日記

ほとんどが買物メモかいわゆる与太話です。 日記へのコメント、ツッコミ、勝手にリンクしちゃ嫌とかは メールにお願いします。 (人によりますが)メールとか面倒って時には、リンクはってJavaScript対応ブラウザでアクセスしていただくと痕跡が残る(予定)ので、そうしてもらった方が簡単かも。

買物予定メモ 日記インデックス

− 4月 −

04/30 8574km - ハンバーグ

初ヤビツ峠 ... 81.5Km, MAX 53.6Km/h 177bpm 199rpm, AV 20.2Km/h 142 bpm 58rpm 04:02 Time 1747kcal

ヤビツ ... 足がもつか自信がないので秦野まで輪行でした。 ヤビツの上りは結構きついですね。 奥多摩の方がそこそこ上り・下りがあるので足が持つ感じですが、 こっちはずっと登りなので挫けそうになります。 タイム的には1時間弱くらいかかっていたので、もっと精進が必要なようです。 とりあえず、上れただけでよしとしよう。 その後、宮ヶ瀬の方を周って、厚木、相模大野を通って帰ってきました。 帰り道を間違えながら帰ってきたのですが、 宮ヶ瀬へ抜けるときはずっと下り坂だったのでそんなに足を使っていないと思う のですが、なんだかとても疲れました。

04/29 8572km - キャベツとキノコの炒飯

買物 ... 今日まで、というか、今日のがほとんどか。

04/24 8572km - ハンバーグ

自転車 ... 奥多摩リベンジ
100.0Km, MAX 54.4Km/h 182bpm 199rpm, AV 22.6Km/h 146bpm 64rpm 04:25 Time 1993kcal

奥多摩感想 ... RFX8で初輪行。 輸送中にリアディレイラーをやっちまったらしくて、なんだか、変速が変。 まぁ、あまり使うところじゃなかったので、とりあえず、そのままで走りました。 去年走った時より楽に数馬の湯まで到着。 自転車と季節の違いでこんなに違うんだといった感じ(たぶん、私の脚力が上がったわけではないと思う)。 帰りは自走で帰ってきて、多摩川が逆風で少し辛かったですが、ちょうど100Km 走行。次は160Km overに挑戦ですね、コースをどうするのかに悩みそうですが。

04/19 8568km - 肉じゃが

買物 ... 今日までの分。

04/17 8568km - ハンバーグ

自転車 ... 奥多摩リベンジ練習(プレリュード)。
112.3Km, MAX 150Km/h 176bpm 199rpm, AV 22.6Km/h 147bpm, 69rpm 04:58 Time 2266kcal

走行記録 ... 150Km/hなんてありえない。 まぁ下り坂が長かったから誤差が出易いのかもしれない。

リベンジ練習感想 ... 自走で行けるかという検証のため、とりあえず走ってみました。 帰りの時間の関係で、上川東のちょっと先まででタイムアップ。 やはり帰りはしんどかったので、自走はまだ現実的ではないのかもしれません。 そもそも100Km overはほとんど走ったことがないですし、平地ではないですからね。 去年クロスで走ったときよりは随分と登りが楽だったのは、真夏じゃないせいなのか、 自転車が違うせいなのかはちょっとわかりませんが。 本番は、RFX8で初輪行なのか…。

04/16 8568km - 外食

ライダー映画 ... 突っ込みどころは大分減ってきたようです。 必然性とか、整合性とかを考えて欲しい。 なんだか、無理矢理ライダーを全員出そうとか、ちょっとサービスで見せ場を作ろうとしている感がありありで困りますわ。 とはいえ、近頃ではよく出来ていたような気はします。

04/10 8563km - 肉じゃがっぽい何か

自転車 ... 皇居〜隅田川〜スカイツリー。
距離 63Km, MAX 50.0Km/h 181bpm, AV 19.5Km/h 136bpm, 03:13 Time, 1319 kcal

04/09 8563km - ハンバーグ

眠い ... 木曜日に徹夜をしたせいか、いまだに眠い。

Aチャネルサイン会 ... 友人の代理で行ってきました。秋葉原は久しぶりだった。

04/03 8560km - カレー

買物メモ ... 更新。

自転車 ... 新車だからと宮ヶ瀬〜適当にぐるりと。
距離 72Km, MAX 58.9Km/h 182 bpm, AV 19.7Km/h 144 bpm, 03:41 Time, 1627 kcal


買物予定メモ:
海外版メモ:
気になるものメモ:
イベンツ:
予約中: [5/xx 魔法少女まどか☆マギカ 2] [3/9 C79 I'veセット予約]
ネットラジオ:
ToDo:
ステータス:
04月の買物予定(from まんが王倶楽部)
タイトル発売日
[漫画][わかつきめぐみ]やにゃか さんぽ04/05
[漫画][岡田コウ]好きで好きで、すきで04/08
[漫画][犬上すくね]あいカギ(2)04/19
[漫画][天王寺きつね]うぽって!!(2)04/26
[漫画][高木信孝]リトルバスターズ!(3)04/27
[漫画][大森葵]SOUL GADGET RADIANT(9)04/27
[漫画][やぶうち優]ないしょのつぼみ(7)04/28
[漫画][やぶうち優]まほちゅー!(2)04/28
[漫画][ハノカゲ]魔法少女まどか☆マギカ(3)04/xx
[漫画][ムラ黒江]魔法少女おりこ☆マギカ(1)04/xx
[小説][ハセガワケイスケ]帰宅部のエースくん。04/10
[小説][五十嵐雄策]小春原日和の育成日記(3)04/10
[小説][川原礫]ソードアート・オンライン(7) マザーズ・ロザリオ04/10
[BD][-]CLANNAD AFTER STORY BOX04/20
[BD][-]魔法少女まどか☆マギカ(1)04/27
[BD][-]こえでおしごと! take.204/29
楽天アフィリエイト"DVD": Kana Diary Pageのショッピング
楽天アフィリエイト"BOOKS": Kana Diary Pageのショッピング
Amazonアフィリエイト: Amazon.co.jpでショッピング



タイトルに戻る