日記

ほとんどが買物メモかいわゆる与太話です。 日記へのコメント、ツッコミ、勝手にリンクしちゃ嫌とかは メールにお願いします。 (人によりますが)メールとか面倒って時には、リンクはってJavaScript対応ブラウザでアクセスしていただくと痕跡が残る(予定)ので、そうしてもらった方が簡単かも。

買物予定メモ 日記インデックス

− 3月 −

03/31 8737km - 外食

映画 ... 恒例のウルトラ映画というわけで見てきました。 まぁ、いいんですが、もう少し人物像を煮詰めたプロットを作って欲しい。

買物メモ ... 今日までの分というか、ほとんど今日の分か。

GalaxyS2 ... 画面が暗いなぁと思っていたけど、どうも黄色現象のようだ。 こんなに個体差があるなんて、量産品としてどうなんだろう。

03/18 8737km - 野菜炒め

買物メモ ... 今日までの分。

03/11 8735km - タコの刺身

尾根幹〜町田街道〜高尾 ... 69.66Km, MAX 51.0Km/h 188bpm 199rpm, AV 21.8Km/h 147bpm 59rpm 03:12 Time 1455 kcal

自転車 ... 高尾の周辺で大分ラーメンというのが目に。 高田馬場でも「大分ラーメンって?」と思ったのですが、元県民のくせにどうもいつもピンとこない。 とりあえず、食べてみたいのですが、そうかな?と思いつつ帰ってきました。 別にまずかったとかそういうわけではないですが、 ちょっとチャーシューが私には合わないくらいで、後は麺の感じとかはむしろ好みだったのですが。

03/10 8735km - タコの刺身

GalaxyS2 ... 今週、マーケットアプリがなくなってしまうという事件がありましたが、再起動したら復活したっぽい。わかりにくいわ!。

GalaxyS2その2 ... ホームボタンがよく効かなくなるんですよ。 端末初期化して、何もアプリをインストールしなくても再発するので勘弁して欲しい。 いい加減、我慢できなくなってきたのでDSへ行ってきました。 とりあえず交換してくれましたが、再発したらどうしますかね…。

03/03 8732km - ハンバーグ

尾根幹 ... 60.44Km, MAX 58.1Km/h 189bpm 199rpm, AV 23.4Km/h 147bpm 63rpm 02:34 Time 1110 kcal

自転車 ... 雪などでタイミングが悪かったのですが、ようやく今日走れました。 そんなわけで、仲間内で朝練と称して尾根幹です。 さらりと走って、スタバでお茶して解散という流れで、走り足りませんでしたが、 ここからどこかに走りに行く気にもならず帰宅。 今日はちょっと心拍高めで走ったせいか、帰ってから寝落ちしてしまいました。

あの花ラジオ ... ついに最終回を迎えてしまいました。一年お疲れ様でした。

03/01 8730km - 麻婆豆腐

買物メモ ... 更新。

映画の日 ... というわけで、映画を見てきました。というか、築地にご飯を食べに行ったついでという。 なんだかとても寝むくてて最初の10分くらい寝てしまいました(これは映画の出来がどういうとう問題ではなくて純粋に寝不足です)。


買物予定メモ:
海外版メモ:
気になるものメモ:
イベンツ:
予約中:
ネットラジオ:
ToDo:
ステータス:
03月の買物予定(from まんが王倶楽部)
タイトル発売日
[漫画][岡野史佳]君がダイヤモンド03/01
[漫画][森山大輔]ワールドエンブリオ(9)03/07
[漫画][天野こずえ]あまんちゅ!(4)03/10
[漫画][カザマアヤミ]せなかぐらし(2)03/12
[漫画][天杉貴志]魔法少女かずみ☆マギカ 〜The innocent malice〜(3)03/12
[漫画][-]魔法少女まどか☆マギカアンソロジーコミック(2)03/12
[漫画][安倍吉俊]リューシカ・リューシカ(4)03/22
[漫画][羽海野チカ]3月のライオン(7)03/23
[漫画][萩原一至]BASTARD!!(27)03/23
[漫画][MATSUDA98]パパのいうことを聞きなさい!〜うさぎのまぁく〜03/23
[漫画][小林立]咲-Saki-(9)03/24
[漫画][藤真拓哉]魔法少女リリカルなのはViVid(6)03/26
[漫画][しゃあ]CLANNAD(4)03/27
[漫画][月吉ヒロキ]痕 〜きずあと〜(2)03/27
[漫画][毒田ペパ子]あの夏で待ってる(1)03/27
[小説][竹宮ゆゆこ]ゴールデンタイム(4) 裏腹なるdon't look back03/10
[小説][神林長平]いま集合的無意識を、03/09
[小説][豊川一夏]あの夏で待ってる03/23
[BD][-]WORKING'!!(6)03/21
[BD][-]あの夏で待ってる(1)03/23
[BD][-]おねがい☆ツインズ BD-BOX03/23
楽天アフィリエイト"DVD": Kana Diary Pageのショッピング
楽天アフィリエイト"BOOKS": Kana Diary Pageのショッピング
Amazonアフィリエイト: Amazon.co.jpでショッピング



タイトルに戻る