日記

ほとんどが買物メモかいわゆる与太話です。 日記へのコメント、ツッコミ、勝手にリンクしちゃ嫌とかは メールにお願いします。 (人によりますが)メールとか面倒って時には、リンクはってJavaScript対応ブラウザでアクセスしていただくと痕跡が残る(予定)ので、そうしてもらった方が簡単かも。

買物予定メモ 日記インデックス

− 2月 −

02/25 8730km - 刺身

自転車 ... 今週は東京方面には走らずに尾根幹か多摩サイかなぁと思ってましたが、雨じゃん!。 走れないよ。 路面が怪しいかもしれないので、明日も走らない方がいいかなぁ。

02/19 8730km - 大根の煮物

尾根幹〜16号〜拝島橋 ... 63.3Km, MAX 46.0Km 206bpm 199rpm, AV 22.0Km/h 141bpm 59rpm 2:52 Time 1224kcal

自転車 ... 昨日は路面が濡れているだろうということで今日走りに行きましたが、とても寒かったです。 所々、凍っていたし、失敗だったかなぁ。

買物メモ ... 今日までの分。

02/11 8724km - 大根の煮物

川越小江戸 ... 131.3Km, MAX 50.3Km/h 182bpm 199rpm, AV 19.7Km/h 137bpm 58rpm 6:39 Time 2738kcal

自転車 ... 今日は荒川方面まで自走して、川越の小江戸まで行って帰ってきました。 距離的には道志とほとんど同じで登りもないというのにとても疲れました。 やはり、行きの向かい風で体力消耗したんですかねぇ(消費カロリー的にはほぼ同じだし)。

02/05 8722km - ハンバーグ

買物メモ ... 今日までの分。

02/04 8720km -

東京ゲートブリッジ ... 88.2Km

自転車 ... ゲートブリッジが開通ということでサイクリングの部で参加してき ました。 8Kmと短い距離でしたが、まぁ珍しいことなのでよかったかなと。 富士山は煙っていてかすかにしか見えませんでした。 今日の走行記録は心拍計を忘れたり、帰りにサイコンのマグネットが飛んだりと記録が取れなかったので、GPS-CS1でのログから総距離のみです。 サイコンの総距離を修正しなければ。

memo ... 今年の走行距離:325Km。


買物予定メモ:
海外版メモ:
気になるものメモ:
イベンツ:
予約中: [03/23:おねつい(BD)]
ネットラジオ:
ToDo:
ステータス:
02月の買物予定(from まんが王倶楽部)
タイトル発売日
[漫画][よしだもろへ]いなり、こんこん、恋いろは。(3)02/03
[漫画][タアモ]たいようのいえ CD付き(5)02/13
[漫画][八十八良]ウワガキ(3)02/15
[漫画][カザマアヤミ]ひとりみ葉月さんと(1)02/22
[漫画][野々原ちき]A−00ab02/22
[漫画][高木信孝]リトルバスターズ!(4)02/27
[小説][前田珠子]鬱金の暁闇 破妖の剣6(11)02/01
[小説][川原礫]ソードアート・オンライン アリシゼーション・ビギニング(9)02/10
[BD][-]WORKING'!!(5)02/22
[BD][-]あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない ANOHANA FES. MEMORIAL BOX02/22
楽天アフィリエイト"DVD": Kana Diary Pageのショッピング
楽天アフィリエイト"BOOKS": Kana Diary Pageのショッピング
Amazonアフィリエイト: Amazon.co.jpでショッピング



タイトルに戻る