日記

ほとんどが買物メモかいわゆる与太話です。 日記へのコメント、ツッコミ、勝手にリンクしちゃ嫌とかは メールにお願いします。 (人によりますが)メールとか面倒って時には、リンクはってJavaScript対応ブラウザでアクセスしていただくと痕跡が残る(予定)ので、そうしてもらった方が簡単かも。

買物予定メモ 日記インデックス

− 7月 −

07/31 8618km -

買物メモ ... 今日までの分。

07/23 8614km - ハンバーグ

近所をぶらり ... 50Km, MAX 43Km/h 173bpm 139rpm, AV 23.3Km/h 142bpm 65rpm 2:10 Time 937kcal

seamonkey2.2 ... 2.1が出ていることを知らず、 今日、2.2の更新通知があったのでつい更新してしまったら、 目につくところが結構変わっていてびっくりした。

  1. UserAgentSwitcher のバージョンチェックが2.0までなので弾かれちゃう。
  2. TrackPointのstandardモードでのスクロールができないっぽい。
  3. タブあたりの動きやメニューがFirefox3.5だかあたりと同じ感じになってしまった。

UserAgentSwitcher ... 以前見た感じだと、 単純にバージョンチェックを甘くしてあげればいいと思うので、その方向で逃げる予定。 まぁ、最近はあまり使うことがなくなったので、困らない気もしています。

TrackPoint ... t4table.datを編集すればスクロールできるようになる (参考情報)。 まぁ、TrackPoint側の問題って話らしいけど。

タブの話 ... 確かにやたらとタブが増えたときに以前はどれを選択するべきかは分からなく なっていたから改善なのだが、タブ一覧が両端にないのは何故なんだろう。 とりあえず、browser.tabs.tabMinWidthを100から50にして様子を見よう。

aタグのコンテキストメニュー ... タブで開くのと新しいウィンドウで開くのが逆に。 どっかのリソースを編集すればいいのかもしれないけど、もう慣れる方が幸せなのかもしれない。 地味に間違えて使いにくい。

07/21 8612km - 茄子の味噌炒め

映画 ... ハリーポッターを見に行ってきました。これでようやく終わりです。 振り返ってみると見所がよくわからない気がしてきました。ハリーの成長話だったのか?。

買物 ... 今日までの分。

07/18 8612km - 外食

道志みち ... 128Km, MAX 64.1Km/h 181bpm 199rpm, AV 20.5Km/h 146bpm 59rpm 6:15 Time 2816kcal

07/10 8610km -

自転車 ... 今週も早朝走ってきました。

多摩川 ... 59Km, MAX --.-Km/h 174bpm 199rpm, AV 24.4Km/h 145bpm 73rpm 2:26 Time 1080kcal

07/02 8608km -

自転車 ... 暑くならないうちにということで、早朝走ることにしてみました。 いつまで続くかはわかりませんが。

多摩川 ... 67Km, MAX --.-Km/h 171bpm 199rpm, AV 23.6Km/h 145bpm 72rpm 2:51 Time 1276kcal

07/01 8608km -

買物メモ ... 更新。

会社 ... えっと、今週ずっと調子が悪かったのですが、ダウンですわ。 まぁ、スマホをいじりながら寝てました。


買物予定メモ:
海外版メモ:
気になるものメモ:
イベンツ:
予約中: [まどかBD(4)/(5)/(6)]/ [なのはVivid(4)/なのはForce(4)]
ネットラジオ:
ToDo:
ステータス:
07月の買物予定(from まんが王倶楽部)
タイトル発売日
[漫画][速瀬羽柴]marriage black07/16
[漫画][羽海野チカ]スピカ 〜羽海野チカ初期短編集〜07/20
[漫画][羽海野チカ]3月のライオン(6)07/22
[漫画][紺野あずれ]こえでおしごと!(6) 初回限定版07/25
[漫画][合鴨ひろゆき]アクセル・ワールド(1)07/27
[漫画][合鴨ひろゆき]アクセル・ワールド(2)07/27
[漫画][あかりりゅりゅ羽]あくちぇる・わーるど。07/27
[小説][橋本紡]いつかのきみへ07/08
[小説][五十嵐雄策]乃木坂春香の秘密(14)07/10
[小説][時雨沢恵一]学園キノ(5)07/10
[小説][岡田麿里]あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。07/15
[小説][萩原麻里]異国迷路のクロワーゼ Le cahier d’ Yune07/20
[小説][前田珠子]破妖の剣(6) 鬱金の暁闇(9)07/3008/07
[BD][-]魔法少女まどか☆マギカ(4)07/27
[BD][-]あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。(2)07/27
楽天アフィリエイト"DVD": Kana Diary Pageのショッピング
楽天アフィリエイト"BOOKS": Kana Diary Pageのショッピング
Amazonアフィリエイト: Amazon.co.jpでショッピング



タイトルに戻る