日記

ほとんどが買物メモかいわゆる与太話です。 日記へのコメント、ツッコミ、勝手にリンクしちゃ嫌とかは メールにお願いします。 (人によりますが)メールとか面倒って時には、リンクはってJavaScript対応ブラウザでアクセスしていただくと痕跡が残る(予定)ので、そうしてもらった方が簡単かも。

買物予定メモ 日記インデックス

− 8月 −

08/31 9072km -

買物メモ ... 今日までの分

BD ... 前期のアニメマラソンが終わりました。よかった。これから、BOX祭りが始まるからねぇ。

08/26 9072km -

相模湖 ... 95.87Km, MAX 150Km/h 177bpm 199rpm, AV 20.9Km/h 134bpm 57rpm 04:58 Time 1875 kcal

自転車 ... 先日が休出で、遅く帰ってきてから、ガストで飯を食べ、ドリンクバーでやさぐれて帰りながら、突如として走ろうと。 その時点でAM 03:00頃でした。 買ってから使っていなかった、ライトを装備して暗い中を走りましたが、 とても涼しかったです。 山に行くにはいいのかもしれないと思いつつ、11月になったら、駄目だなと。

08/11 9064km - ポテトサラダと胡瓜の炒めもの

尾根幹 ... 50.22Km, MAX 48.4Km/h 175bpm 199rpm, AV22.3Km/h 143bpm 65rpm 02:15 Time 985 kcal

自転車 ... 出掛ける前にタイヤに空気を入れようとしたらポンプのヘッドのレバーが折れてました。 Amazon先生が取り扱っているようなのでとりあえず注文しておこう。 尾根幹は、いつものコースを周り、スタバでお茶してから府中経由して帰宅。

08/11 9064km - ポテトサラダと胡瓜の炒めもの

買物メモ ... 更新。昨日までの分。

帰省 ... 4日ばかり実家の方に帰省してきました。ちょっと久しぶりです。 まぁ、例によって家の手伝いをした後は寝て過しました。

08/04 9062km -

新宿ぶらりと ... 52.58Km, MAX 44.1Km/h 182bpm 191rpm, AV 20.7Km/h 136bpm 65rpm 02:32 Time 1033 kcal

自転車 ... あいにくの雨にやられて泥だらけ。 帰ってからひさしぶりに洗車しました。


買物予定メモ:
海外版メモ:
気になるものメモ:
イベンツ:
予約中:
ネットラジオ:
ToDo:
ステータス:
08月の買物予定(from まんが王倶楽部)
タイトル発売日
[漫画][藤真拓哉]魔法少女リリカルなのはViVid FULL COLORS(3)08/25
[漫画][緋賀ゆかり]魔法戦記リリカルなのはForce true colored(3)08/25
[小説][前田珠子]破妖の剣(6) 鬱金の暁闇(13)08/01
[小説][野村美月]“末摘花” ヒカルが地球にいたころ……08/05
[小説][川原礫]アクセル・ワールド(12)08/10
[小説][岡田麿里]あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。(下)08/10
[CD][-]D.C.III 〜ダ・カーポIII〜 ボーカルアルバム08/10
[CD][yozurino*]SMILOOP*08/22
[CD][I've]I've GIRLS COMPILATION 8 LEVEL OCTAVE08/31
[BD][-]偽物語(5)08/22
[BD][-]あの夏で待ってる(6)08/24
楽天アフィリエイト"DVD": Kana Diary Pageのショッピング
楽天アフィリエイト"BOOKS": Kana Diary Pageのショッピング
Amazonアフィリエイト: Amazon.co.jpでショッピング



タイトルに戻る