日記

ほとんどが買物メモかいわゆる与太話です。 日記へのコメント、ツッコミ、勝手にリンクしちゃ嫌とかは メールにお願いします。 (人によりますが)メールとか面倒って時には、リンクはってJavaScript対応ブラウザでアクセスしていただくと痕跡が残る(予定)ので、そうしてもらった方が簡単かも。

買物予定メモ 日記インデックス

− 6月 −

06/30 9060--km - いなだ刺身

買物メモ ... 今日までの分。

あの夏 ... 予約するの忘れた。なんか駄目だなぁ。

06/28 9060--km -

道志みち ... 125.72Km, MAX62.5Km/h 178bpm 199rpm, AV20.3Km/h 138bpm 58rpm 06:11 Time 2557 kcal

自転車 ... 久しぶりに走りに行ってきました。峠自体が久しぶりという感じで疲れました。

06/24 9060--km - かつお刺身

出張 ... 来月行くらしいです。準備が面倒だなぁと。

仕事 ... 休出が多くてちょっと疲れぎみ。とりあえず終ったら休暇が欲しい。

06/17 9058--km - かつお刺身

自転車 ... 走りに行きたかたけど路面が濡れているからなぁと思っていたら昼から普通に晴れるし。負けた気分です。

06/10 --km - ぶり刺身

自転車 ... 注文していた EXCEPTION が出来上がったというので受け取りに行ってきました。 これで夏場は楽になりますかねぇ。

06/05 --km - ハンバーグ

奥多摩 ... 110.75Km, MAX 52.3Km/h 172bpm 199rpm AV 22.5Km/h 134bpm 61rpm 04:44 Time 1957 kcal

自転車 ... 久しぶりに奥多摩まで行ってきましたが、時間切れのため随分手前で戻ってきました。 帰りはいつもとは違うルートで帰ってみたりしましたが、八王子に出てしまったので、20号を多摩川方面に走ってから高幡不動前を通って結局はいつもと同じ道。

自転車2 ... 今年はまだ1030Kmくらいしか走ってない。このままだと去年と同じく年間2000Kmペースになってしまう...。

06/04 --km - 鯖焼き

買物メモ ... 更新。

06/02 --km - 適当に

眠い ... 徹夜明けなのでとても眠いです。そして明日は会社に呼ばれてしまいました。

自転車用アイウェア ... 去年くらいから夏場を走るにはサングラスが欲しいなと思いつつ、 視力が極端に悪いので選択肢に何があるのかと悩んでました。 近所のナカジマという眼鏡屋さんに相談に乗ってもらって Rudy Project Exception という跳ね上げ式のサングラスに決めました。 レンズ作成のために目の検査をしたのですが、かなり丁寧な検査でしたね。 こんなに丁寧な検査は一番最初に眼科で検査した時以来のような。 納品は来週なのですが、届くのが楽しみです。


買物予定メモ:
海外版メモ:
気になるものメモ:
イベンツ:
予約中:
ネットラジオ:
ToDo:
ステータス:
06月の買物予定(from まんが王倶楽部)
タイトル発売日
[漫画][松沢まり]最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。(3)06/08
[漫画][タアモ]たいようのいえ(6)特装版06/13
[漫画][二宮ひかる]ダブルマリッジ06/16
[漫画][小林立]咲−Saki−(10)06/25
[漫画][紺野あずれ]こえでおしごと!(8)06/25
[漫画][藤真拓哉]魔法少女リリカルなのはViVid(7)06/26
[漫画][緋賀ゆかり]魔法戦記リリカルなのはForce(5)06/26
[漫画][やぶうち優]まほちゅー!(4)06/29
[漫画][東雲太郎]アマガミ precious diary(5) DVD-ROM付き初回限定版06/29
[小説][竹宮ゆゆこ]ゴールデンタイム外伝二次元くんスペシャル06/10
[小説][木緒なち]妹は僕に手を出すなっ!06/中
[CD][marble]風道花うた06/06
[CD][Ceui]Labyrinthus06/20
[BD][-]偽物語(3)06/27
[BD][-]あの夏で待ってる(4)06/22
楽天アフィリエイト"DVD": Kana Diary Pageのショッピング
楽天アフィリエイト"BOOKS": Kana Diary Pageのショッピング
Amazonアフィリエイト: Amazon.co.jpでショッピング



タイトルに戻る