日記

ほとんどが買物メモかいわゆる与太話です。 日記へのコメント、ツッコミ、勝手にリンクしちゃ嫌とかは メールにお願いします。 (人によりますが)メールとか面倒って時には、リンクはってJavaScript対応ブラウザでアクセスしていただくと痕跡が残る(予定)ので、そうしてもらった方が簡単かも。

買物予定メモ 日記インデックス

− 6月 −

06/30 8604km - 外食

買物 ... 今日までの分

06/25 8604km -

買物 ... 今日までの分

スマホ ... 買ったけど、あっという間にパケホの上限に行きそうなのでとりあえずWIFI接続を設定。 WIFIはちゃんと使える。N-02Cよりは切れにくいというか、切れない。 来月からはパケホフラットにしよう。

06/22 8604km - アスパラとベーコンの炒めもの

買物 ... 今日までの分

twitter ... 今度、スマホ導入予定なのでなんとなくアカウント作ってみた…、 けど、こういうのは性にあってない気がした。 まぁ、使い方もよくわかってないんだが。

スマホ ... 買うならGalaxyS2かなぁと。 主に内蔵メモリとバッテリの関係から、sony機は選考から漏れてしまいました。 Felicaはあるので acro も捨てがたいのは確か。 ワンセグや赤外線は不要なんだが。

06/18 8600km - 野菜炒め

買物 ... 今日までの分

06/05 8585km - ハンバーグ

買物 ... 今日までの分

スマホ ... 今更なんですが、夏モデルでも買おうかと思い始めています。 たぶん、GalaxyS2,acro,arcの中からかなぁと。

06/04 8585km - カレー

買物メモ ... 更新。 七姫物語の続編が発売です。 前巻は2008年4月なので約3年ぶりで、これが最終巻らしいですが、 1巻で終わるのかな?

初道志みち ... 160Km, MAX 59.8Km/h 186bpm 199 rpm, 20.5Km/h 138 bpm 63rpm 07:46 Time 3235 kcal

道志みち ... 本当は橋本から道志みちを走って山中湖までという予定だったの ですが、 同行者の膝が痛み出したというのと、帰りの時間を考えて道の駅どうしで引き返 しました。 帰りはほとんど下りだったのであっという間。 私は行きの途中でエンドバーキャップをどこかに落としてしまいました。 そんなわけで、橋本までの自走と自転車屋までの往復が追加されて初の走行距離 160Kでした。 まぁ、自転車屋は閉店だったという落ちですが…。 危ないので次の走行時にはバーテープと一緒に交換しよう。


買物予定メモ:
海外版メモ:
気になるものメモ:
イベンツ:
予約中:[まどかBD(3)/(4)/(5)]/ [あの花BD(1)]/ [おりこ☆マギカ(2)]/[Kiss×sis(8)] [なのはVivid(4)/なのはForce(4)]
ネットラジオ:
ToDo:
ステータス:
06月の買物予定(from まんが王倶楽部)
タイトル発売日
[漫画][森山大輔]ワールドエンブリオ(8)06/10
[漫画][私屋カヲル]こどものじかん(10)06/10
[漫画][ムラ黒江]魔法少女おりこ☆マギカ(2)06/13
[漫画][かがみふみを]好いとっと!?(1)06/15
[漫画][榛野なな恵]Papa told me 〜ひとりにひとつの窓〜(仮)06/17
[漫画][ぢたま某]Kiss×sis(8)06/22
[漫画][冬目景]幻影博覧会(4)06/24
[漫画][小林立]咲 -Saki-(8)06/25
[漫画][川上修一]Rewrite SIDE-R(1)06/27
[小説][川原礫]アクセル・ワールド(8) -運命の連星-06/10
[小説][高野和]七姫物語 第六章 ひとつの理想06/10
[小説][谷川流]涼宮ハルヒの驚愕(前)/(後)06/15
[小説][西尾維新]囮物語06/30
[小説][村山由佳]消せない告白 おいしいコーヒーのいれ方 SECOND SEASON(3)06/28
[小説][村山由佳]凍える月 おいしいコーヒーのいれ方 SECOND SEASON(4)06/28
[小説][村山由佳]おいしいコーヒーのいれ方 Second Season(5) 雲の果て06/20
[CD][-]Key+Lia Best 2001-201006/24
[BD][-]魔法少女まどか☆マギカ(3)06/22
[BD][-]あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。(1)06/29
楽天アフィリエイト"DVD": Kana Diary Pageのショッピング
楽天アフィリエイト"BOOKS": Kana Diary Pageのショッピング
Amazonアフィリエイト: Amazon.co.jpでショッピング



タイトルに戻る