日記

ほとんどが買物メモかいわゆる与太話です。 日記へのコメント、ツッコミ、勝手にリンクしちゃ嫌とかは メールにお願いします。 (人によりますが)メールとか面倒って時には、リンクはってJavaScript対応ブラウザでアクセスしていただくと痕跡が残る(予定)ので、そうしてもらった方が簡単かも。

買物予定メモ 日記インデックス

− 8月 −

08/31 8635km -

買物 ... 今日までの分。

WORKING!! ... なかなか素晴しい画質でした。まぁ主にコメンタリーにしか注意がいってないんですが。

08/28 8635km - 冷奴、胡瓜その他

自転車 ... 江戸川を金町から60km程度上流までの往復。日差しがそこそこあったので結構焼けてしまいました。

江戸川 ... 123.74Km, MAX 37.8Km/h 174bpm 199rpm, AV 21.1Km/h 140bpm 66rpm 5:42 Time 2411kcal

08/20 8630km - 外食

ライダー映画 ... 恒例で行ってきました。 思ったよりは面白かったです。 ただ、献上品にコブラのメダルとか、どこからの献上品だよとか、 突っ込み所もそこそこあった気がします。

08/19 8630km -

帰省 ... 8/15〜8/19まで帰省していました。 行きも帰りも飛行機が遅れるという、何かに呪われているかのような行程でした。 行きはエンジン部品にトラブルありで代替機への乗り換え、帰りは羽田での雷による遅延。

08/13 8630km - ナスの炒めもの、キムチ

夏期休暇 ... 突入しました。来週は帰省のため自宅にはいません。

自転車 ... 先週の雨のせいで泥だらけのまま輪行袋に入ったままだったので、洗車実施。 綺麗にはなった…と思う。 チェーンはいくら洗っても奥から真っ黒な油が出てくるので、もっとちゃんと洗った方がいいのかもと思いつつ途中で疲れたので省略。

08/07 8626km - ナスの味噌炒め

自転車 ... ほぼいつものメンバーで荒川を走ってきました。たぶん、100Kmぐらい。 輪行した時にセンサーが動いたようで途中からしかサイコンのデータが取れていなかったので省略ということで。 榎本牧場でアイスを食べて折り返してきましたが、途中でゲリラ豪雨(というか雷雨か)に遭遇して、 鉄橋の下雨宿りする羽目になり、自転車も泥だらけで帰ってきました。 洗車はまた今度。

08/06 8620km - ハンバーグ

買物メモ ... 更新。

メインマシン ... seamonkey2.2にも慣れてきたような気もするのでこちらも更新。

夏期休暇 ... 8/15から8/19まで帰省です。


買物予定メモ:
海外版メモ:
気になるものメモ:
イベンツ:
予約中: [まどかBD/(5)/(6)]/ [あの花BD/(3)]/ [なのはVivid(4)/なのはForce(4)]
ネットラジオ:
ToDo:
ステータス:
08月の買物予定(from まんが王倶楽部)
タイトル発売日
[漫画][畑健二郎]ハヤテのごとく!(29)08/10
[漫画][桐原いづみ]榊美麗のためなら僕は…ッ!!(2) フルカラー限定版08/11
[漫画][蒼樹うめ]ひだまりスケッチ(6)08/27
[漫画][-]魔法少女まどか☆マギカ 公式ガイドブック you are not alone08/27
[小説][前田珠子]破妖の剣(6) 鬱金の暁闇(9)08/07
[小説][ハセガワケイスケ]帰宅部のエースくん。(2)08/10
[小説][川原礫]ソードアート・オンライン(8) アーリー・アンド・レイト08/10
[小説][竹宮ゆゆこ]ゴールデンタイム(3) 仮面舞踏会08/10
[小説][野村美月]”夕顔” ヒカルが地球にいたころ……(2)08/30
[小説][一肇]小説版 魔法少女まどか☆マギカ 初回限定版08/中
[BD][-]魔法少女まどか☆マギカ(5)08/24
[BD][-]あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。(3)08/24
[BD][-]WORKING!! BD-BOX08/24
楽天アフィリエイト"DVD": Kana Diary Pageのショッピング
楽天アフィリエイト"BOOKS": Kana Diary Pageのショッピング
Amazonアフィリエイト: Amazon.co.jpでショッピング



タイトルに戻る