日記

ほとんどが買物メモかいわゆる与太話です。 日記へのコメント、ツッコミ、勝手にリンクしちゃ嫌とかは メールにお願いします。 (人によりますが)メールとか面倒って時には、リンクはってJavaScript対応ブラウザでアクセスしていただくと痕跡が残る(予定)ので、そうしてもらった方が簡単かも。

買物予定メモ 日記インデックス

− 5月 −

05/27 ----km - --

ツアーオブジャパン2012観戦サイクリング ... 75.82Km, MAX 48.0Km/h 180bpm 199rpm, AV 21.2Km/h 137bpm 64rpm 03:34 Time 1463 kcal

自転車 ... ツアーオブジャパンを見に行きがてら走ってきました。 さすがに速いですねぇ。

05/20 ----km - 肉じゃが

高尾山サイクリング+相模湖断念 ... 77.93Km, MAX 54.0Km/h 183bpm 199rpm, AV 21.0Km/h 137bpm 56rpm 03:42 Time 1530 kcal

自転車 ... 今週は休出はないので走ってきました。 最近よく高尾山方面へ走ってますが、少し足を伸ばして帰りの時間を 見ながら相模湖方面へ走ってみましたが、4〜5Kmくらい走ったところで タイムアップでした。もっと早く家を出ないと駄目ですね。

家庭内LAN ... マンションに既設のHUBを交換して、1Gb環境へ移行しました。 根元にRTA55iを入れて、コンセントにきているLANはNAT環境に移行しました。 あとはもう少しGb-HUBが欲しいところ。 もっとも、Gbを持っているのは、デスクトップ、ノート、PS3、無線APくらいな のですが。 有線になったおかげでDIGA-PS3間の通信が安定するようになって、録画番組を見 るときにストレスがなくなったのが一番大きな効果ですね。

05/13 ----km - 刺身

休み ... だらだらとTVを見て過す一日。

PC ... 最近、休止状態から起動する時にエラーになると思っていたのですが、 どうやら、DDR3メモリの1枚が死んでしまったようで認識していませんでした。 永久保証なので修理(というか交換?)してもらえるのだろうけど、送っている間はどうなるんだろう?。

05/06 ----km - 刺身

GW最終日 ... ようやく一休み。まったく、平常運転の週でした(土曜日休出という所も)。

高尾山サイクリング ... 70.26Km, MAX53.8Km/h 176bpm 199rpm, AV 20.4Km/h 131bpm 58rpm 03:27 Time 1332 kcal

自転車 ... GW最後を記念して高尾山まで走ってきました。 高尾山口に到着したところで雨が降ってきたため引き返してきました。 帰りは適当なコースを選択していたら、高幡不動に出てきたので昼飯にそばを食 べてそのまま帰宅です。

自転車その2 ... 今年も1/3を過ぎてしまったというのに、まだ1000Kmも走ってない。 寒いうちはそこそこ走っていたのになぁ。

05/01 ----km - 適当に

買物メモ ... 更新。

休出 ... 業務命令により、今日から会社です。 GWってなんじゃろ、Go working とかそんなのか!。


買物予定メモ:
海外版メモ:
気になるものメモ:
イベンツ:
予約中:
ネットラジオ:
ToDo:
ステータス:
05月の買物予定(from まんが王倶楽部)
タイトル発売日
[漫画][畑健二郎]ハヤテのごとく! 32巻+0巻 サービスパック05/18
[漫画][川上修一]Rewrite:SIDE-R(3)05/26
[漫画][藤真拓哉]魔法少女リリカルなのはViVid FULL COLORS(2)05/26
[漫画][石田敦子]マンドラゴるァ!(2)05/30
[小説][時雨沢恵一]メグとセロン VII 婚約者は突然に05/10
[小説][白倉由美]きみを守るためにぼくは夢をみる(3)05/12
[CD][-]AQUAPLUS VOCAL COLLECTION VOL.805/23
[CD][-]Key+VOCALOID Best selection vol.105/25
[BD][-]偽物語(2)05/23
[BD][-]あの夏で待ってる(3)05/25
楽天アフィリエイト"DVD": Kana Diary Pageのショッピング
楽天アフィリエイト"BOOKS": Kana Diary Pageのショッピング
Amazonアフィリエイト: Amazon.co.jpでショッピング



タイトルに戻る