー台が発送されたらしい。到着はいつになるんだろう。

02/20 8523km - 大根と厚揚げと何かで煮物(味噌味)

自転車 ... 大井埠頭まで約77Km。気合いの入った人達がいっぱいでした。 たしかに、車に積んで行ければ行動範囲も広がっていいなと思ったのですが、まぁ、難しいところですね。

  • [GOODS][グッドスマイルカンパニー]ねんどろいど 初音ミク アブソリュートHMO エディション
  • [BD][-]けいおん!!(8)
  • まどか ... 毎週楽しみにしているけど、見直すことがあるのか自分でも疑問になってきたな。 予約しなくてもよかったのかしら…。

    親 ... 今週無事退院したとのこと。

    02/13 8523km - 大根と厚揚げと何かで煮物(辛味)

    自転車 ... 取りに行ってきました。 う〜んと、webの画像とかじゃ分からなかったけど、レーシングレッドはもっと赤みが強くてもいいのにね。 隣に置いていた誰かのレーシングブラックやモノトーンカーボンとかの方がかっこいいかも。ま、気にしちゃ負けだ。 それはともかく、ショップにカラーサンプルがあればいいのにとか思いました。

    初走行 ... 約14km。帰りに多摩川を走って帰ってきましたが、ちょっと漕いだら30kmぐらい出るのね。 私の貧脚でも十分効果があるという、すごいぜ。 サドルも意外とよさそうな雰囲気だったので、走りこまないとね。

    02/12 8522km - 焼き魚(いなだ), 厚揚げ

    天気 ... 寒い。寒すぎるぜ。それに雪というよりはなんか雨っぽい気も。 明日かな。

    空の境界 ... 今日は外に出ずに第4章まで視聴。 酒飲みながらだったので、所々意識がないが。

    まどか ... キュゥべえって隙あらば勧誘してくるな。 そのうち、魔女も勧誘しているんだとか言い出しかねないな。

    02/11 8522km - 野菜炒め

    買い物 ... 3連休だから12発売のものも出ているかと思って買いに行ったのだが、 いつも行く本屋はそんなことはなかったという。 まぁ、土曜日が祝日というわけじゃないしな。

    自転車 ... 今日、明日は雪らしく、降らなくてもとても寒いのだろうな。 取りに行くのは日曜日になりそうな予感。 それはともかく、早いところ、3本ローラーを発注しないと、家の中で乗れないじゃないか…。

    02/09 8522km -

    親 ... 無事終わって、綺麗に取れたようなので心配は要らないということらしい。 ひと安心です。

    02/07 8522km -

    自転車 ... RFX8をいつでも取りに来てもいいよとの連絡。 週末に行けるといいなぁ。

    02/03 8518km -

    親 ... 入院するらしい。来週、手術らしいが何事もなければよいが。

    02/01 8518km -

    買物メモ ... 更新。


    買物予定メモ:
    海外版メモ:
    気になるものメモ:
    イベンツ:
    予約中:
    ネットラジオ:
    ToDo:
    ステータス:
    02月の買物予定(from まんが王倶楽部)
    タイトル発売日
    [漫画][桐原いづみ]白雪ぱにみくす!(7)02/10
    [漫画][桐原いづみ]榊美麗のためなら僕は…ッ!!(1) フルカラー限定版02/12
    [漫画][かがみふみを]きみといると(4)02/12
    [漫画][ハノカゲ]魔法少女まどか☆マギカ(1)02/12
    [漫画][畑健二郎]ハヤテのごとく!(27) 限定版02/18
    [漫画][上田裕]とびだせ!こあくま02/25
    [漫画][石田敦子]球場ラヴァーズ(2)02/28
    [小説][前田珠子]破妖の剣(6) 鬱金の暁闇(8)02/01
    [小説][川原礫]アクセル・ワールド(7) -災禍の鎧-02/上
    [CD][ClariS]コネクト02/02
    [CD][May'n]if you...02/23
    [BD][-]空の境界 BD-BOX02/02
    [BD][-]けいおん!!(8)02/16
    楽天アフィリエイト"DVD": Kana Diary Pageのショッピング
    楽天アフィリエイト"BOOKS": Kana Diary Pageのショッピング
    Amazonアフィリエイト: Amazon.co.jpでショッピング



    タイトルに戻る