日記

ほとんどが買物メモかいわゆる与太話です。 日記へのコメント、ツッコミ、勝手にリンクしちゃ嫌とかは メールにお願いします。 (人によりますが)メールとか面倒って時には、リンクはってJavaScript対応ブラウザでアクセスしていただくと痕跡が残る(予定)ので、そうしてもらった方が簡単かも。

買物予定メモ 日記インデックス

− 10月 −

10/30 8676km - ぶり焼き,切干し大根

自転車 ... 朝練。恒例となりつつある尾根幹コース。 心拍計の調子がなんだか変で250超えとか。電池がなくなりつつあるのかな?。 今週はペースを上げたつもりだったのだけど、結局同じ時間なんだよなぁ。 途中でローソンに立ち寄ったら、けいおんの前売りのポスターがあったのですが、 ポップアップトースター付とかどっちが主体かもうわからない。

矢野口 ... 45.7Km, MAX 45.2Km/h 262bpm 199rpm , AV 21.8Km/h 143bpm 57rpm 2:05 Time 909kcal

今週のgdgd妖精s ... いろいろとフリーダムすぎる。

10/23 8666km - ぶり焼き

自転車 ... 朝練として先週とほぼ同じ、尾根幹〜多摩ニュータウン通りというコースです。 帰りの矢野口に向かうコースが気分により若干違う。 運動不足でアップ・ダウンが多いのが辛いです。 ずっと登りとかそんなわけではありませんので、そこそこ変化があって楽しいような気はします。 先週よりは少し楽ですがやはり登りが辛いです。 冬の間に地道にトレーニングしないとだめだなぁ。 そろそろホイール(WH-R500)の換装も考えないとな。 ついでにスプロケットも 12-27T にしたいなぁ。

尾根幹 ... 46.0Km, MAX 51.1Km/h 182bpm 199rpm , AV 21.9Km/h 143bpm 60rpm 2:05 Time 915kcal

10/22 8666km - いなだ刺身

石 ... 今週出ました。これで安心。実は白いイメージだったのですが、かさぶたっぽい外見でした。 でも、なんだか鈍い痛みがまだあるようなそんな感じです。

買物メモ ... 今日まで。

マクロスF ... 特典のフィルムは、シェリルが入っていた刑務所にいた囚人の人だった。 最初はこんな人いたっけ?とか思った。 特典なんだから、もう少し等を場面を絞って入れてほしいものです。 NO MORE映画泥棒が入っていたとか、それもはやマクロスFと関係ないやんというのまで入っているという話ですから、何も考えてないんかい!。 ネタとしてはおいしいなぁ。

鬼物語 ... あれ?。なんか衝撃のエンディングが!。 確かに変だよなとは思っていたけど、それをここで持ち出してくるとは思ってなかった。 次でどういうところに話が着地するのか、心配になってきた。

ケーキ ... 近所のケーキ屋の新作がいい感じです。来週また買おう。

funride ... 先月くらいから、近所の本屋や会社の売店でみかけなくなった。 会社の売店だと10%だからとても便利だったのだが。 年間講読しても安くなるなら年間講読でもいいんだが、そうじゃないからなぁ。

10/16 8660km - 鯵のたたき

病院 ... 昨日行ってきましたが、とりあえず大丈夫っぽいので終了となりました。 また痛くなったらおいでということらしい。

尾根幹 ... 49.0Km, MAX 48.4Km/h 181bpm 137rpm, AV 19.7Km/h 142bpm 40rpm 2:30 Time 1079kcal

自転車 ... 久し振りに走りました。平地はましですが、登りが全然踏めなくなってました。 しばらくリハビリが必要だけど、来月の中頃までは忙しいからやっぱり走れないんですよねぇ。 日曜日にローラー台で練習くらいならできるかなぁ(すぐに飽きるので30分くらいしか走れないけど)。

買物メモ ... 今日まで。

  • [小説][西尾維新]鬼物語
  • [小説][西尾維新]囮物語
  • 囮物語 ... あれ、あんな幕引きなの。 花物語で卒業後のエピソードはあったから、あの後はなんやかんやで解決するんだよね。 恋物語と合流するのかな?。

    10/01 8650km - 外食

    アンカー 日産スタジアム・サイクルパークフェスティバル ... 諸事情により見学。 お土産だけもらってきました。


    買物予定メモ: [ひだまりスケッチ×SP(BD)]
    海外版メモ:
    気になるものメモ:
    イベンツ:
    予約中: [あの花(6)]/ [WORKING'!!(1)]/ [なのはVivid(5)]/ [Kiss×sis(9)]/ [12/21:とらドラ!(BD)]
    ネットラジオ:
    ToDo:
    ステータス:
    10月の買物予定(from まんが王倶楽部)
    タイトル発売日
    [漫画][タアモ]たいようのいえ(4)10/13
    [漫画][畑健二郎]ハヤテのごとく! (30)限定版10/18
    [漫画][桐原いづみ]アキラとヒヨリ(上)(下)10/25
    [漫画][東雲太郎]Swing Out Sisters10/2611/25
    [漫画][藤真拓哉]魔法少女リリカルなのはViVid(5)10/26
    [漫画][藤真拓哉]DOG DAYS10/26
    [小説][川原礫]アクセル・ワールド(9)10/08
    [小説][五十嵐雄策]小春原日和の育成日記(4)10/08
    [小説][橋本紡]もうすぐ10/28
    [CD][Suara]花凛10/26
    [BD][-]劇場版マクロスF〜サヨナラノツバサ〜10/20
    [BD][-]あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。(5)10/26
    楽天アフィリエイト"DVD": Kana Diary Pageのショッピング
    楽天アフィリエイト"BOOKS": Kana Diary Pageのショッピング
    Amazonアフィリエイト: Amazon.co.jpでショッピング



    タイトルに戻る