日記

ほとんどが買物メモかいわゆる与太話です。 日記へのコメント、ツッコミ、勝手にリンクしちゃ嫌とかは メールにお願いします。 (人によりますが)メールとか面倒って時には、リンクはってJavaScript対応ブラウザでアクセスしていただくと痕跡が残る(予定)ので、そうしてもらった方が簡単かも。

買物予定メモ 日記インデックス

− 9月 −

09/30 8652km - 外食

病院 ... MRIの診断結果だと、右と左であまり大差がないとか、そんな話だけど、 まぁ、薬で石が出るか様子を見るという話に。 正直、一昨日くらいからずっと、じわじわと痛いので困ってるんですが。 それと、食習慣でできやすいという話らしいのですが、何に注意か聞いてみても、うん、どれもピンとこない。

09/24 8650km - 適当に

MRI検査 ... 行ってきましたが検査だけなので、結果は来週です。 結果はわかっているようなものなのですが。

09/22 8644km - 適当に

病院 ... 深夜あまりの痛みに搬送してもらって病院に行ってきました。 深夜にも関わらずありがたいことです。 結果、尿管結石とのことでしたが、土曜日にはMRI検査なのになぁ。

09/21 8644km - 適当に

台風 ... 電車が止まらないうちにと思ったのですが、小田急が止まっていました。 しかたがないので徒歩で帰宅してきましたが、靴が大変なことに!。

夕食 ... 最近、夕食のメニューが適当な炒め物になっていて駄目な感じです。 最近は、茄子を中心に適当なものを投入して、塩、味噌などを適当なサイクルでまわしているという。

09/17 8640km - 適当に

買い物 ... 今日までの分

けいおん!! ... 1期でもあったBD/CD連動キャンペーンですが、本日届きました。 どうも住所が途中で切れていたらしくて確認の電話がかかってきて、再発送でようやく。 1期では外れましたけど、今回は当たってよかったですが、正直、応募したのを忘れていました。

病院 ... 様子見でしたが、まだ微量に出ているということで来週MRI検査をすることになりました。 結果を聞けるのは月末ぐらいだそうです。 最近、体がだるいのと何か関係があるんだろうか。 そして眠い。

09/03 8635km - さんまの刺身

買物メモ ... 更新。

seamonkey ... SSL証明書ネタのため2.3.2に更新。

病院 ... 先週、血尿が出て検査のために通院。今日で2回目ですが、まだ微量だが出ているとのこと。 もう少し様子を見てMRI検査するか決めようということらしい。


買物予定メモ: [ひだまりスケッチ×SP(BD)]/ [12/21:とらドラ!(BD)]
海外版メモ:
気になるものメモ:
イベンツ:
予約中: [まどかBD(6)]/ [マクロスF BD]/ [なのはVivid(4)/なのはForce(4)/なのはVivid(5)] [Kiss×sis(9)]
ネットラジオ:
ToDo:
ステータス:
09月の買物予定(from まんが王倶楽部)
タイトル発売日
[漫画][緋賀ゆかり]魔法戦記リリカルなのはForce(4) 限定版09/10
[漫画][藤真拓哉]魔法少女リリカルなのはViVid(4) 限定版09/10
[漫画][カザマアヤミ]せなかぐらし(1)09/12
[漫画][得能正太郎]こもれびの国(3)09/24
[漫画][犬上すくね]あかとき星レジデンス09/27
[漫画][上乃龍也]アマガミ Love goes on!(2)09/27
[小説][村山由佳]ダブル・ファンタジー(上)(下)09/02
[小説][伏見つかさ]俺の妹がこんなに可愛いわけがない(9)09/10
[BD][-]魔法少女まどか☆マギカ(6)09/21
[BD][-]あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。(4)09/21
楽天アフィリエイト"DVD": Kana Diary Pageのショッピング
楽天アフィリエイト"BOOKS": Kana Diary Pageのショッピング
Amazonアフィリエイト: Amazon.co.jpでショッピング



タイトルに戻る