日記

ほとんどが買物メモかいわゆる与太話です。 日記へのコメント、ツッコミ、勝手にリンクしちゃ嫌とかは メールにお願いします。 (人によりますが)メールとか面倒って時には、リンクはってJavaScript対応ブラウザでアクセスしていただくと痕跡が残る(予定)ので、そうしてもらった方が簡単かも。

買物予定メモ 日記インデックス

− 11月 −

11/27 8694km - ぶり焼き

尾根幹 ... 44.69Km, MAX 54.2Km/h 191bpm 165rpm, AV 22.9Km/h 150bpm, 59rpm 1:56 Time 912kcal

尾根幹 ... 今日は仲間内で尾根幹走行です。 一周40Km弱なのであまり走った感はありませんね。 目的は同行者のニューマシンお披露目でしたが、眼福でした。 私は、あそこまではちょっと投資できませんが、ホイールを交換しようと画策中 です。 wiggleせんせーでしゃまるんを注文中だけど入荷しませんなぁ。 こないのなられーじんぐ0にいっちゃうか。

今年のトータル ... 1807Km。 それにしても今年もあまり走ってないなぁ。 このまま走れば一応2000Kmくらいはいけそうだけど…。

11/20 8690km - おでん

X60でWin7 ... 昨日からHDD交換とあわせて、積んでいたWin7(64bit)をインストール。 X60は32bitでもさほど変わりはなかった様子。 それにしても更新祭りが延々と続いて半日くらいずっと更新していたような気がする。 Lenoveのドライバ類は概ね入れたので、IMEをどうするかとか、ゲームをインストールしなおしとか、そんなところですかね。 Datulaとseamonkeyの引越しは完了したようなので、とりあえずはそんなに困っていないが、 XPのままでもよかった様な気はしている。

11/15 8688km - ぶり焼き

X60 ... いろいろ遊ぶのにHDDが足りなくなってきたので換装用に500GB HDDを買う。 今週末ぐらいには換装できればいいなぁと。

PS VITA ... 予約祭りに参加するのを忘れてましたが、今日、予約してみました。 例によって買うゲームはリッジだけという、いつものパターンです。

11/13 8688km - 餃子その他

筑波山 ... 59.4Km, MAX 41.8Km/h 184bpm 199rpm, AV 23.1Km/h 144bpm 65rpm 2:34 Time 1130kcal

自転車 ... 筑波山といいつつ、江戸川を野田まで登ったところで計画変更して、荒川側に行 って帰ってきました。 今日はあまり走り込むとまずかったのでちょうど手頃だった気がします。 輪行も軍手を追加装備したため、組み上げと、ばらすのがとても楽でした。 帰ってから洗車する時間がなかったので来週は洗車しよう。 今年のトータルはまだ 1671Km と、あまり走ってです。

X60 ... 最近、左クリックを押しても、きかないことが頻繁にありますが、 そんなに使い込みましたかね?。 掃除したら復活しませんかね。

11/05 8682km -

尾根幹 ... 50.4Km, MAX 48.6Km/h 188bpm 178rpm , AV 23.4Km/h 150bpm 65rpm 2:09 Time 1019kcal

自転車 ... 帰りにYsに寄りたかったので多摩川を周って帰ってきました。 平地が多いのでアベレージがあがってますね。 往きは少しペースを上げていたので、アベレージ20Km/hくらいでした。 久しぶりに走った多摩川は向かい風でした。

11/01 8678km -

買物メモ ... 更新。


買物予定メモ: [おねつい(BD)]
海外版メモ:
気になるものメモ:
イベンツ:
予約中: [あの花(6)]/ [WORKING'!!(1)(2)]/ [ひだまりスケッチ×SP(BD)]/ [Kiss×sis(9)]/ [12/21:とらドラ!(BD)]/ [01/27:おねてぃ(BD)]
ネットラジオ:
ToDo:
ステータス:
11月の買物予定(from まんが王倶楽部)
タイトル発売日
[漫画][犬上すくね]あいカギ(3)11/18
[漫画][安倍吉俊]リューシカ・リューシカ(3)11/22
[漫画][柳沼行]群緑の時雨(2)11/22
[漫画][東雲太郎]Swing Out Sisters11/25
[漫画][ぢたま某]Kiss×sis(9)11/30
[漫画][やぶうち優]まほちゅー!(3)11/30
[漫画][石田敦子]球場ラヴァーズ(4)11/30
[小説][前田珠子]破妖の剣(6) 鬱金の暁闇(10)11/01
[小説][白倉由美]きみを守るためにぼくは夢をみる(2)11/12
[BD][-]WORKING'!!(1)11/02
[BD][-]WORKING'!!(2)11/22
[BD][-]あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。(6)11/23
[BD][-]ひだまりスケッチ×SP11/23
楽天アフィリエイト"DVD": Kana Diary Pageのショッピング
楽天アフィリエイト"BOOKS": Kana Diary Pageのショッピング
Amazonアフィリエイト: Amazon.co.jpでショッピング



タイトルに戻る