日記

ほとんどが買物メモかいわゆる与太話です。 日記へのコメント、ツッコミ、勝手にリンクしちゃ嫌とかは メールにお願いします。 (人によりますが)メールとか面倒って時には、リンクはってJavaScript対応ブラウザでアクセスしていただくと痕跡が残る(予定)ので、そうしてもらった方が簡単かも。

買物予定メモ 日記インデックス

− 12月 −

12/31 ----km -

行く年 ... 今年一年お疲れさまでした。 今年は、多方面にご心配をおかけしましたが、なんとかやっています。 来年はもうちょっとのほほんと生きていきたいものです。

自転車 ... 年末に走り納めをしようと思っていたのですが、雨などもあり、結局できず。明日、走り初めをすることでリベンジに代えたいと思っております。

12/30 ----km -

X230 ... いまだに保証サーバと接続できないらしく延長保証を認識しません。 年明けにでも、電話してみようかしらん。

12/24 ----km -

自転車 ... いつもの尾根幹をぶらっと一周。

尾根幹 ... 48.96Km, MAX 46.6Km/h 186bpm 199rpm, AV 20.9Km/h 137bpm 60rpm 02:20 Time 962 kcal

12/20 ----km -

X230 ... 早いねー。Core2とi7ってこんなに違うのか。 それはさておき、X60並のキーボードとの交換ってできないのかなぁ。 ホームポジションとTrackPointとの距離が遠くて使えない...。

12/17 ----km -

X230 ... 到着です。 しかしさっそくですが、このキーボードのがっかり感が半端ないです。 他は概ね問題ないような気がしますが、とりあえず、アップデート祭りとバックアップを終わらせましょう。

12/15 ----km -

映画 ... エヴァQを見てきました。 いつのまにか3部作じゃなくなっていたんですね。

忘年会 ... いつもの蕎麦屋でいつもの忘年会。 まぁ、そろそろ、十割を一本空けるというのはやめないと、次の日が辛いですな。

12/08 ----km -

自転車 ... 途中で、サイコンのスピードメータを固定しているベルトが切れてしまって計測が止まったので距離以外はそこまでの値です(括弧内はGoogleMapから残りの走行距離を算出)。 久しぶりに武蔵五日市まで行って、浅川経由で帰ってきていた途中の 出来事でした。

多摩川〜武蔵五日市 ... 58.21(+19.3)Km, MAX 47.6Km/h 178bpm 199rpm, AV 22.4Km/h 138bpm 65 rpm 02:36 Time 1079 kcal

12/01 ----km -

自転車 ... 適当に走ってきました。

尾根幹〜立川 ... 50.09Km, MAX 50.8Km/h 179bpm 199rpm, AV 19.0Km/h 138bpm 55rpm 02:38 Time 1093 kcal


買物予定メモ:
海外版メモ:
気になるものメモ:
イベンツ:
予約中:
ネットラジオ:
ToDo:
ステータス:
12月の買物予定(from まんが王倶楽部)
タイトル発売日
[漫画][よしだもろへ]いなり、こんこん、恋いろは。(5)12/01
[漫画][泉光]あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。(2)12/04
[漫画][松沢まり]最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。(4)12/07
[漫画][カザマアヤミ]せなかぐらし(3)12/12
[漫画][羽海野チカ]3月のライオン(8)12/14
[漫画][上乃龍也]気持ちいい?×気持ちいい12/25
[漫画][蒼樹うめ]ひだまりスケッチ(7)12/19
[漫画][奥瀬サキ]火閻魔人 -鬼払い-(1)12/25
[漫画][紺野あずれ]こえでおしごと!(9)12/25
[小説][川原礫]ソードアート・オンライン(11) アリシゼーション・ターニング12/08
[小説][野村美月]“朝顔” ヒカルが地球にいたころ……(6)12/27
[CD][Ceui]Rapsodia12/26
[BD][-]カードキャプターさくら BD-BOX312/21
[BD][-]ひだまりスケッチ×ハニカム(1)12/26
楽天アフィリエイト"DVD": Kana Diary Pageのショッピング
楽天アフィリエイト"BOOKS": Kana Diary Pageのショッピング
Amazonアフィリエイト: Amazon.co.jpでショッピング



タイトルに戻る