日記

ほとんどが買物メモかいわゆる与太話です。 日記へのコメント、ツッコミ、勝手にリンクしちゃ嫌とかは メールにお願いします。 (人によりますが)メールとか面倒って時には、リンクはってJavaScript対応ブラウザでアクセスしていただくと痕跡が残る(予定)ので、そうしてもらった方が簡単かも。

買物予定メモ 日記インデックス

− 7月 −

07/29 9062km - 鯵たたき

尾根幹 ... 46.32Km, MAX 50.0Km/h 181bpm 199rpm, AV20.2Km/h 141bpm 59rpm 02:17 Time 987 kcal

自転車 ... 約1ケ月ぶりに走ってきました。このペースは駄目すぎる。

買物メモ ... 今日までの分。

07/15 9060km -

買物メモ ... 出張先から更新。とても遅いけどVPNは繋がりました。 出張に行く前にSAOを購入したかったけど、ちょっと無理だった。

買物 ... 今月はイエスタデイ、神林さんの新作、SAO、トトロ(BD)とか、出張している場合じゃない。 そういえば、ジャイアントロボ(BD)も出るらしいけど、高過ぎる。そして、銀鈴も入ってないという。 最初に買ったDVD-BOXが確か2万くらいだったから、同じくらいの値段だったら買っていたと思う。 Amazon先生価格でも3万だから、ちょっと手を出しにくいというのが正直なところ。

携帯 ... 心配しているかもしれないので、親に電話しようと思ったら、WorldWingは申し込んでなかったという落ち。 mydocomoはこういう時は便利ですね。

自宅PC ... そういえばPCの電源は入れっぱっなし。WOLの設定をしてくればよかった。

07/07 9060km -

買物メモ ... まだ今月の買物メモを更新できていない。とりあえず買ったものだけでも。

出張 ... ちょっくら海外に行ってきます。 その関係でいろいろ買物もしたけど、覚えてられないのでメモしない方向で。

出張先 ... ネット接続はできるのですが、前情報ではニコ動やらtwitterも繋がらないらしいので、 土日は何をして過せばよいのやら(仕事しろという声も聞こえるけど)。 そんなわけで、せめて、VPN(PPTP)くらいは用意しようと思っているのだけど、 VPNが繋がるかどうかはわかりません。 メールくらいは読めると思う。


買物予定メモ:
海外版メモ:
気になるものメモ:
イベンツ:
予約中:
ネットラジオ:
ToDo:
ステータス:
07月の買物予定(from まんが王倶楽部)
タイトル発売日
[漫画][よしだもろへ]いなり、こんこん、恋いろは。(4)07/02
[漫画][ねことうふ]魔法少女リリカルなのはViVid LIFE07/09
[漫画][ムラオミノル]ラストエグザイル 砂時計の旅人(2)07/09
[漫画][ぢたま某]Kiss×sis(10) DVD付き限定版07/06
[漫画][冬目景]イエスタデイをうたって(8)07/19
[漫画][東条さかな]Rewrite:SIDE-B(3)07/27
[小説][神林長平]ぼくらは都市を愛していた07/06
[小説][五十嵐雄策]乃木坂春香の秘密(16)07/10
[小説][川原礫]ソードアート・オンライン(10) アリシゼーション・ランニング07/10
[CD][yozuca]asterisk music07/18
[BD][-]となりのトトロ07/18
[BD][-]映画「けいおん!」07/18
[BD][-]偽物語(4)07/25
[BD][-]あの夏で待ってる(5)07/27
楽天アフィリエイト"DVD": Kana Diary Pageのショッピング
楽天アフィリエイト"BOOKS": Kana Diary Pageのショッピング
Amazonアフィリエイト: Amazon.co.jpでショッピング



タイトルに戻る